バイナリーオプションローソク足のおすすめパターン

バイナリーオプションローソク足のおすすめパターン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプション取引において、「ローソク足」は非常に重要です!

そんなローソク足のパターンを覚えて見極めることができれば、バイナリーオプションの勝率を上げることが可能です!

今回、

  • 被せ線
  • 切り込み線

このローソク足鉄板2パターンについて分かり易く解説致します!

バイナリーオプションローソク足のおすすめ2パターン

バイナリーオプションローソク足のおすすめ2パターン

被せ線

被せ線について解説致します。

下の画像をご覧ください。

被せ線

白ローソク足:陽線
赤ローソク足:陰線

陽線が出ている場合、上昇傾向がつよく、陰線の移り変わりのタイミングで窓が開いています。
(窓が開けているのは、水色の点線の円のところですね)

黄色い枠のローソク足は、左の陽線と陰線を合わせて1本のローソク足として捉えたものになります。

上昇しているものの押し戻されているので、今後下落に転じるだろうと判断できます。

高値圏で出て天井を迎えていると、より下落に転じる可能性が高くなるのも重要なポイントです。

切り込み線

次に、もう一つのローソク足の鉄板パターン、「切り込み線」について解説致します。

切り込み線

白ローソク足:陽線
赤ローソク足:陰線

切り込み線は、被せ線の逆パターンとなります。

陰線が出ていて下落傾向がつよく、陽線の移り変わりのタイミングで窓が開いています。

下落しているものの押し戻されており、今後相場は、上昇すると予想できます。

安値圏で出て底値を迎えていると、より上昇に転じる可能性が高くなるのも重要ポイントです。

ローソク足パターンと併せて使える手法

ローソク足パターンと併せて使える手法

今回、2つのローソク足のパターンをご紹介致しましたが、これらローソク足のパターンと併せて使うことで、さらに勝率を高めることができるバイナリーオプションの攻略手法を現在期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使えるツールも特典としてご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール
・オリジナルインジケーター
・バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

おすすめローソク足パターンまとめ

おすすめローソク足パターンまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したローソク足のおすすめパターン、「被せ線」、「切り込み線」のパターンを覚えるだけでも相場を予想する力が高まりますよ!

なお、現在期間限定でおすすめのバイナリーオプション攻略法を無料公開しております!

こちらの投資手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

バイナリーオプションローソク足おすすめパターン

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)