【バイナリーオプション初心者向け】デモトレードが使えるおすすめ業者

【バイナリーオプション初心者向け】デモトレードが使えるおすすめ業者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションを始める際!

初心者の方は、まずデモトレードから始めることでしょう!

いきなりリアル口座でトレードすると危険な目にもあいますので、まずはデモからですね!

でも実際、初心者の方は特にをなおざりにしがちです!

そんなデモトレードについて今回詳しく解説していきます!

口座開設がまだお済でない方は、こちらの記事を参考に、口座開設から始めてください!
【バイナリーオプションの始め方】口座開設~実践取引まで

デモトレードとは?

デモトレードとは?

デモトレード(バーチャルトレード)とは、バイナリーオプション業者が提供するMT4ツールのサービスです。

架空の資金を使いながら取引の練習ができるものとなります。

バイナリーオプション業者によっては取引形態が様々で、1分取引や1日取引など多くの種類が存在しますが、実際にご自身の資金で取引をする前に架空の資金で取引をしてみたい場合にうってつけのサービスと言えるでしょう。

デモトレードのメリット・デメリット

デモトレードのメリット・デメリット

メリット:無料でバイナリーオプションに慣れることが可能

最初にご説明するデモトレードのメリットは、無料で取引に慣れることができることです。

バイナリーオプション業者によって種類は様々ですが、数十個単位の取引形態がある中で勝ちやすい、またはお気に入りのものを見つけるためにデモトレードを利用できるというのが一番のメリットだと感じます。

実際にバイナリーオプションを行ったことのある方なら実感していると思うのですが、経験を重ねるにつれて自分の勝ちパターンの取引形態、分析方法が決まってきます。

しかしそこに至るまでの道程として何度も取引で負けてしまい資金を減らしてしまう方も多いと思います。

ですからデモトレードで様々な取引方法を試すことでご自身の鉄板手法を確立し、実際の取引に望んだほうが最初の資金を減らさずに中級者になることができます。

デメリット:資金感覚がおかしくなってしまうリスク

デモトレードで扱える口座残高と実際に運用する資金の乖離から資金感覚がおかしくなってしまいます。

デモトレードでは多くの場合100万円単位の資金を扱うことができるため、たとえ半分くらい減らしても取引に影響は出にくいです。

しかし実際に運用する資金は多くの方の場合10万円程度だと思います。

この場合半分減ってしまったら5万円の資金となり、そのうち絶対に負けられないという意識が働いてしまうと思います。

ここがデモトレードと実戦の違いで、デモトレードですと資金がたくさんあるため多少負けても後で取り戻せるとプラス思考になることができますが実戦だと負けられないとマイナス思考になってしまいます。

この資金感覚の違いからうまく利益を出せない可能性がありますので、その場合はデモトレードの資金を実際に運用する資金と同額にしてみることをおすすめします。

デモトレードができるバイナリーオプション業者

デモトレードができるバイナリーオプション業者

デモトレードができるバイナリーオプション業者はいくつかあります。

その中でも特におすすめの業者をご紹介致します。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

登録の有無 登録不要
口座開設料金 無料
最低入金額 5000円から
最低取引金額 1000円から
最短出金スピード 翌日
ペイアウト率 最大2倍(取引手段・取引時間による)
取引時間 30秒・1分・3分・5分・15分・1時間・1日
通貨ペア 17種類

ザオプション

ザオプション

登録の有無 登録不要
口座開設料金 無料
最低入金額 5000円から
最低取引金額 1000円から
最短出金スピード 当日
ペイアウト率 最大1.7倍(取引手段・取引時間による)
取引時間 1分・3分・5分・10分
通貨ペア 7種類

GMOクリック証券

GMOクリック証券

登録の有無 登録不要
口座開設料金 無料
最低入金額 1000円から
最低取引金額 50円から
最短出金スピード 5~9営業日
ペイアウト率 最大1.99倍(取引手段・取引時間による)
取引時間 8時~翌5時の間で毎3時間
通貨ペア 5種類

バイオプ

バイオプ

2019年現在、公式サイトは閉鎖。

金融庁未登録業者であったことから、閉鎖したと考えられます。

登録の有無 登録不要
口座開設料金 無料
最低入金額 20000円から
最低取引金額 500円から
最短出金スピード 5~9営業日
ペイアウト率 最大1.99倍(取引手段・取引時間による)
取引時間 1分・2分・3分・10分
通貨ペア 7種類

おすすめは圧倒的にハイローオーストラリア

おすすめは圧倒的にハイローオーストラリア

バイナリーオプションの業者には、詐欺業者が多く存在するのも事実であり、「バイオプ」のように金融庁に登録していない業者も存在します。

そして、デモトレードが使えるバイナリーオプション業者をご紹介致しましたが、その中でもおすすめは圧倒的にハイローオーストラリアです。

ペイアウト率や、取引額から選ぶのも良いですが、初心者の方は、それよりも、「安心・安全に取引ができるか」、また「出金がちゃんとできるか」と言ったことから選ぶのが良いでしょう。

ほとんどのバイナリーオプショントレーダーの方々が、ハイローオーストラリアを利用しています。

そんなハイローオーストラリアでより勝率を高めることができる手法を現在無料公開しております。

そして、この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使えるツールを特典としてご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

デモトレードのまとめ

デモトレードのまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、デモトレードについて説明致しました!

やはり、安心安全に取引できる「ハイローオーストラリア」が1番おすすめですね!

デモトレードは無料で利用できるので、是非活用して、裁量を付けていきましょう!

そんなデモトレードでまず練習すべきバイナリーオプションのおすすめの投資手法を現在期間限定で無料公開しております!

この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、大変使いやすく有効な手法です!

また、人数制限はありますが、特典もご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)