バイナリーオプションツールのアラートが鳴った際のエントリータイミングとおすすめアラート搭載ツール

バイナリーオプションツールのアラートが鳴った際のエントリータイミングとおすすめアラート搭載ツール

はたけ
こんにちは!

今回は、バイナリーオプションツールアラート機能について詳しく解説致します!

ツールご利用の方、またこれからツールを使ってみたいという方は是非最後までご覧になって下さいね!

「アラート機能とは?」という基本的な解説を踏まえた上で、視聴者様からよくいただく「サインツールはアラートが鳴った際にすぐにエントリーすればいいのですか?」というご質問にも回答致します。

なお、アラート機能を実装したおすすめのバイナリーオプションツール情報は以下の記事にてまとめておりますので、併せてご参照ください!

バイナリーオプションツールのアラートとは

バイナリーオプションツールのアラートとは?

バイナリーオプションのサインツールには、アラート機能を搭載したものが存在します。

このアラートは、エントリータイミングを音で知らせる機能です。

このアラート機能があれば、PCの前でエントリータイミングを待つ必要もなく、別のことをしていても音で知らせてくれるので、非常に便利な機能です。

ツールによっては、このアラートをカスタマイズすることも可能です。

例えば、「勝率80%以上のサインが表示された場合のみアラートを鳴らす」と言った具合です。

なお、アラートを搭載したツールには、比較的高性能なものが多い傾向があります。

バイナリーオプションツールでアラートが鳴った際のエントリータイミング

バイナリーオプションツールでアラートが鳴った際のエントリータイミング

次に、「バイナリーオプションツールでアラートが鳴った際のエントリータイミングは?」という視聴者様のご質問に回答させていただきます。

回答としては、「サインツールの仕様次第」です。

一般的に、アラートが鳴ったら、次のローソク足の始値でエントリーする仕様のものが多いです。

いわゆる00秒エントリー仕様のものです。

しかし、高勝率をキープするには、アラートが鳴ったとしてもすぐにエントリーせずに、相場の状況を分析して「本当にエントリーするべきか否か」を判断することも必要です。

バイナリーオプションツールを使った取引において、最も高勝率で勝てる方法は、このような「ツール+裁量」の組み合わせです。

関連記事バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

しかし、裁量を磨くにしても、やり方がわからないという方も多いと思います。

次項にて、そんな裁量部分をもカバーすることが可能な、高勝率な最新型ツールをご紹介致します。

アラート機能搭載の最新型バイナリーオプションツール

2019年9月17日よりリリースされた、最新のバイナリーオプションツール「ハーベストツール」にもアラート機能が実装されております。

アラート機能のみならず勝率表示など、その他高性能な機能を実装しており、ロジックもまた高い水準の開発テストをクリアしています。

高確率で勝てるポイントにのみエントリーポイントを絞るため、サインの回数は他ツールと比較すると少なめですが、「確実性」に重きを置いたツールとなっています。

結果として、勝率90%を超える高勝率なツールとなりました。

もちろんアラート機能はカスタマイズも可能となっており、勝率に応じて、アラートを鳴らせたり鳴らせなかったりが可能です。

また、あらゆる相場(ファンダメンタルズ要因含む)にも対応できるようになっており、裁量の無い初心者の方でも高勝率をキープすることが可能です。

さらに購入特典として、ハーベストツール利用者による専用のコミュニティも用意されており、バイナリーオプションの専門家が常駐しています。

このコミュニティにて、分からないことを質問できたり、裁量知識を身に付けることが可能です。

そんなアラート機能のみならず、高性能な機能と裁量をもカバーする最新型ツール「ハーベストツール」については以下の記事で詳細を解説しています。

バイナリーオプションツールで勝率を上げたいという方は、ぜひご参照ください。

バイナリーオプションツールの最新情報を無料配信中

バイナリーオプションツールの最新情報を無料配信中

アラート機能を備えた高勝率ツール「ハーベストツール」のさらなる情報が知りたい方は、はたけ公式LINE@で詳細を公開しております。

現在、期間限定でLINE@登録特典として、バイナリーオプションに役立つ特典もいくつかご用意しております。

もちろん登録は無料ですので、バイナリーオプションで勝ちたいという方はぜひチェックしてみてください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションツールのアラートが鳴った際のエントリータイミングとおすすめアラート搭載ツールのまとめ

バイナリーオプションツールのアラートが鳴った際のエントリータイミングとおすすめアラート搭載ツール

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションツールにおけるアラート機能について詳しく解説致しました!

やはり、ツールは、アラート機能がある方が便利です。

ツール購入をご検討されている方は是非今回の内容を参考にしていただけたらと思います。

なお、アラート機能を搭載かつ高勝率なおすすめのバイナリーオプションツールはこちらの記事でまとめてご紹介しております。

是非合わせてご参照ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

はたけTV公式LINE@では、最新のバイナリーオプション情報を配信しております!

様々なツールの検証を行った結果、今現在「最高勝率」のツール情報も無料公開中。

また友達追加の特典として、

・おすすめの手法
・バイナリーオプションで使えるツール

もプレゼントしておりますので是非ご登録ください!

LINE登録お願いします!