はたけの新サインツールHTKプレミアムツールを使った取引結果

はたけの新サインツールHTKプレミアムツールを使った取引結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけでございます!

今回は僕「はたけ」監修の元完成したバイナリーオプションツール「HTKプレミアムツール」を使った取引を公開致します!

動画では解説しきれなかった部分もありますので、その全てを解説致します。

サインツールに興味がある方、また、バイナリーオプションで勝率がうまいこと上がらず「勝ちたいな」と思っている方は、是非ご覧ください。

2020/04/01追記

なお、2020年現在、このHTKプレミアムツールよりも高性能で高勝率なおすすめツールが既にリリースされており、以下の記事で最新ツールの詳細を解説しています!

また、以下の記事では、無料・有料のおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

HTKプレミアムツールでの取引結果

新ツール「HTKプレミアムツール」での取引結果

まずは下の画像をご覧ください。

新ツール「HTKプレミアムツール」を使用した取引結果です。

緑と白のサインの勝率は100%、そして、赤いサインも勝率92.3%を記録しています。

HTKプレミアムツール取引結果

HTKプレミアムツール勝率

トータルで見てみると、53戦52勝1敗となります。

通貨ペアは、スイスフランと円のペア(CHF/JPY)になります。

ツールの有り無しに関係なく、現在、この通貨ペアはおすすめです。

取引ルールを外すのはNGですが、負けるまで淡々とやるのも一つの手かと思います。

HTKプレミアムツールの勝率表記

新ツールの勝率表記

新ツール「HTKプレミアムツール」の勝率計算に関しまして、こちらの項目で詳しく解説致します。

HTKプレミアムツールでは、サインが出現した際、次足でエントリーします。

画像にある「①」というのは、1回目に次足で勝てる勝率を示しています。

1回目に次足で勝てる勝率

1回目の3つの色のサインは、次のような良い数字が出ており、1回目で勝てる確率もとても高いです。

  1. 緑:70.0%
  2. 白:75.0%
  3. 赤:76.9%

そして、仮に1回目が負けた場合、マーチンで追いかける仕様となっておりますが、それが「②」の部分となります。

2回目に次足で勝てる勝率

つまり、2回目までに勝てる確率が、次の結果となり、ほぼ2回目までには勝てるということになります。

  1. 緑:100.0%
  2. 白:100.0%
  3. 赤: 92.3%

そして、「③」の3回目まで行くと全て100%の勝率となっています。

3回目に次足で勝てる勝率

しかし、基本的に2回マーチンするというのはNGです。

その為、「③」の勝率表記は、あまり意味がありません。

オマケでついている程度に認識しておいてください。

なお、これらは、過去72時間での取引結果となり、新ツールのロジックは、スイスフランと円のペア(CHF/JPY)にとても当てはまっていると言っても過言ではありません。

はたけの新ツールHTKプレミアムツールは本当に勝てる?

はたけの新ツールは本当に勝てるのか?

僕が使用しているのはXMのMT4になります。

その為、XMのMT4を使われている方は、同じサインが出ます。

しかし、XM以外、異なる証券会社のMT4によっては、スプレッド等も異なってきますので、ローソク足の形や価格に多少のずれは出てきます。

そして、チャート上の緑、白、赤のサインは、それぞれ異なるロジックのサインとなっています。

各々のサインは、別々に出現することもありますが、3つ全てのロジックが当てはまり、全てのサインが1つの箇所に出現することもあります。

それ故、「②」の勝率表記の高さからも3つのサインが重なるポイントでは、エントリーするべきです。

3つ全てのロジックが当てはまるサイン

次に下の画像をご覧ください。

マーチンで追いかける「②」の赤いサインの勝率は、92.3%、白のサインの勝率は、100.0%、緑のサインの勝率も100%です。

「①」で負けていますが、「②」のマーチンが起きている部分でどちらも勝っています。

2回目マーチンで勝利1

2回目マーチンで勝利2

こちらも同様です。

2回目マーチンで勝利3

下の画像のエントリーでは、全て1回目で勝っています。

1回目で勝利1

1回目で勝利2

1回目で勝利3

1回目で勝利4

どれだけチャートを遡って確認していてもどれも勝っており、「100%」という数字も出ています。

チャートを遡って確認していてもどれも勝ち

なお、今回ご紹介している新ツールは、リペイント等、後からサインがつくということも全くありません。

全てリアルタイムで出現したサインとなります。

唯一、53戦して1敗した部分は下の画像になります。

53戦1敗

それ以外の52のエントリーでも全て勝っています。

勝率の表示は、統計を取ったデータとなり、その確率で勝つことが可能です。

その為、勝率表示が低い数値の時は、エントリーを控えることで負けを減らすことができます。

このツールの詳細が気になる方は、こちらの記事で解説しております。

関連記事バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

なお、2020年現在、このHTKプレミアムツールよりも高性能で高勝率なおすすめツールが既にリリースされており、以下の記事で最新ツールの詳細を解説しています!

