ゆっくり氏が使うバイナリーオプションツールアルゴビットを検証

ゆっくり氏が使うバイナリーオプションツールアルゴビットを検証

はたけ
こんにちは!はたけです!

投資系ユーチューバー「ゆっくり」氏をご存知でしょうか?

僕はたけ同様に、主にバイナリーオプションの取引動画をアップしている投資系YOUTUBERの方です!

今回このゆっくり氏が使っているバイナリーオプションツールアルゴビット」について解説していこうと思います!

なお、おすすめのバイナリーオプション最新ツールと、注意すべき詐欺ツールについてはこちらにまとめておりますので、ぜひ今回の記事と併せてご参照頂ければと思います!
関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールを使った動画を公開するゆっくり氏とは

バイナリーオプションツールを使った動画を公開するゆっくり氏とは

ゆっくり氏は、投資系のYOUTUBERです。

バイナリーオプション」というチャンネル名になります。

ゆっくりのチャンネル

ゆっくり氏のチャンネル登録者数は、2.45万人にものぼり、かなり有名です。(2020年5月時点)

動画の内容ですが、女の子の生首キャラクターがバイナリーオプションツールを使った取引動画に併せて機会音声で解説していくと言ったものです。

ゆっくり

ゆっくり実況と言う「棒読みちゃん」「SofTalk」と言ったAquesTalkを利用した音声合成ソフトを使った動画を投稿しているYOUTUBERになります。

「ゆっくり」の元ネタは、女の子の生首が「ゆっくりしていってね!!!」と叫んでいるAAです。
※AAとは…アスキーアートの略、いわゆる記号、テキストを使って作った絵文字です。

ゆっくり氏が使うバイナリーオプションツールアルゴビットとは

ゆっくり氏が使うバイナリーオプションツール

動画内にてゆっくり氏が使用しているバイナリーオプションツールは、現在は閉鎖しているバイナリーオプション業者「オプションビット」が無料で提供している「アルゴビット」になります。

アルゴビットは、エントリーポイントをサインとして知らせてくれるサインツールとなります。

ゆっくり氏は、このアルゴビットを使用し、逆張り手法を加えて取引をしています。

バイナリーオプションツールアルゴビットを使ったゆっくり氏の裁量を検証

バイナリーオプションツールを使ったゆっくり氏の裁量を検証

動画を見る限りだとゆっくり氏はかなり勝っています。

しかし、僕の経験上、「アルゴビット」だけのバイナリーオプションツールと逆張りだけで、以下動画のキャプチャ画像のような勝率を出すことは不可能です。

アルゴビット

アルゴビット自体、オプションビットに無料実装されているもので、単体での性能はそこまでよくありません。

それに加えて、逆張りのみの手法で動画のような勝率が出るはずありません。

僕は、本当に動画のような勝率で勝てるのか疑問に思い、このツールを使用した裁量を検証してみました。

検証での取引回数は10回です。

結果は5戦5勝、勝率50%でした。

「低い」と感じるかもしれませんが、無料ツールにただの逆張りを併せただけなので、この程度の勝率が妥当でしょう。

では、なぜ動画ではあのように勝てているのでしょうか?

それについては、

  • アルゴビット以外のツールも使っている
  • 動画編集による演出
  • 他の裁量も組み合わせている

と言ったことが考えられます。

ちなみに、ゆっくり氏の使うアルゴビットを提供していたバイナリーオプション業者「オプションビット」は、閉鎖前からネット上では「詐欺業者」と言われており、出金依頼をしても無視され、問い合わせもできないという口コミが相次いでいました。

ゆっくり氏とは関係ないですが、そのような業者のツールを利用しているという点で、少し怪しいと感じる方もいるかもしれません。

ツール単体で性能が良く、勝率90%以上のおすすめバイナリーオプションツール

ツール単体で性能が良く、勝率90%以上のおすすめバイナリーオプションツール

今回、ゆっくり氏が使用するバイナリーオプションツール「アルゴビット」の勝率を検証しましたが、やはり無料ツール単体では高い勝率とは言えませんでした。

なお、アルゴビットと違い、ツール単体で性能が良く勝率90%以上のおすすめツールについては、こちらの記事にてまとめておりますので、是非ともご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

注意すべき詐欺ツールについてもまとめておりますので、ぜひご覧になって、良いバイナリーオプションツールツールを見分けてください!

バイナリーオプションツール+○○でさらに勝率アップ

バイナリーオプションツール+○○でさらに勝率アップ

バイナリーオプションで勝率を上げるためには、良いサインツールを使用することはもちろんですが、最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」!

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

現在、初心者でも簡単に実践できる「効果的なバイナリーオプション攻略手法」を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

ゆっくり氏のバイナリーオプションツールアルゴビットのまとめ

ゆっくり氏のバイナリーオプションツールのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションツールを使った取引動画を投稿するゆっくり氏について解説致しました!

アルゴビット自体はそこまで悪いツールではありませんが、単体だけの使用で勝ち続けることは不可能なので、マネしないようにしましょう!

なお、現在僕のLINEでは、本当に勝てるツールの最新情報を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バインリーオプションで役立つ特典もご用意しておりますので、こちらも併せてどんなものかご確認頂ければと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!