ハイローオーストラリアのチャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法

ハイローオーストラリアのチャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけでございます!

バイナリーオプショントレーダーの多くは、MT4で分析をして、ハイローオーストラリアで取引をしていると思います。

そんな中で、MT4のチャートとハイローオーストラリアの判定チャートに「ずれ」があると感じたことはありませんか?

今回はそんな「チャートのずれ」を解消するバイナリーオプション攻略法を解説したいと思います!

なお、今回ご紹介する「ずれ」解消以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめております。

ぜひこちらも併せてご参照ください!

MT4とハイローオーストラリアのチャートがずれる理由

MT4とハイローオーストラリアのチャートがずれる理由

バイナリーオプションの分析ツールMT4のチャートとハイローオーストラリアのチャートで、レートのずれが発生する原因はいくつかあると考えられています。

大きな理由は以下の4つです。

MT4とハイローオーストラリアのチャートがずれる理由

  1. MT4とハイローオーストラリアのレート提供元が違う
  2. インターネットの通信速度に問題がある
  3. PCスペックによりMT4自体の動作が遅くなっている
  4. MT4でチャートやインジケーターを必要以上に表示している

この中でも、特に大きな理由が「ハイローオーストラリアとMT4では価格(レート)の配信元が違う」ということです。

チャートのずれの原因はレート提供元が違うこと

ずれ発生の大きな原因はレート提供元が違うこと

MT4とハイローオーストラリアのチャートがずれる原因として、それぞれの会社のレート提供元が違うことがあります。

公式サイトに記載されているハイローオーストラリアのレート配信元は以下の通りとなっています。

ずれ発生の大きな原因はレート提供元が違うこと

バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のレート配信元

  • 外国為替:FXCM社、レバレート社
  • 仮想通貨:Bitfinex社、BitMEX社

そして、バイナリーオプションの分析ツールMT4を提供している会社も様々です。

有名どころは次の通りです。

バイナリーオプションツール「MT4」提供元

  • XM MT4
  • FXDD MT4
  • OANDA MT4
  • Axiory MT4

MT4の価格というのは、提供する会社が独自に決定しています。

そのため利用するMT4によって多少のレートのズレが生じてくるのです。

チャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法

チャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法

ここでは、MT4とハイローオーストラリアのレートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法について、次の内容に沿って説明致します。

チャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法

  1. ハイローオーストラリアのレート提供元業者のMT4を利用する
  2. MT4の動作環境を見直す
  3. MT4でチャートやインジケーターを必要以上に表示しない

ずれ解消法①ハイローオーストラリアのレート提供元業者のMT4を利用する

ハイローオーストラリアのレート提供元業者のMT4を利用する

バイナリーオプションでチャートのずれを解消する攻略法1つめは、ハイローオーストラリアが採用する業者のMT4を利用することです。

ハイローオーストラリアの外国為替レート提供元は、FXCM社レバレート社になっています。
各社の公式サイトでMT4をダウンロードすることができます。

ずれ解消法②MT4の動作環境を見直す

MT4の動作環境を見直す

バイナリーオプションでチャートのずれを解消する攻略法2つめは、MT4の動作環境を見直すことです。

MT4を提供している会社の公式サイトなどで、要求動作環境などが確認できます。

会社によってシステム要件は異なりますが、目安としておすすめなPCスペックは次の通りです。

確保したいPCスペック

  • CPU:Core i3以上
  • メモリ:4GB以上
  • SSD:120GB以上

以下の記事では、バイナリーオプションをする上で確保したいPCスペックや取引環境について解説していますので、併せてご覧ください。

関連記事バイナリーオプションツールを使うのに必要なPCスペック

また、インターネットの回線速度が遅いと、MT4の読み込みに時間がかかることがあります。

ダウンロードスピードを計測できるサイトがありますので、確認してみましょう。

ずれ解消法③MT4でチャートやインジケーターを必要以上に表示しない

MT4でチャートやインジケーターを必要以上に表示しない

バイナリーオプションでチャートのずれを解消する攻略法3つめは、MT4で分析する際はチャートやインジケーターを必要以上に開かないということです。

インジケーターの中には多くのメモリを使うものもあります。

取引しないチャートは閉じて、無駄に多くのインジケーターを表示しないようにしましょう。

ハイローオーストラリアはレート操作をしているのか?

今回解説したように、ハイローオーストラリアとMT4のレートにずれが発生する主な原因は、レート提供元が違うことや、PCスペックなどです。

しかし、「ハイローオーストラリアはレート操作をしているのではないか?」と疑問を持つ方も居るでしょう。

結論から言うと、ハイローオーストラリアがレート操作をしている可能性は低いでしょう。

ハイローオーストラリアの公式サイトには、判定レートの一覧が公開されています。

また、為替レートにFXCM社とレバレート社、2つの会社のレートを採用しているのも、公平性を保つためだと思われます。

チャートのずれ解消と併せて高勝率なバイナリーオプション攻略法

チャートのずれ解消と併せて高勝率なバイナリーオプション攻略法

今回、ハイローオーストラリアでおこる「ずれ」の原因と、ずれを解消するバイナリーオプション攻略法について解説致しました。

しかし実際のところ、多少のずれによりバイナリーオプションで勝てなくなるわけではありません。

勝てるポイントを見極めて取引をすれば十分に勝てますが、どうしてもずれ解消が気になる方は、今回ご紹介した解決策をぜひお試しください。

実は現在、高勝率なバイナリーオプションのおすすめ攻略法を期間限定で無料公開しております。

なお、この方法で初心者が月に200万円の利益を上げた事例があります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ずれ解消以外におすすめのバイナリーオプションおすすめ攻略法

ずれ解消以外におすすめのバイナリーオプションおすすめ攻略法

今回ご紹介した、ハイローオーストラリアのずれ解消の攻略法を試すことで、レートのずれはある程度回避できると思います。

しかしバイナリーオプションにおいて、勝率アップのために重要なのがテクニカル分析です!

今回紹介したずれ解消の攻略法と併せて、ローソク足やインジケーターの使い方など、分析方法を学んでいきましょう。

しかし、勉強するにしても

「何から学べば良いのか?」「どの情報が正しいのか?」

と悩んでいる方も多いと思います。

以下の記事にて、バイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

ハイローオーストラリアのチャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法まとめ

CCIを使ったバイナリーオプション攻略法まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプション取引において、MT4とハイローオーストラリアのチャートのずれが気になる方は、今回の攻略法をぜひ試してみてください。

取引を重ねていると、チャートのずれはどうしても発生してしまいます。

今回紹介したずれ解消の攻略法と併せて、チャートをしっかりと分析して勝てるポイントを見つけることが大切です!

以下の記事では、インジケーターを使った攻略法はもちろん、インジケーター以外の方法を活用したおすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめております!

こちらも是非ご参照ください。

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)