ハイローオーストラリアのエントリーがずれる!?「ずれ」攻略で勝率アップ!

ハイローオーストラリアのエントリーがずれる!?「ずれ」攻略で勝率アップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

TwitterなどのSNSにおいても、結構議論されていますが、ハイローオーストラリアって少し重くないですか?

少しではありませんね(笑)。

「かなり」重いです!

特に、価格の「ずれ」のせいで、エントリーのタイミングが大きくズレる時があります!

それに苦戦されている方も多いのではないでしょうか?

僕は、このずれがどうにかできないものかと、何度も繰り返し検証しました。

そして、ベストなエントリータイミングが判明しましたので、今回ご紹介致しますね!

この「ずれ」の解消で勝率を少しでも上げていきましょう!

ハイローオーストラリアの「ずれ」の回避方法

ハイローオーストラリアの「ずれ」の回避方法

バイナリーオプションサインツールの「ストライクトレード」のように、新しいローソク足が成形される付近で、エントリーする場合、たった1秒でもその結果は変わってきます。

ストライクトレードでのエントリールールは、基本ローソク足の始まり0秒ですることになってます。

その為、気持ち早めの1秒前にエントリーしてみてください。

さらにローソク足の始まりでは、急激な価格変動が起こることがあります。

そのタイミングでハイローオーストラリアでエントリーする場合、結構な頻度で約定拒否となります。

だから、気持ち早めが良いです。

今回の検証結果として、「エントリーする1秒前がベスト」と僕は、判断しました。

また、スマホのハイローアプリの場合だと、エントリー遅れはあまり発生しません。

その為、スマホでやるというのも一つの手です。

ハイローオーストラリアの「ずれ」をさらに解消

ハイローオーストラリアの「ずれ」をさらに解消

ハイローオーストラリアでおこる「ずれ」の回避方法について解説致しましたが、じつは、さらにその「ずれ」の回避率を高める方法があります。

それを現在、期間限定で無料公開しており、さらに、その方法と併せて使えるバイナリーオプションのおすすめ手法も無料公開しております。

この手法ですでに初心者の方が、月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

ハイローオーストラリアの「ずれ」まとめ

ハイローオーストラリアの「ずれ」まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

ハイローオーストラリアでの「ずれ」の回避方法はお分かりいただけましたでしょうか?

「ずれ」が無くなるだけで結構勝率変わってきますので是非お試しください!

今回、記事に出てきたサインツール「ストライクトレード」の公式ページはコチラです!

https://va-awa.com/strikeex1/?item=STRIKE%20EX%20htvbl

以下、僕のLINEでは、バイナリーオプションの最新のサインツール情報・検証結果を公開しております!

こちらもぜひご確認いただければと思います!

それではまた!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)