バイナリーオプション裁量なしで勝率90%を狙える新ツールストライクEX

バイナリーオプション裁量なしで勝率90%を狙える新ツールストライクEX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

この記事ではバイナリーオプションのサインツールストライクEXストライクトレード)」について解説します!

このツールの最大の特徴は、裁量なしで勝率80%超え、日によっては勝率90%以上も狙えるという点です!

僕はこれまで数々のバイナリーオプションツールを検証してきましたが、裁量がなくてもここまで勝てるツールに出会ったのは初めてです!

今回、そんなストライクEXについて、特徴を解説していきますので気になる方はぜひ参考にしてください!

2020/07/19追記

なお現在、ストライクEXよりも高性能で勝率の高い最新ツールがリリースされています!

以下の記事でご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

また、以下の記事では、その他おすすめのツール情報と、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールストライクEXの特徴

バイナリーオプションツールストライクEXの概要

ストライクEXは、バイナリーオプションのサインツールです。

このツールは235人のトップトレーダーの統計情報から、高い勝率を出すことの出来る究極の裁量をロジック化し開発されたものです。

裁量なしでも80%以上の勝率がでています。

時間と通貨ペアによっては、90%以上の勝率がでている日さえあります!!

裁量なしですよ!?

ありえないだろーって思って検証しましたが、90%以上の勝率の通貨ペアなんかはほとんど負けないですよね。

かなり確実にやるのであれば、この90%以上の勝率の通貨ペアに絞ってやればお金が減るってことはほぼないです!

基本的にはサインがでた次のローソク足の始まりでエントリーするだけです。

しかも1分足にも5分足にも15分足にもすべての時間足に対応していてすべての通貨ペアに使えるので、その中からその日勝率の高いものを選べば良いだけです。

バイナリーオプションツールストライクEXは裁量なしで高勝率が可能

バイナリーオプションツールストライクEXは裁量なしで高勝率が可能

前述した通り、バイナリーオプションツール「ストライクEX」は裁量なしで高勝率を叩き出すことが可能です。

僕はツールといえども絶対に裁量は必要だという風に思っています。

バイナリーで必要なことは、

  1. メンタル管理
  2. 資金管理
  3. トレードルール(裁量も含めた)
  4. 優秀なツール

だと思っているんですが、初心者が稼げるようになるのに一から全部自分の裁量だけでやっていこうとするとははっきりいって相当難しいです。

そして、かなりの努力が必要になります!

だってそんなに簡単に稼げるほどバイナリーは甘くないですから…

だからこそ僕はツールを使いながら自分の裁量も高めていくことが一番良いと以前から言っています!

①〜③は頑張って身につけ覚えていくことはできますが、そこに優秀なツールがあると稼げるまでのスピードが相当早くなります!

僕はツールの回し者ではないですが、早く稼げるようになるにはツールありきだと思っているのが本音です!

なので、ツール単体で高勝率というのはかなりポイントになってきます。

バイナリーオプションツールストライクEXの注意点

バイナリーオプションツールストライクEXの注意点

ここまで、バイナリーオプションツール「ストライクEX」のメリットを紹介しましたが、ただ一つだけ気をつけるべき点があります。

「ストライクEX」は負けると一回だけマーチンゲールを行うルールになっているので、そこで負けてしまうと結構利益が減ってしまうことです。

※マーチンゲール:負けたら次の取引で一回目の倍額を掛けていく手法

だからちゃんとみなさんにお伝えしておくと、このツールはマーチンゲールを含んでの勝率になるということです。

だからサインがでて1回目で負けて2回目でも負けていることもあるってことです。

まぁそれでも勝率90%であれば、10回に1回はマーチンゲールで負けるけど、9回は勝つってことなんで問題はありませんが。

勝率100%のツールなんてないでしょうし。

だから、このツールで唯一裁量を入れるとしたらこの1敗の部分をいかに見分けてエントリーを見送ることができるかでしょうね。

10回に1回負けていいなら裁量はいりませんが(笑)

僕はこの点に関しても裁量をいれて今後突き詰めていきたいと思います!

とにかく裁量なしで80〜90%の勝率が可能って初心者にとってはかなり重宝できるツールです。

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツール最新情報

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツール最新情報

今回ご紹介した「ストライクEX」は優秀なバイナリーオプションツールです。

平均して、80%程度の勝率ならばキープすることが可能です。

しかし、現在、勝率90%~100%の間で推移する最新ツールが存在します。

勝率や機能に関して、こちらのツールの方がストライクEXよりも圧倒的に上です。

以下の記事で、その最新ツールの詳細をご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツールと併せて使える攻略法

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツールと併せて使える攻略法

上記の項目でご紹介したバイナリーオプションの最新ツールは、ツール単体でもストライクEXより高勝率を叩き出しております。

現在期間限定で、最新ツールと併せて使うことでさらに高勝率をキープできるおすすめの攻略法を無料公開しております。

なお、この方法でバイナリーオプションの初心者が最高で月200万を叩き出した事例もあります。

もちろん、ツール無しでも使用できる優秀な手法となります!

ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツール「ストライクEX」の購入はこちらから

バイナリーオプションツール「ストライクEX」の購入はこちらから

今回、バイナリーオプションツール「ストライクEX」の特徴をご紹介致しました。

ストライクEXの導入をご検討している方は、コチラからご購入頂けます。

以下の記事ではストライクEXを使って実践取引した検証結果を報告しています。

関連記事バイナリーオプションツールストライクEX取引結果をご紹介

また、以下の記事ではストライクEXで勝率アップするコツについて解説しています。

関連記事バイナリーオプションツールストライクEXで勝率アップするコツ

僕から紹介するからにはしっかり使いこなして利益を出してほしいので、動画での使い方講座をご覧ください。

使い方以外にも実践取引をする上で必ず理解しておきたいマインドについても解説しております。

【動画】新ツールを使って裁量無しで勝ち続ける!?

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメント

  1. 和泉 明子 より:

    インジケーターとエンベローブヲ使ってする設定の方法を教えてください。スマホに入っていたので一度読みましたが,2度目に読もうとしたら,なくなっていました。YouChubuで探しましたがわかりませんパソコンでみたいと思います。スマホは画面が小さくすぐになくなってしまうので、パソコンに,お気に入りに入れたいと思います。はたけさん、パソコンにいれてください。スマホの動画をパソコンに入れようとしたら,入りませんでした。以前のツールは52羽パーセントや58パーセントで,利益になりませんでした。今度はうまくいくように、 頑張りたいと思います。はたけさんよろしくお願いします。設定をしないとどうすることも出来ません。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)