バイナリーオプション初心者要注意!美人女性によるレクチャー詐欺とは?

バイナリーオプション初心者要注意!美人女性によるレクチャー詐欺とは?

はたけ
こんにちは!

はたけです!

インスタグラム等のSNS上で美人な女性がバイナリーオプションの情報を投稿しているのを見かけたことはありますか?

そんなSNS上に蔓延る「美人お姉さんによるバイナリーオプションレクチャー詐欺」についてご紹介します!

バイナリーオプションを解説する美人女性の正体

美人のお姉さんが丁寧に解説してくれる動画は見やすく、初心者&男性の方であればついつい見てしまいます。

しかし、それが動画作成者の思惑の内です。

動画作成の背景には、バイナリーオプション初心者を対象とした高額な詐欺ツールの販売があります。

一時期流行った「オプザイル」のような存在だと考えて頂ければ分かり易いです。

オプザイルについてご存知ない方はコチラの記事をご参照ください。

イケイケバイナリーオプション集団オプザイルとは?

また、一度、クラウドワークスやランサーズと言ったクラウドソーシングサービスの求人を確認してみてください。

これらのサイト内では、バイナリーオプションの動画を撮影できる人が募集されております。

そのような人達を使って大元は動画を製作しているのです。

また、多くの場合、そういった動画では高額ツールで勝つところが紹介されており、高額ツールについての宣伝句も並んでいます。

しかし、その高額ツールで勝てる保証は全くありません。

なぜならば、動画内で「勝てる」と解説していても、それを立証する根拠がないのです。

また3連勝動画でも、回数を重ねることにより、勝率が高くないツールでも再現することが可能です。

バイナリーオプションは、勝率50%の投資です。

勝率が50%の場合、1回勝つ確率は50%、2回続けて勝つ確率が25%、3回続けて勝つ確率が12.5%となります。

つまり、勘だけでも8回繰り返すことで3連勝が可能です。

美人女性によるバイナリーオプション詐欺の見分け方

バイナリーオプション詐欺の見分け方についてご紹介します。

美人お姉さんを使ったバイナリーオプション詐欺では、高額ツールに気をつけるべきだと上述しました。

その見分けるためのポイントを確認していきましょう。

  • ツールの販売会社が存在するかチェック
  • レクチャー内容を見る

販売会社をチェック

まずは動画の概要欄を確認しましょう。

その動画がツール販売へと導くものであるかどうかについて判断できます。

次にツールを販売している場合、そのサイトに特定商取引法の表示があるかを確認してください。

特に販売会社を明記せず(個人なので販売会社が無い)、個人で活動している場合、詐欺ツールの可能性が大きく高まります。

逆に、会社情報を明記している場合、仮に勝てないツールだとしても、何かしらの対応はしてもらえるので、販売会社があるか無いかでその後が大きく異なります。

ツールに頼りたくないと言った方は、現在期間限定でおすすめの手法を無料公開しており、バイナリーオプションで使用できる特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認頂ければと思います。

しかし、最も高勝率をキープできる方法がツール+裁量の組み合わせなので、是非どちらもご覧になって下さい。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

レクチャー内容をチェック

次に、レクチャー内容を見ることで美人お姉さんにによるバイナリーオプション詐欺かどうかが判断できます。

動画に出演している美人お姉さんが、本当に深いバイナリーオプションの知識を持っているかどうか見極めましょう。

しっかりとした知識を持っている場合、状況によって様々なテクニカル分析を行うことができ、時間足によっても分析方法を変える等の演出をするはずです。

しかし、美人お姉さんが雇われただけの存在の場合、バイナリーオプションに関する深い知識を持っていることはありません

その為、見極めるためにはある程度バイナリーオプションに関する知識が必要です。

僕のLINE@ではおすすめの手法や、バイナリーオプションの役立つ情報を配信しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しておりますので、どんなものかチェックしてみてください。

美人女性によるバイナリーオプション詐欺のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、美人なお姉さんが行っているバイナリーオプションのレクチャー詐欺についてご説明しました!

最近インスタグラムなどでよく見るバイナリーオプションのレクチャー動画は、ほとんどが高額ツールを売るために作られています!

詐欺かどうかしっかりと見極めて正しい情報を取得していきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!