バイナリーオプション最強ツール決定選!1位は!?

バイナリーオプション最強ツール決定選!1位は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

僕は、日々バイナリーオプションのツールを検証していますが、現段階で「最強のツールは何なのか?」と言う部分を疑問に思っています!

そういった経緯もあり、今回、最強のツールを決定すべく、これまで検証してきたツールを使った取引動画を見直しました!

そして、その結論が出ました!

今回、現段階で、最強と呼べるツールをご紹介致します!

バイナリーオプション無料の最強ツール

バイナリーオプション無料の最強ツール

バイナリーオプションの無料ツールには、MT4に初期実装されているインジケーターや、ネットでは、フリーで提供されているインジケーターもあります。

その数あるインジケーターの中でも最も優れた最強ツールをご紹介致します。

なお、

無料のツールの勝率はほとんどのものが勝率50%前後です。

その為、「裁量を併せて使用する必要が有る」という事は必ず念頭に置いておきましょう。

無料最強ツール①:「UOP」

UOPは、短期(3~5分取引が最適)における「売られ過ぎ」「買われ過ぎ」を元にサインを示すサインツールです。

検証結果として10回取引で勝率60%でした。

無料ツールなので、ある程度の勝率の低さは仕方ないです。

無料ツールは色々な種類ありますが、各々のツール単体で検証した結果だと今のところ最も高い勝率をキープしています。

無料でアラート機能も搭載してる当たりは良いなと感じました。

また、裁量を加えることで、勝率70%程度くらいまでは高めることが可能かと思います。

そういった裁量を組み合わせないと使えないあたりを考慮すると初心者向けのツールではありません。

無料最強ツール②:「オートチャーティスト」

MT4に標準実装されている「オートチャーティスト」も無料のインジケーターの中では、最強ツールと言われることもあります。

オートチャーティストは、チャートパターンを自動で検出しサインを表示するサインツールです。

こちらは、検証結果として勝率は50%となりました。

いずれにせよ無料のツールの勝率はほとんどのものが勝率50%前後になるあたり、その時々で、勝率も40%~60%で前後してしまいます。

つまり、無料ツール単体を使用しただけでは、ほとんど勝率は変わりません。

その為、裁量を併せて使用する必要が有り、初心者の方はまずは裁量から覚える必要があります。

バイナリーオプション有料の最強ツール

バイナリーオプション有料の最強ツール

バイナリーオプションの有料ツールも無料ツールと同じく、様々です。

中には全く使い物にならない高額なだけの詐欺ツールも多々あります。

そんな中で本物のツール、そしてまたその中でも最強と呼べる最も高い勝率を叩き出すことが可能なツールをご紹介致します。

「忍-Shinobi-システム」をベースに作成された最強ツール

投資家の間でも評判高いサインツール「忍-Shinobi-システム」。

サイン通りのエントリーで勝率80%をキープすることができます。

これからご紹介する最強ツール「HTKプレミアムツール」はこの「忍-Shinobi-システム」をベースに製作されています。

勝率90%を記録するバイナリーオプション最強ツール

「HTKプレミアムツール」は、僕「はたけ」が監修し、作成されたツールとなります。

お金目的と思われるのは、嫌なので、その為、強くオススメはしたくありません。

あくまで参考程度で留めて頂ければと思います。

「忍-Shinobi-システム」をベースとして、僕がこれまで培ってきたバイナリーオプションの知識と裁量を詰め込んだ、カスタムインジケーターを加えることで、「HTKプレミアムツール」は、勝率を90%にまで高めることに成功しました。

つまり、次の通りです。

忍-Shinobi-システム プロの投資家2つのロジックを採用 勝率80%
HTKプレミアムツール プロの投資家2つのロジック(忍-Shinobi-システム)+はたけロジック=「3つ」のロジックを採用 勝率90%

バイナリーオプションは投資である以上、どんなに優秀なツールを使ったところで勝率100%になることは有りえません。

しかし、3つのロジックを格納し、3つのサインを表示するサインツール「HTKプレミアムツール」では90%と言う数値を叩き出すことが可能です。

世に出回っているツールで「90%」という数値は現段階で最高の数値となり、最強のツールと言っても過言ではないかと思います。

「HTKプレミアムツール」の詳細はコチラで確認できます。

はたけ監修!バイナリーオプション最新ツール「HTKプレミアムツール」とは?

はたけの新サインツール「 HTKプレミアムツール」を使った取引結果

さらに僕が現在オススメしている投資手法を併せて使うことで、限りなく100%に近い数値にまで勝率を高めることが可能です。

この手法だけで初心者の方が月に200万円オーバーの利益を叩き出した事例もあり、初心者の方にも簡単に実践できる手法です。

その手法を現在期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使えるツールも併せて無料でプレゼントしておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

バイナリーオプション最強ツールのまとめ

バイナリーオプション最強ツールのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

無料・有料の最強ツール、いずれにせよ+αで裁量を加えることで、さらに勝率を高めることが可能となります。

何度も僕は言ってますが、基本的にツールに完全に頼るのはNGです!

せっかくお金を賭けて取引するわけなので、一緒に裁量も覚えてしまったほうが良いです!

現在、おすすめの投資手法を無料公開しており、併せてツールもお渡ししておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar


↓↓メールで受け取りたい方はコチラ↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*