包み線・はらみ線でバイナリーオプションを攻略

包み線・はらみ線でバイナリーオプションを攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!はたけです!

今回はローソク足パターン包み線」・「はらみ線」を使ったバイナリーオプション攻略法を解説します。

この2つのパターンが高値圏や安値圏で出てくると転換シグナルとなるので、ぜひ覚えてくださいね!

なお、今回ご紹介する包み線・はらみ線以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプション攻略に有効な包み線(抱き線)とは

バイナリーオプション攻略に有効な包み線(抱き線)とは

包み線(抱き線)とは、上の画像のように小さなローソク足の直後、大きなローソク足が現れ、前のローソク足のヒゲ・実体をすっぽりと包み込んでいる形です。

2本目のローソク足に注目し、大陽線であれば買いの勢いがつよいと判断でき、大陰線であれば売りの勢いがつよいと判断できます。

高値圏・安値圏で包み線(抱き線)が出たとき、相場は反転する傾向にあり、バイナリーオプションにおいて逆張りのシグナルとなります。

バイナリーオプション攻略に有効な包み線(抱き線)とは

包み線には画像のように、4種類の組み合わせがありますが、この中でも

●陽線×陰線
●陰線×陽線

の時が、強いサインとなります。

包み線から読み取れること

包み線から読み取れること

上昇トレンド中、陽線×陰線の包み線が出た場合、投資家は買いの力が弱まり、売り注文が出始めたと考え、そのまま下落しやすくなります。

逆に下降トレンド中、陰線×陽線の包み線が出た場合は、そのまま上昇しやすくなります。

バイナリーオプションでは、

  • 下降トレンド中の陰線×陽線:HIGHエントリー
  • 上昇トレンド中の陽線×陰線:LOWエントリー

のサインとなります。

バイナリーオプション攻略に有効なはらみ線とは

バイナリーオプション攻略に有効なはらみ線とは

画像をご覧いただければお気づきかと思いますが、はらみ線は包み線(抱き線)の逆のパターンです。

大きなローソク足の直後、小さなローソク足が現れ、大きなローソク足が小さなローソク足のヒゲ・実体をすっぽりと包み込んでいる形です。

包み線(抱き線)と同様にトレンド中に現れた場合は逆張りのシグナルとなります。

はらみ線から読み取れること

はらみ線から読み取れること

はらみ線も「下降トレンド中の陰線×陽線」「上昇トレンド中の陽線×陰線」が転換サインとしての根拠が強くなります。

例えば、大きな陽線の後に小さい陰線が出た場合、これ以上買われないのではないかという投資家心理が働きます。

特に2本目が十時線だと強い転換シグナルになります。

包み線・はらみ線と併せて使えるバイナリーオプションのおすすめ攻略法

包み線(抱き線)・はらみ線と併せて使えるバイナリーオプションのおすすめ攻略法

今回、包み線・はらみ線を使ったバイナリーオプション攻略法をご紹介致しました。

しかし、包み線・はらみ線が出現したからといって、必ずしも相場が反転するとは限りません。

そのためローソク足だけで判断するのではなく、インジケーターやサインツールを併せてエントリーポイントの精度を高めていくことがバイナリーオプション攻略のカギとなります。

実は、包み線(抱き線)・はらみ線と併せて使うことでさらに勝率を高めることのできるおすすめの攻略法があり、それを現在期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

包み線・はらみ線以外のバイナリーオプション攻略法はこちら

バイナリーオプションには包み線(抱き線)・はらみ線以外にも、様々なローソク足パターンを使った攻略法があります。

また、ローソク足の形+インジケーターを用いることでエントリーポイントはより確実となります。

以下の記事では、バイナリーオプションで使えるおすすめ攻略法をまとめて紹介しております!

インジケーター毎・取引時間毎に攻略法をまとめており、こちらの記事を読むことでバイナリーオプションの攻略法はある程度網羅できると思いますので、ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

包み線・はらみ線を使ったバイナリーオプション攻略法まとめ

包み線・はらみ線を使ったバイナリーオプション攻略法まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプションにおいて、包み線・はらみ線は基本的なローソク足パターンですが、このパターンを覚えておくことで勝率が高まります。

このパターンを知らなかった方は、これを機に包み線・はらみ線を覚えてぜひバイナリーオプション攻略に活かしてください!

なお、現在期間限定で、包み線・はらみ線と併せてさらに高勝率を叩き出せるおすすめのバイナリーオプション攻略法と、バイナリーオプションに役立つツールも特典としてご用意しております!

特典は人数制限がありますのでご注意くださいね!

ご希望の方は以下の無料LINE@よりご請求ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)