バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

僕はこのブログで何度も言っていますが、バイナリーオプションで最も高勝率なのは「サインツール裁量の組み合わせ」だと思っています。

今回は、その理由について語っていきます!

なお、そのために欠かせないのが、ツール単体でも勝率の高いツールを選ぶことです!

以下の記事では、高勝率なおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプションはツール+裁量が圧倒的に高勝率である理由

バイナリーオプションは裁量+ツールが圧倒的に高勝率である理由

僕はいつもバイナリーオプションを取引する際、サインツールのサインを参考に、自分の裁量でエントリーするかどうかを決めています。

僕はこれまで様々なサインツールを使ってきました。

そして辿り着いた答えが、「裁量のみ」「ツールのみ」で取引するよりも、サインツール+裁量が、圧倒的に高い勝率を保てるということです。

ツール+裁量の取引を行うメリットは、次のような点だと考えています。

ツール+裁量が圧倒的に高勝率である理由

  • 本当に勝てるポイントにのみエントリーを絞れる
  • チャート分析能力が身につく
  • 精神的なプレッシャーが少ない

理由①本当に勝てるポイントにのみエントリーを絞れる

本当に勝てるポイントにのみエントリーを絞れる

どんなに優れたサインツールでも、当然予想が外れる場合があります。

これは、裁量取引であっても同様です。

例えば、経済指標発表後などの突発的な値動きがあった場合、通常の相場に対してのロジックが通用せず、全く適してないポイントでもエントリーサインが出ることがあります。

そんな時、ツール通りにエントリーすると連続して負けやすくなりますが、自身の裁量によってエントリーするかどうか判断することによって、損失を回避できます。

僕自身、ツールを検証し始める前は、「いかにツールだけに頼って高勝率が出せるかのか」という視点で考えていました。

しかし、やはり勝率100%のツールなんてあるわけないので、いかに自分自身でツールの持っている特性を生かして取引するかが大事なんだということを実感しています。

なお、バイナリーオプションツールにはエントリーポイントの表示だけでなく、エントリーまでを自動で行う「自動売買ツール」がありますが、これだと高勝率をキープするのが難しくなるためおすすめ出来ません。

また、多くのバイナリーオプション業者では自動売買ツールの使用を非推奨としています。

以下の記事では、バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判について解説しています。

関連記事バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

理由②チャート分析能力が身につく

チャート分析能力が身につく
サインツールに頼り過ぎてしまうと、自分のチャート分析力が伸びなくなってしまいます。

テクニカル分析を勉強することで、「相場がこういう動きの時、将来はこう動くだろう」というのが見えてくるようになります。

そのためには、ローソク足パターンや、インジケーターの使い方、ラインの引き方など、様々な知識が必要となってきますが、一度身につけた知識は長期的に役立てることが出来ます。

バイナリーオプションだけではなく、FX取引にも活かすことが可能となります。

以下の記事では、テクニカル分析に必須となるインジケーターの基本的な解説をしています。

関連記事バイナリーオプションの必須ツール!インジケーターの基本と種類

理由③精神的なプレッシャーが少ない

精神的なプレッシャーが少ない

サインツールを使うことで、自分の裁量のみで取引を行うよりも、精神的なプレッシャーが減るというメリットもあります。

バイナリーオプションは基本的に自分一人で取引を行うため、自分のロジックや手法が合っているのか不安になることもあると思います。

そして、かなりの集中力が必要になります。

ツールを使うことにより、自分の判断をサインが後押ししてくれるので、落ち着いてエントリーすることが出来、またエントリーチャンスを逃しにくくなります。

ツール+裁量でバイナリーオプションの勝率を高めるために必要なこと

ツール+裁量でバイナリーオプションの勝率を高めるために必要なこと

ここまで解説したように、バイナリーオプションで高勝率をキープするためには、ツール+裁量という方法が1番おすすめです。

そのために必要となることは、次の2点です。

●ツール単体で高勝率なサインツールを見つける
●正しい裁量知識を身に付ける

ツール単体で高勝率なサインツールを見つける

ツール単体で高勝率なサインツールを見つける

まず大切なのは、ツール単体で高勝率なサインツールを見つけることです。

サインツールを使ってチャートを見続けることで自然と裁量知識も身について来ますので、裁量がない人もまずはツールを使いながら裁量の勉強をしていくと良いかと思います。

その際に注意すべきなのは、「本当に勝ちやすいポイント」にのみエントリーサインを表示するツールを選ぶことです。

短期取引専用のサインツールは、1日に100回以上ものサインを出すツールも珍しくありませんが、それだとどうしても勝率が下がってしまいますし、自身でエントリーの判断をするのも大変になります。

バイナリーオプションにおいて大切なのは、エントリー回数よりも勝率です。

以下の記事では、ツール単体で高勝率なおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しておりますのでぜひご参考ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

正しい裁量知識を身に付ける

正しい裁量知識を身に付ける

バイナリーオプションで安定して稼いでいくためには、正しい裁量知識を身に付けることがポイントです。

ネット上には様々な情報がありますが、何から勉強すれば良いのか、誰の知識が正しいのか迷ってしまうと思います。

以下の記事では、正しい情報を正しい順番で「短時間」で学べるサービスを紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、バイナリーオプションにとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

バイナリーオプションで効率的に高勝率をキープできるとっておきの方法

バイナリーオプションで効率的に高勝率をキープできるとっておきの方法

今回、バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率である理由と、そのためにすべきことについて解説致しました。

今回解説したように、完全にツールだけに頼るとある一定の勝率ラインから上を目指すことはできません。

僕は検証した結果をリアルにお届けしていますので、表面上の良い話だけを並べるつもりもありません。

ツールを使うと共に勉強も必要だということです。

現在僕のLINE@では、バイナリーオプションで効率的に高勝率をキープできるとっておきの方法を期間限定で無料公開しております。

なお、この方法で初心者の方でも月に200万円の利益を上げた事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率のまとめ

バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率のまとめ

今回、バイナリーオプションの勝率アップには、ツール+裁量・知識が必要であると解説致しました。

初心者の方にとって裁量知識を身に付けることは難しいかもしれませんが、取引を積み重ねていけばいくだけ自分自身の成長に繋がります。

ぜひ今回の記事を参考に、優秀なサインツールと裁量の学び方を知って、バイナリーオプションの勝率を上げていきましょう!

バイナリーオプションで勝ち続けるにはツールは必須

今回の動画ではツールを使わずに完全なる自力での取引だったので久しぶりに緊張感を味わいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)