バイナリーオプションツールで勝てない理由

バイナリーオプションツールで勝てない理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!

バイナリーオプションツールを購入してみたけれど、「なかなか勝てない…」とお悩みの方も居るかもしれません。

勝てるロジックが搭載されていないツールを使っている場合はもちろん勝てませんが、中には本物の高勝率ツールを使っても勝てないという方が居ます。

今回はそんな方に向け、バイナリーオプションツールで勝てない理由と解決策について詳しく解説していこうと思います!

なお、おすすめのサインツールが知りたい!という方は、以下の記事で勝率の高い本物のツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介していますので、こちらもぜひご参考ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールを使っても勝てない理由

バイナリーオプションツールを使っても勝てない理由

バイナリーオプションツールを使っても勝てない理由は、大きく分けて次の2つがあります。

バイナリーオプションツールで勝てない理由

  1. 勝てるロジックが搭載されていないツールを使っている
  2. 本物のツールを使っているが、取引ルールを守っていない
  3. ツールに頼り過ぎている

それぞれ詳しく解説していきます。

勝てない理由①勝てるロジックが搭載されていないツールを使っている

勝てない理由①勝てるロジックが搭載されていないツールを使っている

ツールを使って勝てない理由として多いのが、そもそも勝てるようなロジックが組まれていないツールを使用していることです。

バイナリーオプションツールは、「サインツール」「自動売買ツール」など、数多くの種類が出回っています。

その中には何のロジックも組まれていない、いわゆる詐欺ツールと呼ばれるものも多く存在します。

詐欺ツールを使った場合、後ほど解説する対策を施しても、バイナリーオプションで勝てるようになりません。

勝てないとお悩みの方は、まず本物の勝てるツールを見極めることが大切です。

以下の記事では、本物のおすすめツールと、詐欺ツールをランキング形式でまとめておりますので、ツール選びにぜひご活用ください。

勝てない理由②本物のツールを使っているが、取引ルールを守っていない


「詐欺でない本物のツール」を使っても、バイナリーオプションで勝てないとお悩みの方がいます。

そのような人に多く共通するのが、取引ルールを守っていないということです。

ツールには、ルールが設定されています。

例えば、取引を避けるべき時間帯や、資金管理などの面です。

基本的に、重要な経済指標発表があった後は取引を控えた方が良いと言われています。

サインツールに格納されているロジックというのは、バイナリーオプションで最も重要な部分となる「テクニカル分析」に重きを置いたものなので、「ファンダメンタルズ要因」まではカバー出来ません。

これは、ほぼ全てのサインツールに共通する弱点となります。

為替に影響を及ぼすような金融政策や要人発言などがあった場面で取引した場合、どうしても「勝てない」という結果を招いてしまいます。

解決策として、重要な経済指標を事前にチェックして、指標発表後は取引を控えるようにしましょう。

以下の記事ではファンダメンタルズ分析の方法について解説していますので、併せてご覧ください。

関連記事ファンダメンタルズ分析を活用したバイナリーオプション攻略法

前述の通り、ファンダメンタルズ要因は一般的なサインツールに共通する弱点ですが、現在は、ファンダメンタルズ要因にも対応可能な最新ツールがリリースされています。

以下の記事で詳細を解説していますので、気になる方はぜひご覧ください。

勝てない理由③ツールに頼りすぎている

勝てない理由③ツールに頼りすぎている

勝てない理由の3つ目は、ツールに頼りすぎていることです。

高い勝率で勝てるバイナリーオプションツールを使えば、確かにある程度の勝率は出せます。

しかし、100%の確率で勝ち続けることのできるツールは存在しません。

高勝率をキープするならば、裁量の知識も身につけましょう。

僕はこれまで数々のバイナリーオプションツールの検証をしてきましたが、最も高い勝率を出せるのは、「サインツール+裁量を使った取引」です。

関連記事バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

これは、ツールのサインが出た際すぐにエントリーするのではなく、裁量を使ってエントリーするかどうかを判断するという方法です。

ツールだけに頼るのではなく、ツールを使いながらある程度、裁量も同時に磨いていきましょう。

しかし、「裁量を勉強する時間がなかなか取れない…」という方も多いと思います。

また、勉強するにしても「何から学べば良いのか?」「どの情報が正しいのか?」と多くの人が悩んでしまいます。

そこで、正しい情報を正しい順番で学び、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けることが可能な方法をご紹介します。

以下の記事にて、実質無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプションで勝てないとお悩みの人におすすめの手法を公開

バイナリーオプションで勝てないとお悩みの人におすすめの手法

今回は、バイナリーオプションで勝てないとお悩みの人に向け、勝てない理由と解決策をご紹介しました。

現在はたけTV公式LINE@では、さらに効率的に勝つことが可能なとっておきのバイナリーオプション手法を期間限定で、無料公開しております。

なおこの方法で、初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使えるツールも無料プレゼントしておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ツールを使っても勝てない理由のまとめ

ツールを使っても勝てない理由のまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプションツールを使用しても勝てない理由について解説いたしました。

今回ご紹介したように、バイナリーオプションツールで勝てるようになるには「良いツール+裁量」がポイントです!

しかし、ツールのロジック次第では、裁量無しでも高勝率をキープしてくれるものもあるので、どうしても勉強が苦手な方は、そういうツールに頼るのも1つの手かもしれませんね!

今、特に僕がおすすめしたい最新ツールは、荒れた相場(ファンダメンタルズ要因)でも対応可能なサインツールとなります。

以下の記事で詳細を解説していますので、勝てないとお悩みの方はこちらもぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメント

  1. 東 祐生 より:

    ハーベストツールの購入申し込みをさせていただきました!!しかしながら未だにメールが届いておらず困っています。購入手続きしたメールアドレスと一緒なので確認していただきたいです!!!!

    1. はたけ はたけ より:

      東 祐生さん
      お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!
      弊社サポートへ対応を依頼したので、もう少々お待ちくださいませ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)