また、僕のLINEでは最新ツールと併せて使うことで、さらに高勝率をキープすることが可能なバイナリーオプション攻略法を、期間限定で無料で公開しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

HTKプレミアムツールの仕様

HTKプレミアムツールの仕様

HTKプレミアムツールは、1回目で60%以上、2回目で80%の以上の勝率のエントリーポイントにのみにしかアラートが出ない仕組みとなっています。

その為、多くのアラートが鳴ることで、そこからエントリーポイントを厳選して、勝率を見るという作業は必要はありません。

つまり、アラートが鳴ったものだけが、勝率の条件を満たしていることになります。

また、この新ツールは、逆張りサインツールとなり、3種類のロジックにより3つ違ったサインを出現させます。

つまり、複数のサインが重なるポイントは、非常に勝ちやすいエントリーポイントとなります。

そして、マーチン2回まで可能な仕様となっており、1回目~3回目までに勝てる勝率をそれぞれ表示することができます。

さらに、勝率を集計する期間とアラートを出す勝率は、自由にカスタマイズ可能となっており、ご自身にあった仕様にも変更することが可能です。

全通貨対応可能、全時間足(推奨は5分)に対応しており、逆張りの天敵となるエキスパンションを見分けるインジケーター付きです。

HTKプレミアムツールに関して、より詳細が気になる方はこちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

通貨ペアでみるHTKプレミアムツールの勝率

通貨ペアでみるHTKプレミアムツールの勝率

上述したようにスイスフランと円のペア(CHF/JPY)のペアは、高い勝率を記録していましたが、他の通貨ペアの場合、HTKプレミアムツールはどのような勝率になるのかを解説致します。

勝率からロジックに適した通貨ペアが分かります。

EUR/CHF

  1. 緑:90.9%
  2. 白:91.3%
  3. 赤:75.0%

EUR/CHF

USD/JPY

  1. 緑: 91.3%
  2. 白: 86.7%
  3. 赤:100.0%

USD/JPY

USD/CHF

  1. 緑: 84.4%
  2. 白: 80.0%
  3. 赤: 71.4%

USD/CHF

いくつかご紹介板いましたが、今回の新ツールは、全通貨ペア対応となっております。

HTKプレミアムツールよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

HTKプレミアムツールよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

今回HTKプレミアムツールをご紹介しましたが、現在、このHTKプレミアムツールよりも高性能で高勝率なおすすめツールが既にリリースされており、以下の記事で最新ツールの詳細を解説しています!

こちらの最新ツールは、サインツールの弱点である「荒れた相場(ファンダメンタルズ要因)でも対応可能」な唯一のサインツールとなります。

単体でも高い勝率を記録しているツールとなりますが、このツールと併せて使うことでさらに勝率を高めてくれる攻略手法を現在期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

HTKプレミアムツールを使った取引結果のまとめ

「HTK]プレミアムツール」を使った取引結果のまとめ

はたけ
いかがでしたでしょうか?

HTKプレミアムツールは僕の監修したツールとなりますので、強くおすすめはしたくないですが、利用者の中には、多くの人が勝っているツールなので、興味ある方だけにでも使ってもらいたいです!

僕の監修したツールとなりますので、強くおすすめはしたくないですが、利用者の中には、多くの人が勝っているツールなので、興味ある方だけにでも使ってもらいたいです!

HTKプレミアムツールは、簡単なエントリーのルールさえ守って頂ければ、高い勝率を叩き出しているツールです!

  • 初心者で裁量や知識がないけど稼ぎたい
  • バイナリーオプションで上手いように勝率が伸びない

こういった方に是非とも試していただきたいツールとなります!

なお、今回ご紹介したHTKプレミアムツールよりも高勝率かつ高性能なバイナリーオプションツールと、注意すべき詐欺ツールについては、以下の記事でまとめて紹介しております。

ぜひこちらもご覧ください。

HTKプレミアムツールを使って10連続取引検証結果

HTKプレミアムツールを使って10回連続エントリーを検証してみました。

こちらの取引でも10戦10勝、勝率100%を叩き出すことができました。

もちろん8勝2敗の時や9勝1敗の時もありますが、取引回数を増やせば勝率は90%で安定します。

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)