海外バイナリーオプションで稼ぐための攻略法!業者選びのポイントとおすすめ業者を紹介

海外バイナリーオプションで稼ぐための攻略法!業者選びのポイントとおすすめ業者を紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!はたけです!

今回は海外バイナリーオプションで稼ぐための攻略法を解説します!

バイナリーオプションを攻略するためには、業者選びがとても重要です。

この記事は以下の内容で解説していきます。

  • 国内業者には無い海外バイナリーオプション業者のメリット
  • 稼ぎやすい海外業者を選ぶためのポイント
  • 海外業者のペイアウト率や機能を比較
  • 1番おすすめの海外バイナリーオプション業者

なお、勝ちやすい海外業者を選んだ後、実際の取引で勝率を上げるためのバイナリーオプション攻略法は、以下の記事にまとめております。
是非こちらもご参照ください!

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

海外バイナリーオプション業者のメリット

海外バイナリーオプション業者のメリット

バイナリーオプション業者は国内にも沢山ありますが、現在、海外業者を利用している方が圧倒的に多いです。

その理由は海外業者の方が稼ぎやすい仕組みであるからです。

具体的な海外業者のメリットは、次のようなものがあります。

海外バイナリーオプション業者のメリット

  • 判定時間が短い(国内業者は最短でも2時間)
  • 1日に取引できる回数が多い(国内業者は最大12回)
  • ハイロー取引(値段が上がるか下がるかの二者択一)があるので攻略しやすい

国内のバイナリーオプション業者と比較した場合のメリットについて、次の項目で詳しく解説します。

海外バイナリーオプション業者と国内業者の違い

海外バイナリーオプション業者と国内業者の違い

現在国内のバイナリーオプション業者では2時間未満の短時間取引が禁止されており、1日の取引上限数は12回と制限されています。

しかも、海外業者と違って、値段が上がるか下がるかの二択から予想するハイロー取引がありません。

そのため、どう頑張っても勝率が下がってしまいます。

対して、海外のバイナリーオプション業者は二者択一のシンプルな取引が可能です。

また、海外業者の最短取引時間は30秒とかなり短く、その他にも1分・5分・15分などの短期取引があるので、1日に何度もチャンスが訪れます。

このような理由から、バイナリーオプションを攻略するならば国内業者より海外業者を選んだ方が効率的なのです。

国内のバイナリーオプション業者の特徴は、以下の記事で詳しく解説しています。

詳細記事国内のバイナリーオプション攻略法

海外バイナリーオプション業者を選ぶポイント

海外バイナリーオプション業者を選ぶポイント

海外バイナリーオプション業者も沢山の数があり、特徴も様々です。

ここでは、攻略しやすく稼ぎやすい海外業者を選ぶポイントを、次の3つに絞って解説します!

海外バイナリーオプション業者を選ぶポイント

  • ペイアウト倍率が高い
  • 本番と同じようにデモトレードができる
  • 日本語サポートが充実している

ペイアウト倍率が高い

ペイアウト倍率が高い

バイナリーオプションで予想が当たった時に支払われるペイアウトの倍率は、業者によって異なります。

高いペイアウト倍率がある海外業者を選ぶことが、大きく稼ぐためのポイントです!

例えば高いペイアウト率で有名なハイローオーストラリアの場合、Turbo30秒取引のペイアウト倍率は1.95倍となっています。

10,000円投資して勝ったとすると、利益額は最初の賭け金を引いた9,500円となります。
※計算式:(10,000 x 1.95 = 19,500) – 10,000 = 9,500

これがペイアウト倍率1.50倍だと、同様の場合でも利益額は5,000円です。
※計算式:(10,000 x 1.50 = 15,000) – 5,000

バイナリーオプションを攻略するならば、各海外業者のペイアウト倍率をしっかり把握しましょう!

本番と同じようにデモ取引ができる

本番と同じようにデモトレードができる

海外バイナリーオプションを攻略するならば、口座に入金をする前にデモ取引が行える業者を選びましょう。

バイナリーオプションのデモ取引とは、実際の資金ではなく、仮想の口座資金で取引を行うことです。

デモ取引を行うメリットは、取引ツールの使い心地や、色々な攻略法を練習できる点です。

しかし、デモ取引は全ての海外業者が提供している訳ではありません。

そして提供している場合でも、入金後でないとデモ取引ができなかったり、デモ環境のレートが本番環境のレートと大きく異なるバイナリーオプション業者もあります。

本番さながらに取引が行える海外業者を選びましょう。

以下の記事では、デモ取引と本番取引の違いや、デモ取引の始め方などを解説しています。

詳細記事バイナリーオプションはデモ取引で攻略可能!

