バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックとは?

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックとは?

コアラ
こんにちは!コアラです!

皆さんは、養分キャッシュバックという言葉を聞いたことはありますか?

養分キャッシュバックとは、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの取引で“損失が出ているトレーダー”に対して付与されるキャッシュバックのことです。

損失額によってキャッシュバック金額は異なりますが、なんと最大で10万円分が付与されるケースもあります!

もちろん、キャッシュバックをもらうためにはいくつか条件があります。

今回は以下の内容を解説しますので、ハイローオーストラリアをお使いの方は一度チェックしておきましょう!

  • 養分キャッシュバックとは?
  • 養分キャッシュバックがもらえる3つの条件
  • 養分キャッシュバックを使う際の注意点
  • 養分キャッシュバックを使ってバイナリーオプション取引すべき?

ちなみに現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックとは?

(※上の動画では、養分キャッシュバックの概要やもらうための条件について詳しく解説しています。)

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでは、様々なキャッシュバックが用意されています。

「養分キャッシュバック」も、その中の1つです。

養分キャッシュバックとは、ハイローオーストラリアを使っていて「累計で損失が出ている人」かつ「一定期間取引がない人」のみ受け取ることができるボーナスです。

ハイロー公式サイトにも記載がある「新規口座開設キャッシュバック」や「Highlowポイント」と違い、養分キャッシュバックは非公式のキャッシュバックとなります。

そのため正式な名前はなく、養分キャッシュバックという名前はあくまでネット上で呼ばれているものです。

詳細記事ハイローオーストラリアを初心者向けに徹底解説!仕組みや取引ルールは?

養分キャッシュバックの金額は最大10万円

ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックとは?

養分キャッシュバックで受け取れる金額については、公式から明らかにされていません。

ネット上で実際に受け取ったという方の情報によると、もらえる金額はおおよそ以下のように分かれているようです。

  • 5,000円
  • 10,000円
  • 25,000円
  • 50,000円
  • 100,000円

最小5千円、最大10万円ということですね。

なおキャッシュバックの金額は、トレーダーの累計損失額によって異なるようです。

(※詳しくは後ほど解説いたします。)

キャッシュバックの対象となるトレーダーには、毎月始めにメールで以下のようなお知らせが来ます。

メールには付与金額と有効期限が記載されており、有効期限はメールを受け取った日から1ヶ月間となっています。

期限を超えてしまうとキャッシュバックが消滅してしまいますのでご注意ください。

養分キャッシュバックを付与する理由

養分キャッシュバックを付与する理由

養分キャッシュバックは、バイナリーオプションで損失を出しているトレーダーにとって、自分の資金を使うことなく取引できる大きなチャンスとなります。

ではなぜハイローオーストラリアはそのようなキャッシュバックを付与するのでしょうか?

答えはズバリ、負けが続いて取引をやめてしまいそうなトレーダーに、ハイローで取引を続けて欲しいからです。

当たり前のことですが、バイナリーオプション業者はユーザーが取引しなければ利益が出ません。

養分キャッシュバックの付与条件である「累計で損失が出ている」且つ「1ヶ月以上取引をしていない」トレーダーは、業者側から見ると”そのまま辞めてしまうのではないか”と不安になるトレーダーなのです。

そのような方に取引を再開するきっかけを与えるために、このキャッシュバック制度があると推測されています。

ハイローのトータル利益がマイナスになっている方は、ぜひ次の章を参考に、自分が養分キャッシュバックを受け取れる条件に当てはまるかチェックしてみてください!

養分キャッシュバックがもらえる条件(推測)

養分キャッシュバックがもらえる条件

ハイローオーストラリアで養分キャッシュバックがもらえる条件については、公式から発表されていません。

そのため実際に受け取った方からの情報が頼りとなります。

ネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、その中でも有力なのが次の3つの条件を満たしている人です。

  • 累計取引で損失が出ている
  • 口座残高が1000円未満
  • 1ヶ月間取引がない

以下より、1つずつ理由を解説致します。

条件①累計取引で損失が出ている

損失が出ている

ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックがもらえる条件1つ目は、累計取引で損失が出ていることです。

例えば「今日の損益はマイナス10万円だった」という人でも、これまでのトータル損益がプラスであれば、養分キャッシュバックはもらえないということです。

なお、そのトータルの損失金額によって、受け取れる養分キャッシュバックの金額も変わると言われています。

ネット上や僕の周りにいるトレーダーの体験談をまとめると、おおよそ以下のような傾向があります。

損失金額ごとの養分キャッシュバック金額(推測)

  • 5万円以上の損失:5,000円
  • 20万円以上の損失: 10,000円
  • 50万円以上の損失:25,000円
  • 100万円以上の損失:50,000円
  • 200万円以上の損失:100,000円

条件②口座残高が1000円未満

口座残高が1000円未満

ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックがもらえる条件2つ目は、口座残高が1000円未満であることです。

しばらく取引をしていない方は、一度ご自身の口座をご確認ください。

中には「数千円残っているけど、なんとなく放置している」という方もいるのではないでしょうか?

