バイナリーオプション有料ツールのメリット・デメリット

バイナリーオプション有料ツールのメリット・デメリット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

今回、ツールのご購入を検討されている方に特に見ていただきたい内容です!

バイナリーオプション初心者の方が頼りがちなツール!

ツールを使用することは悪いことではありませんが、そのメリットとデメリットを理解しておくことで、そのツールでどういった使い方をすれば良いのかが見えてきます!

どうしてもデメリットを理解しておかないと勝てるものも勝てなくなりますので、ツールを使用する際は、メリットのみならず、デメリットにも目を向けてみましょう!

是非最後までご覧になってください!

バイナリーオプションにおける有料ツールとは?

バイナリーオプションにおける有料ツールとは?

バイナリーオプションのツールと言っても様々なものがありますが、有料のツールは主に次の2点で認知されています。

  1. サインツール
  2. 自動売買ツール

そして、様々な会社・個人からも販売されており、多くの種類が存在します。

サインツール

サインツールとは、MT4チャートツール上に、エントリーするべきポイントで「High」、「Low」どちらにエントリーすればいいかを矢印で示してくれるものとなります。

サインツールは、カスタムインジケーターの類です。

その為、他のインジケーターと組み合わせて、使用することで、「より根拠のあるエントリー」が可能となります。

自動売買ツール

自動売買ツールとは、自動でバイナリーオプションの取引を行ってくれるツールです。

自動売買ツールを使うことで、全工程を全て自動で行うことが可能です。

しかし、バイナリーオプションにおいて、自動売買ツールの仕様はおすすめできません。

自動売買ツールの種類や評判、おすすめできない理由などについて、その詳しい理由についてはコチラで解説しております。
バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

バイナリーオプション有料ツールのメリット

バイナリーオプション有料ツールのメリット

バイナリーオプションの有料のツールには、詐欺ツールも多いです。

こちらのメリットの項目では、有料ツールの中でも「詐欺ツールではないもの」にフォーカスしてそのメリットをご紹介致します。

あくまでも、良いツールを使ってる上でもメリットであると予めご認識ください。

知識・裁量が無くても取引可能

バイナリーオプションの有料ツールの最大のメリットは、なんと言っても、知識・裁量のない初心者の方でもすぐに取引ができるというところだと思われます。

サインツールにしろ、自動売買ツールにしろ、エントリーポイントは、プログラミングにより自動で検出されますので、機械任せのエントリーをすることが可能です。

ツールにはプロの投資家のロジックが格納されているため、良いツールだと、裁量抜きにしてもある程度の勝率はキープすることができます。

使い方次第でより高勝率をキープできる

有料ツールの中でも特にサインツールを使うことで、自身の裁量も身に着けながら取引することができます。

それにより、一つ一つのエントリーに自身の裁量を組み合わせていただくことで、より高い勝率をキープすることが可能です。

ツールの力+裁量でより確実なエントリーをすることが可能となり、負けを減らすことが可能となります。

このあたりは、自動売買ツールだと、見につかないものとなります。

バイナリーオプション有料ツールのデメリット

バイナリーオプション有料ツールのデメリット

有料ツールを使う上で、デメリットを理解しておかないと痛い目を見ます。

購入をご検討されている方は特にチェックしておいてください。

詐欺ツールが多い

有料でバイナリーオプションのツールを販売している会社はとても多いです。

中には良いツールもありますが、詐欺ツールもその分多く存在します。

何百万円という高額で、ツールを販売する業者も珍しくなく、売ったら売りっぱなしにされることもまた珍しくありません。

特に、会社ではなく個人で販売されている方やマーチンを2回以上推奨しているようなツールは要注意です。

おすすめのツールと詐欺ツールの詳細についてはコチラで詳しく解説しております。
バイナリーオプションおすすめツールとは?詐欺ツールに騙されるな!

100%勝てるわけではない

当たり前の話ですが、ツールを使用したからと言って、「100%」の確率で勝ち続けるのは不可能です。

そんなツールは存在しないということだけは、必ず念頭においておきましょう。

そのようなツールがあるのであれば、皆使用していますし、投資として成り立つわけもありません。

しかしながら、「100%に近い数値」で勝ち続けることは可能です。

これは、先に説明した、「ツール+裁量」により実現することができます。

ツールの弱点を裁量で補うことで、より高い勝率をキープすることが可能です。

ツールの弱点については、コチラの記事で詳しく解説しております。
バイナリーオプションツールを使っても勝てない理由とは?

また、ツールの弱点を補うことのでき、ツールと併せて使用できる手法を現在期間限定で無料公開しております。

人数制限はありますが、バイナリーオプションで使えるツールもプレゼントしておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

最新投資手法
バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

↓↓メールで受け取りたい方はコチラ↓↓

バイナリーオプションツールにおけるメリット・デメリットのまとめ

バイナリーオプションツールにおけるメリット・デメリットのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

ツールと言えど万能ではない事がご理解頂けたことかと思います!

ツールを使用することはもちろん悪いことではありません!

しかし、デメリットもそれなりに存在するということです!

特に、バイナリーオプションの場合、自動売買ツールには多くの制約があり、「負け続ける」ということもよくあります!

それ故、僕は、初心者の方には、サインツールを使いながら、かつ裁量も身に着け、より高い勝率で勝ち続けることができるようにアドバイスしています!

しかし、中には、「勉強なんて全くしたくない」という方もいることでしょう!

そんな方のために、僕のLINE@で、人数制限はありますが、自動売買ツールがどんなものなのかをご理解頂くために、無料でお渡ししております!

まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar


↓↓メールで受け取りたい方はコチラ↓↓


LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

コメント ( 1 )

  1. 457F3C47-96BA-479F-926C-9F292B9DB1DA より:

    I have to show some appreciation to the writer for bailing me out of this particular challenge. Right after looking throughout the the web and finding advice that were not beneficial, I believed my entire life was gone. Existing without the answers to the problems you have sorted out by way of your good site is a critical case, as well as the ones that could have in a negative way damaged my entire career if I had not discovered the blog. Your good competence and kindness in taking care of a lot of things was valuable. I’m not sure what I would’ve done if I hadn’t come upon such a subject like this. I can also at this time relish my future. Thanks for your time so much for your professional and effective help. I won’t be reluctant to propose your site to any person who needs and wants assistance about this issue.
    457F3C47-96BA-479F-926C-9F292B9DB1DA [url=https://www.utne.com/email?emailid=]457F3C47-96BA-479F-926C-9F292B9DB1DA[/url]

コメントを残す

*