バイナリーオプションをかぶせ線・切り込み線で攻略

バイナリーオプションをかぶせ線・切り込み線で攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!コアラです!

今回はかぶせ線切り込み線というローソク足の形でバイナリーオプション攻略する方法を解説します。

このローソク足鉄板2パターンを覚えて見極めることができれば、勝率を上げることが可能です。

分かり易く解説しますので、ぜひご参考ください!

なお、かぶせ線・切り込み線以外のバイナリーオプション攻略法は、以下の記事にまとめておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

バイナリーオプションをかぶせ線で攻略

まず、かぶせ線でバイナリーオプションを攻略する方法について解説致します。

かぶせ線とは上の画像のような大陽線と大陰線のパターンです。

大陽線の終値よりも高く始まった大陰線の終値が、大陽線の真ん中より安値になった場合を指します。

大陰線の移り変わりのタイミングで窓が開いています。
(窓が開けているのは、黄緑色の点線の円のところです。)

上の画像を見ていただくとお分かりのように、左の陽線と陰線を合わせて1本のローソク足として捉えると「トンカチ(実体が短く上ヒゲが長いローソク足)」になります。

関連記事バイナリーオプションの鉄板ローソク足パターン「トンカチ」とは?

かぶせ線から読み取れることは、「上昇しているものの押し戻されているので、今後下落に転じるだろう」ということです。

つまりトレンド転換のサインとなります。

関連記事バイナリーオプション攻略に使えるおすすめチャートパターンをご紹介

かぶせ線が出た時のエントリーポイントは?

かぶせ線が出た時のバイナリーオプションのエントリーポイントについて解説します。

高値圏でかぶせ線が出て天井を迎えていると、より下落に転じる可能性が高くなるのも重要なポイントです。

しかし、チャートにかぶせ線が出たからといってすぐにエントリーせず、3本目を見ましょう。

3本目で陽線に転換した場合はその後もみ合いになる可能性もあります。

3本目以降、そのまま下落し始めたのを確認してからLOWエントリーしましょう。

バイナリーオプションを切り込み線で攻略

次に、切り込み線でバイナリーオプションを攻略する方法について解説致します。

切り込み線は、被せ線の逆パターンとなります。

上の画像のような大陰線と大陽線のパターンです。

大陰線の終値よりも低く始まった大陽線の終値が、大陽線の真ん中より高値になった場合を指します。

大陰線が出ていて下落傾向が強く、大陽線の移り変わりのタイミングで窓(黄緑色の点線の円)が開いています。

切り込み線の陽線と陰線を合わせて1本のローソク足として捉えると「カラカサ(実体が短く下ヒゲが長いローソク足)」になります。

関連記事バイナリーオプションの鉄板ローソク足パターン「カラカサ」とは?

下落しているものの押し戻されており、今後相場は上昇すると予想できます。

つまり、切り込み線は相場が底打ちしたという判断目安になります。

切り込み線が出た時のエントリーポイントは?

切り込み線が出た時のバイナリーオプションのエントリーポイントについて解説します。

安値圏で切り込み線が出て底を迎えていると、より上昇に転じる可能性が高くなります。

切り込み線が発生した場合はかぶせ線同様に3本目を見て、上昇し始めたのを確認してからHIGHエントリーしましょう。

バイナリーオプションにおいては、かぶせ線も切り込み線もローソク足パターンでのみ判断するのではなく、他の指標も併せて確認しましょう。

例えば、オシレーター系インジケーターのRSIで「買われすぎ」「売られすぎ」を確認する手法があります。

詳細記事RSIを使ったバイナリーオプション攻略法

かぶせ線・切り込み線と併せることでさらに高勝率なバイナリーオプション攻略法

今回、かぶせ線と切り込み線でバイナリーオプションを攻略する方法をご紹介しました。

どのローソク足パターンにおいても言えることですが、エントリーする際はローソク足だけでなく他のテクニカル指標を使って確証を得るようにしましょう!

実はこの2つのパターンと併せて使うことで、さらに勝率を高めることができるバイナリーオプション攻略法を現在期間限定で無料公開しております。

この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使えるツールも特典としてご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションをかぶせ線・切り込み線で攻略!のまとめ

バイナリーオプションをかぶせ線・切り込み線で攻略!のまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したローソク足パターン「被せ線」「切り込み線」を覚えるだけでも、相場を予想する力が高まりますので、ぜひ覚えておきましょう。

被せ線・切り込み線以外にも、バイナリーオプションで覚えるべきローソク足パターンは様々な種類があります。

ローソク足や相場状況、インジケーターの形など、様々な情報から総合的にエントリーポイントを判断しましょう。

しかし、「何をどの順番で学べばいいのか分からない」という方も多いと思います。

以下の記事では、初心者でもプロトレーダーレベルの裁量を身につけることが可能な、実質月額費無料で利用できる裁量が学べるサービスをご紹介しております。

ローソク足やチャートパターン、インジケーターの知識だけでなく、
初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができます。

バイナリーオプションの正しい知識を効率的に学びたい方は、ぜひご覧ください!

はたけ投資カレッジバナー

バイナリーオプションローソク足おすすめパターン

バイナリーオプションツール無料プレゼント中!

以下、僕のLINE@もしくはメルマガでバイナリーオプションのツールを無料でプレゼントしております。

また、あわせておすすめの攻略手法も公開しております。

この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を出したことあり、大変有効な攻略必勝法です。

是非どんなものか登録してチェックしてみてください。

LINEの方はコチラ

はたけLINE登録

メールの方はコチラ

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)