バイナリーオプションの口座凍結を防ぐ攻略法

バイナリーオプションの口座凍結を防ぐ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
はたけでございます!

今回はバイナリーオプション口座凍結を防ぐ攻略法について解説します。

ハイローオーストラリアでは、口座が完全凍結してしまうと入出金が出来なくなるため気をつけなければいけません。

まずは原因を知って、凍結されない取引をする必要があります!

そこで今回は次の内容を詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてください。

  • 口座凍結されるとどうなるのか
  • 口座凍結される原因
  • 口座凍結された場合の対処法

なお、今回ご紹介する凍結回避以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

詳細記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションの口座凍結とは

バイナリーオプションの口座凍結とは

まずはじめに、バイナリーオプションの口座凍結とはどのような状態を指すのかを説明致します。

口座凍結とは、バイナリーオプション業者により、自分の開設した口座の機能がストップされることを言います。

ハイローオーストラリアには2種類の口座凍結があるので、詳しく見ていきましょう。

ハイローオーストラリアの2種類の口座凍結

  • 限定口座凍結:投資金額の制限
  • 完全口座凍結:入出金や取引の制限

ハイローオーストラリアの限定口座凍結とは

ハイローオーストラリアの限定口座凍結とは

ハイローオーストラリアの限定口座凍結とは、バイナリーオプション取引をする際、一部の機能が使えなくなる状態のことを言います。

具体的には次のような措置です。

ハイローオーストラリアの限定口座凍結の内容

  • 1つのオプション取引につき、1取引しかできない
  • 1取引の上限金額が5,000円までに制限

完全口座凍結と異なり、入出金には制限がかけられないため、上記の制限はあるものの取引自体は可能です。

ハイローオーストラリアの完全口座凍結とは

ハイローオーストラリアの完全口座凍結とは

ハイローオーストラリアの完全口座凍結とは、ログイン以外の機能を使うことが出来ず、完全にバイナリーオプション取引ができない状態のことを言います。

具体的には次のような措置です。

ハイローオーストラリアの完全口座凍結の内容

  • すべての取引が行えなくなる
  • 入出金手続きが行えなくなる

このように完全口座凍結は強力な措置になっています。

しかし完全口座凍結されるのは、クレジットカードの不正利用やマネーロンダリング、インサイダー取引を行った場合ですので、通常通り取引をしているのであれば完全口座凍結されることはありません。

バイナリーオプションで口座凍結される原因

バイナリーオプションで口座凍結される原因

では、一体どのような時に口座凍結されてしまうのか、原因を解説します。

ハイローオーストラリアの公式サイトには、口座の強制解約(凍結)に当てはまる理由として次のことが記載されています。

以下の事由に一つでも該当する場合、口座が強制的に解約されます。

  • レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
  • 業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合
  • クレジットカードの乱用が認められた場合
  • 取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額と弊社がみなす場合
  • 本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
  • 同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座を解約することがあります)

Highlow.com「よくある質問」より引用

説明が難しい部分がありますので、以下で分かりやすく解説していきます。

口座凍結の原因1:レートの遅延やフロントランニングを狙った取引

口座凍結の原因1:レートの遅延やフロントランニングを狙った取引

バイナリーオプションのレートは、レート配信業者によって値動きの仕方が微妙に違います。

レート遅延を狙った取引とは、配信の早い業者のレートを見ながら、配信の遅い業者で取引することです。

この取引は手動でできるものではないので自動売買ツールを利用するケースが多くなりますが、次の章でも解説するように自動売買ツールの利用自体が口座凍結の対象となります。

そしてフロントランニングとは、投資家からの注文を受けた仲介業者が顧客の注文前に自分の注文を先に出す行為のことなので、個人でバイナリーオプション取引をしている場合はあまり関係ありません。

口座凍結の原因2:自動売買ツールの利用

口座凍結の原因2:自動売買ツールの利用

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでは、自動売買ツールの使用が疑われた場合に口座凍結されてしまいます。

僕が自動売買ツールの利用を推奨しない理由はここにあります。

ちなみにハイローオーストラリアのバイナリーオプションにおいて、サインツールは問題なく使用できます。

サインツール は自動でエントリーするのではなく、外部ツールを通してポイントを見ているだけだからです。

バイナリーオプションにおける自動売買ツールの危険性については以下の記事をご参照下さい。

関連記事バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

また、以下の記事では高勝率なおすすめサインツールを紹介していますので、併せてご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

口座凍結の原因3:クレジットカードの乱用

口座凍結の原因3:クレジットカードの乱用

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでは、クレジットカードが乱用されていると見なされた場合も口座凍結の対象となります。