転売機能がある

バイナリーオプションにおける転売とは、判定時間前の決済が可能となる機能のことです。

取引の途中で損切り・利確が出来るので、損失拡大のリスク回避にもなりますし、利益獲得のチャンスも増えるということになります。

転売機能は国内のバイナリーオプションには無く、海外業者ならではのメリットです。

しかし海外業者でも転売機能が無い場合もありますので、口座開設する際は転売機能の有無も確認しましょう。

バイナリーオプションにおける転売のメリット・デメリットや、転売機能を使った具体的攻略法については以下の記事をご覧ください!

詳細記事バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

おすすめの海外バイナリーオプション業者を比較

海外バイナリーオプションを選ぶポイントを踏まえた上で、人気の高い海外業者を項目別に比較しました。
※ペイアウト率に関しては、通常のハイロー取引(二者択一の取引)のものを表示しています。

取引時間 ペイアウト倍率 デモ機能 転売機能
ハイローオーストラリア
・30秒
・60秒(1分)
・3分
・5分
・15分
・1時間
・1日
【原則固定】
1.85倍

1.95倍
ファイブスターズマーケッツ
・30秒
・60秒(1分)
・2分
・5分
・15分
・1時間
・1日
【変動制】
1.66倍

1.8倍
× ×
ザ・オプション
・30秒
・60秒(1分)
・2分
・3分
・5分
・10分
・15分
・1時間
・12時間
【原則固定】
1.77倍

1.96倍
×
ザ・バイナリー
・30秒
・60秒(1分)
・90秒
・10分
・15分
・20分
【原則固定】
1.65倍

1.87倍
× ×
TRADE200(トレード200)
・60秒(1分)
・2分
・10分
・15分
・20分
【原則固定】
1.76倍

1.80倍
× ×

おすすめの海外バイナリーオプション業者はハイローオーストラリア

おすすめの海外バイナリーオプション業者はハイローオーストラリア

海外バイナリーオプション業者を項目別に比較した結果、最もおすすめなのがハイローオーストラリアです!

上記の表でも分かるように、スプレッド取引を除いた通常のハイロー取引のペイアウト倍率は最大1.95倍と、かなり高い方です。

また、デモ取引や転売などの機能も充実しており、サポートも日本語対応になっているので、国内業者と変わりなく利用できます。

以下の記事では、ハイローオーストラリアの概要や取引の特徴、具体的攻略手法など詳細を解説していますのでぜひご覧ください!

詳細記事バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説!ハイローオーストラリアで役立つ攻略法

海外バイナリーオプション業者で勝率を上げる攻略法

海外バイナリーオプション業者で勝率を上げる攻略法

今回説明したように、バイナリーオプションを攻略するならば、初心者でも効率的に稼ぎやすい海外バイナリーオプション業者を選ぶのがおすすめです!

ぜひ今回おすすめした海外業者を比較し、ご自身に合う業者でバイナリーオプションを攻略してください!

実は、ハイローオーストラリアをはじめとした海外のバイナリーオプションで使える、勝率の高いとっておきの攻略手法があり、それを現在期間限定で無料公開しております!

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

併せて使える海外バイナリーオプション攻略法

当ブログでは、二者択一の海外バイナリーオプションで勝率を高める攻略法を多数解説しています。

以下の記事では、今すぐ実践できる特におすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめて紹介しているのでぜひご活用ください!

詳細記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

インジケーター毎や取引時間毎など、項目別に攻略法をまとめておりますので、ご自身に合う手法で、海外バイナリーオプションで稼いでいってくださいね!

海外バイナリーオプションで稼ぐための攻略法まとめ

海外バイナリーオプションで稼ぐための攻略法まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回説明したように、海外バイナリーオプション業者には国内業者には無いメリットが沢山あり、攻略しやすいという特徴があります。

その中でもハイローオーストラリアはペイアウト倍率が高く機能面も充実しているので、海外バイナリーオプション業者選びに迷ったらまずハイローオーストラリアでデモ取引してはいかがでしょうか?

なお、現在期間限定で、海外バイナリーオプションで効率的に勝率を高めることが可能な、おすすめのバイナリーオプションの攻略手法と、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つツールも特典としてご用意しております!

ご希望の方は以下よりご請求ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)