バイナリーオプション攻略法「三空」について解説

バイナリーオプション攻略法「三空」について解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!はたけです!

今回は、有名なバイナリーオプション攻略法である「酒田五法」の内の一つ、三空についてご紹介します!

三空には三空叩き込み三空踏み上げの2種類があります。

このローソク足パターンを覚えると、逆張りの勝率がアップするのでぜひ覚えてください!

なお、今回ご紹介する「三空」以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプション攻略法の三空とは

バイナリーオプション攻略法の三空とは

「三空」とは、バイナリーオプションで有名なローソク足パターンをまとめた「酒田五法」のうちの1つです。

上昇、又は下落の時に、3回窓が開くパターンがあります。

コレが「三空」です。

「上昇、下落はわかるけど、窓が開くって何?」って思ったのではないでしょうか?

窓が開くとは?

画像をご覧ください。

窓が開いてないローソク足は普段見慣れていると思います。

終値がスライドして次の始値になっているパターンです。

そして窓が開いているローソク足は、

終値〜始値の間隔にスペースができていることです。(赤丸の部分)

三空はトレンド転換のサインとなる

三空はトレンド転換のサインとなる

三空には「三空叩き込み」「三空踏み上げ」の2種類があります。

それぞれ詳しく解説いたします。

三空叩き込みは買いサイン

「三空叩き込み」は、下降トレンド中の安値圏で、窓を開けて陰線が3つ連続して現れるパターンです。

「三空叩き込み」が発生した時、上昇トレンドに転じる可能性が高くなります。

三空踏み上げは売りサイン

三空踏み上げは売りサイン

「三空踏み上げ」は、上昇トレンド中の高値圏で、窓を開けて陽線が3つ連続して現れるパターンです。

「三空踏み上げ」が発生した時、下降トレンドに転じる可能性が高くなります。

この「三空」のローソク足のパターンを覚え、相場で見極めることが出来るようなるとトレンド転換が予測しやすくなります。

バイナリーオプションにおける三空攻略法の注意点

バイナリーオプションにおける三空攻略法の注意点

今回ご紹介した攻略法「三空」は、1分足、5分足で見ていても中々発生しないと思います。

(日足で見ていると発生することもあるのですが・・・)

もし、「三空」のパターンが出たら、トレンドが反転する可能性が高いと覚えていてください!

しかし、注意点があります。

トレンド中、三空が出た時はすぐに実践(エントリー)に移すのでなく一旦様子を見ましょう。

そして、逆方向へのトレンド転換が確認できたら順張りでトレンド方向にエントリーしましょう。

以上、逆張りの勝率をアップするローソク足のパターン「三空」の解説でした!

今回ご紹介した「三空」を含む、酒田五法のローソク足パターンについては以下の記事で解説していますので、併せてご覧ください!

詳細記事バイナリーオプションの攻略法「酒田五法」とは

三空と併せて使えるバイナリーオプションのおすすめ攻略法

三空と併せて使えるバイナリーオプションのおすすめ攻略法

今回、バイナリーオプション攻略法「三空」について解説致しました。

実は、三空と併せて使うことでさらに勝率を高めることのできるおすすめの攻略法があり、それを現在期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

三空以外のバイナリーオプション攻略法はこちら

今回ご紹介した三空以外にも、バイナリーオプション攻略に有効となるローソク足パターンはいくつも存在します!

勝率アップのためには、ローソク足だけで判断するのではなくインジケーターを併せて使い分析することが大事です。

以下の記事では、バイナリーオプションで使えるおすすめ攻略法をまとめて紹介しております!

↓↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

こちらの記事を読むことでバイナリーオプションの攻略法はある程度網羅できると思いますので、ぜひご覧ください!

三空を使ったバイナリーオプション攻略法まとめ

三空を使ったバイナリーオプション攻略法まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションで有名なローソク足攻略法の1つ「三空」を解説致しました!

「三空叩き込み」「三空踏み上げ」の2つのパターンはぜひ覚えておきましょう。

サインツールを使う方も、これらのローソク足パターンを覚えておくことでエントリーの根拠が高まり、バイナリーオプションの勝率アップに役立ちますよ!

おすすめのサインツールが知りたい方は、以下の記事でご紹介していますのでぜひこちらもご覧ください。

今回ご紹介したバイナリーオプション攻略法「三空」を動画で見たい方はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)