バイナリーオプション初心者におすすめの本

バイナリーオプション初心者におすすめの本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

今回は、バイナリーオプション初心者の方に向け、「取引を勉強するのにおすすめのをご紹介します!

バイナリーオプションには様々な勉強法がありますが、本は手元に残せますし、じっくり勉強することができるのでおすすめですよ!

初心者がバイナリーオプションの本を選ぶときにチェックしたいポイントや、特におすすめの本を3冊紹介しますので、是非最後までご覧になって下さいね!

なお、本を読む以外の勉強法については以下の記事にまとめておりますので、こちらもぜひご参考ください!
バイナリーオプション初心者向けの勉強法を解説

初心者がバイナリーオプションの本を選ぶポイント

バイナリーオプション初心者向け本の基準

まず、初心者の方がバイナリーオプション関連の本を選ぶとき、どのような基準で選んだらいいのかを解説致します。

より費用対効果の高い本選びをするために、次のポイントをチェックしましょう。

  • 為替市場を予想する力が身につく本
  • バイナリーオプションの形態について勉強できる本

為替市場を予想する力が身につく本

バイナリーオプションとは為替相場がどのように動くかを予想する取引です。

そのため、初心者は為替市場を予想する力を身に付けることができる本を選びましょう。

しかし、実は為替市場を予想するためのバイナリーオプション攻略本といった類の書籍はほとんど存在しません。

バイナリーオプションは出版の際に規制がかかっていますので、大々的にバイナリーオプションで勝つために為替市場を予想できるようになる本は売っていないのが現状です。

そこでおすすめしたいのがFXの攻略本です!

FXであればバイナリーオプションのように規制がかかっていることが無く、為替市場を予想するという点で類似点が多いので、FXの書籍でも実は十分に代用することが可能なのです。

バイナリーオプションの形態について勉強できる本

バイナリーオプションの取引形態には、様々なものがあります。

初心者は、バイナリーオプションの取引形態をしっかり理解できるという点も本選びも基準にしましょう。

例えば、海外と国内のバイナリーオプション業者では法律が違うため取引回数や取引時間など、様々な相違があります。

また、海外ではハイロー取引が主流になっているのに対し、国内ではハイロー取引が禁止されており、ラダー取引、レンジ取引と言った海外業者では見ないような取引形態が採用されています。

それぞれの取引形態の違いを勉強することによって、どのバイナリーオプション業者が自分に合うかを考えることが出来ます。

初心者は、最初にぜひバイナリーオプションの取引形態について勉強できる本を確保しましょう。

バイナリーオプション初心者におすすめの本3選

バイナリーオプション初心者におすすめの本

こちらの項目では、実用性が高く、バイナリーオプション攻略法が身に付く初心者におすすめな本を3冊ご紹介致します。

  1. 日本人が知らなかったバイナリーオプション
  2. マーケットの テクニカル分析
  3. 脳とトレード

初心者におすすめの本①日本人が知らなかったバイナリーオプション

日本人が知らなかったバイナリーオプション

「日本人が知らなかったバイナリーオプション」とは、日本でバイナリーオプションが規制される前に出版された本です。

バイナリーオプションの体系的なことを勉強することが可能です。

題名通り、バイナリーオプションという存在を広めるための本であり、バイナリーオプションとはどういうものであるか、また国内バイナリーオプション業者の特徴なども加えて記述されています。

特に国内バイナリーオプション業者では取引形態が業者ごとに異なり、それらを把握するのは大変です。

そのためこの本を読むことで、効率的に把握することができます。

初心者におすすめの本②マーケットのテクニカル分析

マーケットのテクニカル分析

「マーケットのテクニカル分析」は、相場分析する際にとても参考になります。

なお、テクニカル分析とは、MT4チャートにローソク足を表示させたものを参考に、相場がどのように動くか予測する分析方法です。

この本は、バイナリーオプション初心者が、テクニカル分析を身に着ける上で非常に役立ちます。

テクニカル分析は、バイナリーオプションにおいて必須となる分析方法です。

初心者の方は、読んで損はない本だと言えます。

初心者におすすめの本③脳とトレード

脳とトレード

「脳とトレード」は、資金管理や取引のマインドセットを勉強できる本です。

人間の脳の構造を考慮した上で、どういう時に損をしてしまうのかを論理的にわかりやすく解説してくれます。

テクニカル分析を使った取引ができる段階までくれば、マインドセットもバイナリーオプションにおいて重要なので、初心者の方には是非読んでいただきたい一冊です。

バイナリーオプションの本を読むのが面倒くさいと言う方におすすめの方法

バイナリーオプションの本を読むのが面倒くさいと言う方におすすめの方法

今回、初心者の方向けに、おすすめのバイナリーオプション本をご紹介しました。

しかし初心者の方には、「本を読むのが苦手」「時間がない」「早く稼ぎたい」と言う方も多いかと思います。

そういった方は、バイナリーオプションのサインツールに頼るのも一つの手段です!

サインツールにはすでにプロトレーダーのロジックが格納されているため、勉強をあまりしていなくても、ある程度の勝率を保つことが可能です。

しかし、サインツールには詐欺ツールも多く存在するので注意が必要です。

以下の記事では、バイナリーオプション初心者にもおすすめな高勝率のツール情報や、注意すべき詐欺ツールについてまとめておりますので、ぜひ参考にしてください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプション初心者おすすめ本のまとめ

バイナリーオプション初心者おすすめ本のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプション初心者の方におすすめの本をご紹介致しました。

上記でご紹介した本を参考に、初心者の方は上手に取引していくといいでしょう。

なお、勉強と併せて重要なのが取引の実践です!

知識だけでなく、勝率を上げる攻略法を身につけていく必要があります。

現在、初心者の方でもすぐに実施できるおすすめのバイナリーオプション攻略法を期間限定で無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで役立つ特典もご用意しておりますので、どんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!