バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法

バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法

はたけ
こんにちは!はたけです!

僕の動画チャンネルでは、主にバイナリーオプションのサインツールを使った取引動画をメインにアップしておりますが、視聴者さんから最も多い質問が

「サインツールをMT4へ設定する方法が分からないです。
やり方を教えてください。」

というもの!

もちろん利用するツール毎で多少異なるところもあるかと思いますが、基本的な設定方法はどれも同じなので、設定手順を解説していこうと思います!

なお、僕がおすすめしている高勝率なサインツールは、設定方法等の説明書がついていたり、導入サポートがあるので初心者の方でも安心して始めることが出来ます!

以下の記事でおすすめツールと注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しているので、ぜひご参考ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法解説

バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法解説

バイナリーオプションのサインツールはMT4上で稼働するものとなります。

そのため、MT4のダウンロードがまだという人は、以下の記事でダウンロード方法や使い方について解説していますので、ご覧ください。

関連記事バイナリーオプションチャートツールMT4のダウンロード方法

なお、2020年現在、MT4の最新バージョンはMT5となっていますが、バイナリーオプションのサインツールは今だにMT4対応しかしていないものが多いというのが現状です。

そのため、MT5よりもMT4を利用することをおすすめします。

関連記事バイナリーオプション分析ツールMT5の特徴と入手方法

では、MT4の設定が済んだら、次の3ステップでサインツールの導入をしましょう。

バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する手順

  1. チャートツールMT4を起動
  2. メニューバーから「Indicators」フォルダを開く
  3. サインツールのファイルをドロップ%ドラッグ

それでは以下で詳しく解説していきます。

サインツール設定手順①MT4を起動する

まず初めに、現在お使いのMT4を起動しましょう。

僕の場合は、XMのMT4です。

XMのMT4

基本的にフォルダの構造はどのMT4でも同じなので、「どの証券会社が提供するMT4を使えばいいのか?」ということは、特に気にする必要はありません。

サインツール設定手順②Indicatorsフォルダを開く

次にMT4画面上上部のメニューバー内、「ファイル」をクリックして、その中にある「データフォルダを開く」へ進んでください。

MT4画面上上部のメニューバー

「データフォルダを開く」をクリックすると、「MQL4」という名前のフォルダが入っているフォルダ(フォルダ名:Terminal)が開きます。

 

MQL4フォルダ

さらにその中に「Indicators」フォルダがあることを確認してください。

Indicatorsフォルダ

サインツール設定手順③サインツールのファイルをドロップ&ドラッグ

上記の項目で確認した「Indicators」フォルダの中に使いたいサインツールのファイル(.ex4ファイル)を入れる形となります。

参考までに「Indicators」フォルダの中身は以下の画像のようになります。

Indicatorsフォルダの中身

見て頂いた通り、「Indicators」フォルダは、「.ex4ファイル」と「.mq4ファイル」の集合フォルダとなります。

「Indicators」フォルダ内に該当のサインツールのファイルをドロップ&ドラッグで格納したら、MT4へのサインツールをインストールする作業は完了です。

バイナリオプションのサインツールをMT4上へ反映させる設定

バイナリオプションのサインツールをMT4上へ反映させる方法

バイナリーオプションのサインツールがMT4へインストールできたら、次は、実際にMT4で使用できるようにする為に、MT4上での設定が必要となります。

実際に使用できるようになるまでのステップは次のとおりです。

メニューバーから「挿入」をクリック→「インジケータ」へ進む→「カスタム」より該当のサインツールを選択。

サインツールMT4への反映

これだけでチャート上にインストールしたサインツールが表示されます。

バイナリーオプションのサインツール設定後にするべきこと

バイナリーオプションのサインツール設定後にするべきこと

バイナリーオプションのサインツールの設定が完了したら、次は実際に取引してみるフェーズです。

僕は何度も言っていますが、サインツールに頼りっきりはNGです。

バイナリーオプションにおいて、最も高勝率を叩き出せる方法というのは、「サインツール+裁量」の組み合わせとなります。

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

その為、サインツールを使いながら裁量に磨きをかけていくのが最も効率的に勝ち続けることのできる方法となります。

現在、「ツール単体でも高い勝率を誇るおすすめの最新ツール情報」と、ツールと併せて使うことで「さらに高勝率を目指せるおすすめバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております。

なお、この方法で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

高勝率なバイナリーオプションおすすめサインツールはこちら

高勝率なバイナリーオプションおすすめサインツールはこちら

バイナリーオプションで勝率を高めるためには、ツール単体でも勝率の高いサインツールを使うことが大前提となります。

「まだサインツールを持っていない」と言った方については、こちらの記事にて高勝率なおすすめツール情報を記載しておりますので、併せてご参照頂ければと存じます。

↓↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションでプロトレーダーレベルの裁量を身に付けたい人へ

バイナリーオプションでプロトレーダーレベルの裁量を身に付けたい人へ

今回、バイナリーオプション高勝率を維持するにはサインツールだけでなく裁量も必要だと解説しました。

ネット上では数々のバイナリーオプション手法について情報を手に入れることが出来ますが、情報が錯綜しており、事実でない情報も多いというのが現状です。

正しい知識を正しい順番で学び、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身につけたいという方は、以下の記事にて実質月額費無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

バイナリーオプションでに必要なメンタル管理や資金管理についても学ぶことができますので、ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法のまとめ

バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法

はたけ
いかがでしたか?

バイナリーオプションのサインツールをMT4に設定する方法について、解決しましたか?

PCに不慣れな方だと難しく感じてしまうかもしれませんが、やってみると案外簡単です!

サインツールによっては、MT4に導入した後、細かい設定が必要な場合もありますが、基本的にはどのサインツールも今回ご説明した方法で使用が可能です!

なお、現在期間限定でサインツールと併せて使用することで高勝率を叩き出せる手法と特典を無料公開しております!

おすすめのサインツール情報も随時配信しておりますので、まずはどんなものかご確認頂ければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメント

  1. 中山賢人 より:

    ハーベストツール購入させて頂きました!!楽しみにしております。

    特典は付いてきますでしょうか。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)