クレジットカードの乱用の具体例

  • クレジットカードの現金化
  • 本人名義以外のクレジットカードの使用
  • 有効期限がきれたクレジットカードの使用

クレジットカードの現金化とは、多額の入金をして、取引を行わずに出金することを繰り返すことです。

マネーロンダリング防止の観点から完全口座凍結されます。

クレジットカードの有効期限に関しては、知らない内にやりがちなので注意しましょう。

口座凍結の原因4:本人確認書類の偽造

口座凍結の原因4:本人確認書類の偽造

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでは、口座開設時に提出する本人確認書類に偽造があると見なされた場合も口座凍結の対象となります。

当然ながら完全口座凍結となりますので、本人以外の身分証明書は使用しないようにしましょう。

なお、ハイローオーストラリアの口座開設時に必要となる身分証明書については、次の記事で詳しく解説しています。

関連記事初心者がバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座開設する方法

口座凍結の原因5:同一人物が複数口座を運用

口座凍結の原因5:同一人物が複数口座を運用

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでは、一人のユーザーが複数口座を運用していると確認された場合も口座凍結の対象となります。

これは、同じデバイスや同じIPアドレスで運用した場合同一人物だと見なされるということになります。

そのため同じ家に住む家族が別々に取引している場合も、口座凍結の措置が取られる可能性があります。

しかしこれだけが原因で口座凍結されることは通常なく、他の原因も併せた場合がほとんどなので、最初のうちはあまり気にしなくてもいいでしょう。

口座凍結の原因6:短期間で稼ぎすぎた

口座凍結の原因5:短期間で稼ぎすぎた

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座凍結理由で多いのが、「短期間で稼ぎすぎた」ということです。

金額の基準については曖昧で、取引の手法によっても異なるようです。

おおよそ1000万円程度稼いだら口座凍結される傾向にありますが、2019年10月〜12月の場合だと「800万程度稼いだら凍結される」という見解があります。

バイナリーオプションの口座凍結を解除する方法

バイナリーオプションの口座凍結を解除する方法

バイナリーオプションの口座凍結は、先ほど解説した口座凍結につながる取引をしないことで回避できますが、もし口座凍結された場合どうすれば解除できるのか説明致します。

完全凍結されてしまった場合、口座凍結の解除は非常に難しく再登録も出来ないため、バイナリーオプション業者を変えるしかありません。

不正行為をした覚えがないのに口座凍結されてしまった場合は、ハイローオーストラリアのサポートダイヤルに問い合わせましょう。

また、限定口座凍結は通常入出金の制限はありませんが、ハイローオーストラリアのコンプライアンス部による取引口座精査次第で、出金に制限がかけられる場合があります。

限定口座凍結された場合は、口座のお金を全額出金して資金を守る対策をした方が良いでしょう。

口座凍結を防ぎながら安定して利益を出すバイナリーオプション攻略法

口座凍結を防ぎながら安定して利益を出すバイナリーオプション攻略法

今回、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座凍結される原因と対処法について解説しました。

ハイローオーストラリアで取引を行う際は、今回説明した口座凍結の原因に当てはまらないよう気をつけましょう。

バイナリーオプション取引において大切なことは、口座凍結のリスクを抱えながら一気に稼ぐことよりも、安定して稼ぎ続けることです。

せっかく稼いでも口座凍結されては元も子もありません。

実は、効率的に安定して利益を出すバイナリーオプション攻略法があり、それを期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションのおすすめ攻略法はこちら

バイナリーオプションのおすすめ攻略法はこちら

今回紹介した口座凍結を防ぐ方法は、バイナリーオプションを攻略する前に知っておくべき基礎的な内容となります。

口座凍結のリスクを回避しながらバイナリーオプションの勝率を高めるオススメの攻略法は、以下の記事にまとめておりますのでぜひご参照ください!

詳細記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

また、今回紹介した口座凍結以外にも、バイナリーオプションに必要な知識や考え方は沢山あります。

そんな基礎知識をはじめ、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方は以下の記事にて実質月額費無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、勝率アップに必要な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

バイナリーオプションの口座凍結を防ぐ攻略法まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回はバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座凍結される原因と、その対処法について解説いたしました。

基本的には規約に従った運用をし、不正だと疑われない取引をしていれば凍結の心配はありません。

あらかじめ禁止事項を確認して、それに抵触しないように心掛けながらバイナリーオプションを攻略していきましょう!

なお現在期間限定で、安定して稼ぎ続けるバイナリーオプション攻略法を無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典も無料プレゼントしておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)