そのような場合は養分キャッシュバックがもらえないため、1000円未満になるまでしっかりと使いきりましょう。

最低出金額はバイナリーオプション業者によって異なりますが、ハイローオーストラリアでは最低1万円から出金が可能です。

もしも口座に数千円残った状態で取引をやめたい場合は、一旦、口座残高が1万円以上になるよう追加入金をして、再度全額出金しましょう。

詳細記事バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出金できない時の対処法

条件③1ヶ月間取引がない

1ヶ月間取引がない

ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックがもらえる条件3つ目は、1ヶ月間取引がないことです。

ハイロー側も、1ヶ月放置されていると「もうこのトレーダーは戻ってこないのではないか?」と不安になってしまうわけです。

また、キャッシュバックのお知らせは月初めに来ることが多いようです。

実際に、僕の知り合いで養分キャッシュバックを受け取ったというトレーダーさんは、ある年の9月末に取引をして以来、10月は全く取引をしていなかったところ、11月1日にキャッシュバックのお知らせが来たそうです。

コアラ
もちろん、この3つの条件はあくまで傾向です。

公式から発表されてない以上、この条件に当てはまる方が必ずキャッシュバックがもらえるという訳ではありませんので、ご了承ください。

養分キャッシュバックを使う際の注意点

養分キャッシュバックを使う際の注意点

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで付与される養分キャッシュバックですが、いざ自分の口座残高が増えたとなると

  • ちゃんと使えるの?
  • 出金できるの?

と不安になると思います。

ここでは、養分キャッシュバックを使う際の注意点を2つご紹介いたします。

注意点①養分キャッシュバックを使う際は入金する必要がある

入金する必要がある

注意点1つ目は、養分キャッシュバックを使う際は入金する必要があるということです。

ハイローオーストラリアでは最低取引金額が1,000円と定められています。

これにはキャッシュバックの金額は含まれないため、手持ちの資金1,000円を口座に入金する必要があります。

しかしハイローの最低入金額は5,000円ですので、5,000円以上の金額を入金してからでないと、キャッシュバックを使って取引できないのです。

コアラ
「どうせ自分の資金を入金するのなら、キャッシュバックは意味ないのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

 

入金後のエントリーで先に消費されるのはキャッシュバックの金額です。

もし1,000円の取引をして負けた場合は、キャッシュバックが1,000円減るだけで、自分の資金は減りません。

また勝った場合、勝ち分は自分の利益として口座に入ります。

入金するのは少々面倒かもしれませんが、キャッシュバック金額の範囲内でぜひとも取引に利用したいですね。

詳細記事バイナリーオプション初心者向けにハイローオーストラリアの入金方法を解説

注意点②養分キャッシュバックはそのまま出金できない

そのまま出金できない

注意点2つ目は、養分キャッシュバックはそのまま出金できないということです。

養分キャッシュバックに限らず、ハイローオーストラリアで付与されるキャッシュバック・ボーナス類は取引にのみ利用できるものです。

そのため、そのまま出金することはできません。

出金条件として、キャッシュバック相当額の取引を行う必要があります。

もし養分キャッシュバックが5,000円入った場合、5,000円分の取引を行わなければいけないということです。

本当に養分キャッシュバックでバイナリーオプション取引した方がいいのか?

養分キャッシュバックで取引した方がいいのか?

今回は、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで付与される「養分キャッシュバック」について詳しく解説しました。

キャッシュバックはそのまま使えず、一度自分の資金を入金する必要がありますので、「本当に養分キャッシュバックを使った方がお得なの?」と疑問に思った方もいるかもしれません。

安心してください。使った方が間違いなくお得です。

例えば、あなたがハイローオーストラリアでトータルで損失を出し、放置してた残高0の口座に10万円の養分キャッシュバックが入ったとします。

そのキャッシュバックを使うために、最低入金額である5,000円を入金します。

そしてペイアウト率が2倍のドル円30秒取引を、賭け金1万円で10回エントリーするとします。

その結果が5勝5敗(勝率50%)だとしたら、その時点で10万円ゲットです。

コアラ
実際にはたった5,000円の資金しかなかったのに、これは凄くないですか?

分析なしでエントリーしても、養分キャッシュバックを利用すれば、これだけの利益をゲットするチャンスがあるということです。

キャッシュバックを使っても適当なエントリーはNG

適当なエントリーはNG

養分キャッシュバックのような素敵なボーナスが入ったとしても、バイナリーオプションで適当なエントリーをするのはNGです。

僕の知り合いには、「せっかくキャッシュバックを使って利益を出していたのに、そのまま適当な取引をした結果、再び残高が0になってしまった」という人の話も聞いたことがあります。

これじゃあバイナリーオプション業者のカモにしかなりませんよね。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックというのは、根拠のあるエントリーをしてなおかつメンタルが安定している方にとっては嬉しいボーナスです。

しかし、適当な取引をするトレーダーにとっては、「さらなる入金をさせるための甘い罠」にもなりかねません。

キャッシュバックを使って大きく稼ぎたいなら、きちんと分析をして勝率の高いポイントでエントリーすることを忘れないようにしましょう。

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで勝てる手法を特別公開中!

ハイローオーストラリアで勝てる手法を特別公開中!

養分キャッシュバックを受け取るくらい負けが続く前に、皆さんにはぜひ一度僕のおすすめのバイナリーオプション攻略法を試してみて欲しいです。

はたけTV公式LINE@では、「初心者が月90万円を稼いだとっておきの方法」について、限定動画を公開しています。

また人数限定ではありますが、バイナリーオプションに役立つツールも無料プレゼントしています。

もちろん完全無料となっておりますので、気になる方は以下よりご登録ください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックまとめ

養分キャッシュバックまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回はバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで前々から噂されていた「養分キャッシュバック」について解説しました。

ハイローオーストラリアは様々なキャッシュバックが用意されていますので、トレーダーにとって取引しやすい環境が整っています。

ちなみに、「ハイローを使いたいけどまだ口座を持っていない」という方は、以下のリンクから口座解説が可能です!

ぜひ利用してみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハイローキャッシュバックキャンペーン

以下のボタンよりハイローオーストラリアにて口座開設をし入金取引までされた方が対象

5000円のキャッシュバックキャンペーンを適用致します。

LINE登録お願いします!