バイナリーオプションツールストライクEXで勝率アップするコツ

バイナリーオプションツールストライクEXで勝率アップするコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

2017年、僕は、「ストライクEX(ストライクトレード)」というバイナリーオプションツールを使用しています!

僕の紹介で購入された方の多くから、「勝てている」という報告はいただき喜ばしい限りです。

この記事では、ストライクEXでさらに勝率を上げるための、僕なりの攻略法をまとめてみました!

2020/07/16追記

ストライクEXも大変優秀なツールですが、現在はストライクEXよりも高性能で勝率の高い最新ツールがリリースされています!

以下の記事でご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

また、以下の記事では、その他おすすめのツール情報と、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールストライクEXで勝率をアップする方法

下の動画では、バイナリーオプションツールストライクEXを使うにあたって、負けを減らし勝率をアップする方法を解説しています。

以下より、動画内で解説しているストライクEXの勝率アップのコツを紹介していきます。

バイナリーオプションツールストライクEXで注意すべき時間帯

バイナリーオプションツールストライクEXで注意すべき時間帯

まず、ストライクEXに限らず、一般的なバイナリーオプションのサインツールには取引をやめた方が良い時間帯というものが存在します。

次の時間帯は取引をしないようにしましょう!

ストライクEXで注意すべき時間帯

  • 重要な経済指標時
  • 三大為替市場(東京・ロンドン・ニューヨーク)のオープン直後

これらの時間帯は、為替市場が予想外の値動きをすることが多く、サインツールのロジックが通用しにくくくなります。

三大為替市場のオープン時間を具体的に述べると、以下の通りです。

三大為替市場のオープン時間

  • 日本市場:9時
  • ロンドン市場:夏時間は16:30、冬時間は17:30
  • ニューヨーク市場:夏時間は22:30、冬時間は23:30

オープン直後1時間は、取引を控えることをおすすめします。

バイナリーオプションツールストライクEXで注意すべき資金管理

バイナリーオプションツールストライクEXで注意すべき資金管理

次に、バイナリーオプションツール「ストライクEX」でリスクを減らすために、注意すべき資金管理の方法について解説致します。

ストライクEXで注意すべき資金管理

  • 一定の金額をかけていく
  • マーチンゲールを2倍の金額ではなく1.5倍で行う

ストライクEXに限らず全てのサインツールにおいて言えることですが、特に初心者の方は、負けた時にムキになって掛け金を増やしながら取引を繰り返す傾向にあります。

バイナリーオプションの基本である「メンタル管理」をして、冷静に取引しましょう。

また、ストライクEXは「負けた場合一回だけマーチンゲールを行う」というルールになっていますが、よりリスクを減らしたい方は、2倍の金額ではなく1.5倍で掛け金を増やすことをおすすめします。

バイナリーオプションツールストライクEXで取引する通貨ペア

バイナリーオプションツールストライクEXで取引する通貨ペア

次に、ストライクEXで取引する通貨ペアの選び方について解説します。

気をつけていただきたいのは、マーチンゲールで勝ってる回数が多い通貨ペアは、勝率が高くても取引を控えたほうが良いということです。

マーチンゲールで勝っている回数が少なく勝率の高い通貨ペアは、一発勝ちできる可能性が高いので、そのような通貨ペアを選びましょう。

また、1分足と5分足で同じくらいの勝率が出ている場合は、5分足の方が狙い目です。
(※あくまで僕の感覚値です)

サインツールストライクEXで取引する際は、

5分足でマーチンゲールで勝っている回数が少なく、勝率の高い通貨ペアを選びましょう。

ストライクEXに関する疑問点を解消

次に、バイナリーオプションツール「ストライクEX」をお使いの方からよくいただく疑問点について解説致します。

次の動画をご覧ください。

よく、サインツールのサインが出た瞬間にエントリーされる方がいます。

しかし、ストライクEXはサインが出た足の次の足で、サインが確定したことを確認してからエントリーするルールになっています。

ストライクEXに限らず、バイナリーオプションのサインツールにはエントリーする際のルールというものが存在します。

ツールを使っても勝てないとお悩みの方は、ツールの取引ルールを守っていない場合がありますので、ルールは必ず確認しておきましょう。

関連記事バイナリーオプションツールで勝てない理由

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツール最新情報

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツール最新情報

今回ご紹介した「ストライクEX」は優秀なバイナリーオプションツールです。

平均して、80%程度の勝率ならばキープすることが可能です。

しかし、現在、勝率90%~100%の間で推移する最新ツールが存在します。

勝率や機能に関して、こちらのツールの方がストライクEXよりも圧倒的に上です。

以下の記事で、その最新ツールの詳細をご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツールと併せて使える攻略法

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツールと併せて使える攻略法

上記の項目でご紹介したバイナリーオプションの最新ツールは、ツール単体でもストライクEXより高勝率を叩き出しております。

現在期間限定で、最新ツールと併せて使うことでさらに高勝率をキープできるおすすめの攻略法を無料公開しております。

なお、この方法でバイナリーオプションの初心者が最高で月200万を叩き出した事例もあります。

もちろん、ツール無しでも使用できる優秀な手法となります!

ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツールストライクEXで勝率アップするコツまとめ

まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、「ストライクEX」ツールにおける勝率アップの方法をご紹介致しました。

上記の動画を見ていただくだけでバイナリーオプションの勝率をあげられます!

ストライクEXのロジックや勝率については、以下の記事でより詳しく解説しております。

関連記事バイナリーオプション裁量なしで勝率90%を狙える新ツールストライクEX

なお、すでにストライクEXの導入をご検討している方は、コチラからご購入頂けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)