バイナリーオプションの三兵攻略法!失敗しないエントリーとは

バイナリーオプションの三兵攻略法!失敗しないエントリーとは

コアラ

こんにちは!コアラです!

今回は三兵を活用したバイナリーオプション攻略法をご紹介します!

江戸時代から続く有名なローソク足パターン「酒田五法」の内の一つです。

三兵には赤三兵黒三兵三羽鳥)」がありますが、どれぞれの違いや、失敗しないエントリーポイントについて解説しますので、ぜひ参考にしてください!

なお、今回ご紹介する三兵攻略法以外にも、バイナリーオプションで使えるおすすめ攻略法については以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

関連リンクバイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

また、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプション攻略に役立つ三兵とは

バイナリーオプション攻略に役立つ三兵とは、高値圏または安値圏で、陰線または陽線が3本連続で出現するローソク足パターンのことを言います。

  • 赤三平:安値圏で陽線が3本連続で出現
  • 黒三兵(三羽鳥):高値圏で陰線が3本連続で出現

三兵は、江戸時代から続く有名なローソク足パターンをまとめた「酒田五法」の中の1つです。

酒田五法で定義されているパターンは、現代のバイナリーオプションを攻略する上でも有力な判断材料となりますのでぜひ覚えておきましょう。

詳細記事バイナリーオプションの攻略法「酒田五法」とは

以下より、三兵についてもう少し詳しく解説します。

赤三兵とは

赤三兵とは

「赤三兵」とは、上の画像のように安値圏で陽線が3本連続して出現したパターンのことです。

赤三兵が出た時、相場はこのまま上昇する傾向が高いと判断できます。

バイナリーオプションにおいてはHIGHエントリーのサインとなります。

黒三兵(三羽鳥)とは

「黒三兵(三羽鳥)」とは先ほどの赤三兵とは逆で、高値圏で陰線が3本連続して出現したパターンです。

黒三兵が出た時、相場はこのまま下落する傾向が高いと判断できます。

バイナリーオプションにおいてはLOWエントリーのサインとなります。

バイナリーオプションの三兵攻略法

早速、三兵を活用したバイナリーオプション攻略法を解説致します。

チャート分析の際、陽線または陰線が3本連続して出現したために、「あっ!三兵発見!」と即座に順張りでエントリーし、負けてしまう方が多いです。

三兵を見つけた際は、相場がそのままトレンド方向に進むかどうか?を判断した上でエントリーしましょう。

注目すべきポイントは、主に以下の2点です。

三兵攻略法のポイント

  • 高値圏、安値圏で出現していること
  • 赤三兵の上ヒゲ、黒三兵の下ヒゲに注目すること

以下より、それぞれ詳しく解説致します。

三兵攻略法のポイント①高値圏、安値圏で出現している

バイナリーオプション三兵攻略法のポイント1つ目は、高値圏・安値圏で三兵が出た時のみ、順張りでエントリーすることです。

  • 赤三兵の場合 → 安値圏
  • 黒三兵(三羽鳥の場合) → 高値圏

で出現した場合、相場がそのまま勢いよく上昇(または下降)する可能性が高いです。

三兵は比較的チャート上に現れやすいローソク足パターンですが、どこでも3本連続して出れば三兵というわけではありませんので注意しましょう。

関連記事トレンドの探し方・見分け方を知ってバイナリーオプションを攻略!

三兵攻略法のポイント②赤三兵の上ヒゲ、黒三兵の下ヒゲに注目

バイナリーオプション三兵攻略法のポイント2つ目は、赤三兵と黒三平(三羽鳥)のヒゲに注目することです。

一般的に、「赤三兵は上ヒゲがあるほど、黒三平(三羽鳥)は下ヒゲがあるほど信頼性が下がる」と言われています。

上の画像の赤三兵の場合、2本目と3本目の陽線に長い上ヒゲが出てしまっています。

このような時はそのまま上昇する可能性が低く、画像でもその後値段が下がっていることが分かります。

これを「赤三兵の先詰まり」といいます。

上の画像の黒三平(三羽鳥)の場合、3本目の陰線に長い下ヒゲが出てしまっています。

このような時は買い勢力が強く戻されている傾向が強いので、このまま下落する可能性が低くなると判断できます。

これを「黒三兵の先詰まり」といいます。

バイナリーオプションにおいて、実体とヒゲの長さを見ることは相場を予想する上で重要です。

詳細記事ローソク足のヒゲでバイナリーオプションを攻略する方法

三兵を使ったバイナリーオプション攻略法のエントリー条件

バイナリーオプションの三兵「赤三兵」「三羽鳥」攻略法は、次の①〜③を満たしていることがエントリー条件です。

  • ①「赤三兵」は安値圏、「三羽鳥」は高値圏で出ていること
  • ②極力均等な陽線(又は陰線)であること
  • ③安値圏の上ヒゲ、高値圏の下ヒゲが長くないこと
    (特に2〜3本目に注目)

くれぐれも「どこでも」陽線(又は、陰線)が出た場合、上昇する(下落する)というわけではないので気を付けましょう!

三兵攻略法と併せてさらに高勝率を叩き出せるバイナリーオプション攻略法

いかがでしたか?
今回はバイナリーオプションで有力なエントリー根拠となるローソク足パターン「赤三兵」「黒三平(三羽烏)」を使った攻略法を解説致しました!

実はこの三兵攻略法と併せて使うことで、さらに高勝率を叩き出せるバイナリーオプションのおすすめ攻略法があり、それを期間限定で無料公開しております。

なお、この方法でバイナリーオプション初心者でも月200万円の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

赤三兵・黒三平(三羽烏)以外のバイナリーオプション攻略法はこちら

赤三兵・黒三平(三羽烏)以外のバイナリーオプション攻略法はこちら

今回ご紹介した「三羽烏」「赤三兵」以外にも、バイナリーオプションで使えるローソク足パターンには様々なものがあります。

ローソク足と併せてさらにインジケーターを併せることで、よりエントリーポイントが明確になります!

以下の記事では、その中でも特におすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめております。

ぜひご覧いただき、バイナリーオプションの勝率アップにお役立てください!

バイナリーオプションの三兵攻略法まとめ

バイナリーオプションの三兵攻略法まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回紹介した赤三兵・黒三兵(三羽鳥)攻略法は、ローソク足の基本的な見方を理解していれば勝てるポイントを見分けることが出来ます!

しかし三兵ではないところでエントリーして失敗する人が多く見受けられますので、ぜひ今回解説した攻略法のポイントを踏まえた上で取引してくださいね!

なお、赤三兵・黒三兵(三羽鳥)はインジケーターやレジサポライン、トレンドラインなどと組み合わせるとエントリーポイントがより強固になります。

しかし、「バイナリーオプションの手法って多すぎて何から覚えたらいいか分からない…」という方には、以下の記事にて実質月額費無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

最終的にプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方はぜひご覧ください!

バイナリーオプション三兵攻略法の解説動画はこちら

今回の内容を動画で見たい方はこちらからご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

はたけTV公式LINE@では、最新のバイナリーオプション情報を配信しております!

様々なツールの検証を行った結果、今現在「最高勝率」のツール情報も無料公開中。

また友達追加の特典として、

・おすすめの手法
・バイナリーオプションで使えるツール

もプレゼントしておりますので是非ご登録ください!

LINE登録お願いします!