バイナリーオプション初心者におすすめの本

バイナリーオプション初心者におすすめの本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

本は、じっくり勉強することができるのでおすすめですよ!

その為、書籍を使ってバイナリーオプションの取引を勉強するのも一つの手なのではないでしょうか?

今回、バイナリーオプション初心者の方が、取引を勉強する際におすすめのをご紹介します!

是非最後までご覧になって下さいね!

バイナリーオプション初心者向け本の基準

バイナリーオプション初心者向け本の基準

「バイナリーオプション初心者の方がどのような本を選ぶべきか?」について解説致します。

次の点を基準として本を選ぶことで、より費用対効果の高い選択をすることが可能です。

  • 為替市場を予想する力が身につく本
  • バイナリーオプションの形態について勉強できる本

為替市場を予想する力が身につく本

バイナリーオプションを勉強する際に選ぶべき本は、為替市場を予想する力を身に付けることができる本です。

なぜなら、バイナリーオプションとは為替相場がどのように動くかを予想した取引だからです。

しかし、実は為替市場を予想するためのバイナリーオプション攻略本といった類の書籍はほとんど存在しません。

バイナリーオプションは出版の際に規制がかかっていますので、大々的にバイナリーオプションで勝つために為替市場を予想できるようになる本は売っていないのが現状です。

そこでおすすめしたいのがFXの攻略本です。

FXであればバイナリーオプションのように規制がかかっていることが無く、為替市場を予想するという点で類似点は多いです。

その為、FXの書籍でも実は十分に代用することが可能なのです。

バイナリーオプションの形態について勉強できる本

次に、バイナリーオプションの取引形態について勉強できる点も本を選ぶ際基準にしましょう。

バイナリーオプションは、取引形態が様々です。

海外と国内のバイナリーオプション業者では法律が違うため相違が起こります。

そのため、海外と国内のバイナリーオプション業者の違い、また取引形態の違いを勉強することによってどのような取引をしたいか明確にする必要があるのです。

例えば海外バイナリーオプションでは短期取引が認められているため、主体となる取引は15分以下のハイローである場合が多いです。

対して国内バイナリーオプションでは2時間以下の取引時間が規制されているため、長期取引になり、ハイロー取引は採用されず、ラダー取引やレンジ取引と言った海外業者では見ないような取引形態が採用されています。

これら取引形態知ることにより、どのような取引をしたいか、国内と海外どちらのバイナリーオプション業者が自分に合うかを考えることが出来ます。

取引形態について知らなければ、これらの選択をする機会を失ってしまいます。

ぜひバイナリーオプションの取引形態について勉強できる本は確保しましょう。

バイナリーオプション初心者におすすめの本

バイナリーオプション初心者におすすめの本

こちらの項目では、実用性が高く、バイナリーオプション初心者にもおすすめな次の本について詳細をご紹介致します。

  • 日本人が知らなかったバイナリーオプション
  • マーケットの テクニカル分析
  • 脳とトレード

日本人が知らなかったバイナリーオプション

日本人が知らなかったバイナリーオプション

「日本人が知らなかったバイナリーオプション」とは、日本でバイナリーオプションが規制される前に出版された本です。

バイナリーオプションの体系的なことを勉強することが可能です。

題名通り、バイナリーオプションという存在を広めるための本であり、バイナリーオプションとはどういうものであるか、また国内バイナリーオプション業者の特徴なども加えて記述されています。

特に国内バイナリーオプション業者では取引形態が業者ごとに異なり、それらを把握するのは大変です。

そのためこの本を読むことで、効率的に把握することができます。

マーケットのテクニカル分析

マーケットのテクニカル分析

「マーケットのテクニカル分析」は、相場分析する際にとても参考になります。

なお、テクニカル分析とは、MT4チャートにローソク足を表示させたものを参考に、相場がどのように動くか予測する分析方法です。

この本は、バイナリーオプション初心者が、テクニカル分析を身に着ける上で非常に役立ちます。

テクニカル分析は、バイナリーオプションにおいて必須となる分析方法です。

初心者の方は、読んで損はない本だと言えます。

脳とトレード

脳とトレード

「脳とトレード」は、資金管理や取引のマインドセットを勉強できる本です。

人間の脳の構造を考慮した上で、どういう時に損をしてしまうのかを論理的にわかりやすく解説してくれます。

テクニカル分析を使った取引ができる段階までくれば、マインドセットもバイナリーオプションにおいて重要なので、初心者の方には是非読んでいただきたい一冊です。

バイナリーオプション初心者おすすめ本のまとめ

バイナリーオプション初心者おすすめ本のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプション初心者の方におすすめの本をご紹介致しました!

上記でご紹介した本を参考に、初心者の方は上手に取引していくといいでしょう!

なお、現在初心者の方がすぐに実施できるおすすめの手法を期間限定で無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで役立つ特典もご用意しておりますので、どんなものかチェックしてみてください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

LINE登録お願いします!