久しぶりにツールを使わず自力でやってみた!結果は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

なんとか勝ち越せたけどツールには敵わない!

今回の動画ではツールを使わずに完全なる自力での取引だったので久しぶりに緊張感を味わいました!

 

 

いつもはツールを使っているので、自分の裁量と合わせてツールのサインが後押ししてくれるから精神的なプレッシャーが少ないんですが、自力だとかなりの集中力が必要になります。

やはりツールのサインを参考にしてエントリーしたほうが、圧倒的に高い勝率を保てることがわかりました。

これぞ検証結果です!!(笑)

とはいえ、日々ツールを検証していることで自然と裁量取引の力も身についてきていたので、今回6戦3勝2敗1分で勝率60%は保てましたね。

ツールを検証し始める前は僕自身ツールだけに頼って高勝率が出せるかのかどうかという視点で考えていたんですけど、やっぱり100%のツールなんてあるわけないのでいかにツールの持っている特性を生かして取引するかが大事なんだなということを実感しています。

ツールに従って100%勝てるものがあるのであれば別に僕みたいに日々の検証なんていらないですし「100%勝てるのでオススメです!」で終わらせちゃえばいいですから(笑)

でも現実にはそうはいかないですね。

ただゴルスパ1分バイナリーは結構調子が良くて、今後も勝てるツールとして使い続けていくことになりそうです!

というわけで今現在、僕が検証した上でおすすめのツールはこれです!

⇒ ゴルスパ1分バイナリー

 

本当に誰でも勝てるのか?

ツールを使うことで取引には自信がついて勝率も上がったので、やっぱりツールを使って取引したほうがより高い勝率で勝てるしオススメだと思っています。

誰でも最初は初心者であるように、僕も当然初心者だった時があります。

今はツールを使ってのエントリーに絞っているので、同じツールを使って同じノウハウでエントリーをすれば負ける時もあるけど、トータルでは勝てるという事になります!

基本的にそこには経験値や特別な知識がなくても、ツールの見方やバイナリーサイトの使い方がわかっていれば結論としては誰でも同じように勝てるチャンスがあると思っています。

ただ誤解して欲しくないのは、完全にツールだけに頼るとある一定の勝率ラインから上を目指すことはできないです。

僕は検証した結果をリアルにお届けしていますので、表面上の良い話だけを並べるつもりはありません。

是非、ツールを使うと共に勉強もしてみてください!

ツールを使って勝った時負けた時はどういう状況だったのかを分析してみてください。

そうすることでツールの力を何倍も引き出すことができますし自分自身の力も早く身につきます!!

自分自身の力を高めるという意味でもツールは役に立ちます!
そしてどんどん勝てるようになります。

勝てるということは、お金が増えるということです。
つまり、人生での選択肢が増える自由になる部分が増えるということですよね。

今まで取ることのできなかった選択をすることもできるようになるんです!

 

そこで今回も僕からあなたに質問があります。

あなたも僕と同様にツールを使うことでバイナリーオプションで勝てるようになると思うんですが、ツールで増やしたお金を何に使いたいですか?

この質問に対する回答を
下記のフォームより投稿して下さい。

投稿していただいた方には、
【特典動画】ツールを使えば本当に稼げるのか?正直にお答えします!
をご覧いただけます。

是非、下記のフォームから回答を投稿して下さい!

チャンネル・LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

コメント ( 8,574 )


  1. Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 1966080 bytes) in /home/meetier/public_html/hataketv.com/wp-includes/wp-db.php on line 1363