バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

いつも動画をご覧いただき有難うございます!

この度、僕「はたけ」監修の元、その集大成とも呼べるバイナリーオプションのサインツール、「HTKプレミアムツール」が完成致しました!

今回、この最新ツールについて詳細を明らかに致します!

併せてHTKプレミアムツール販売ページもご紹介しておりますので、少しでもご興味を持っていただけると幸いです!

なお、今現在HTKプレミアムツールと同勝率、さらにツールの唯一の弱点すらも克服したおすすめのバイナリーオプション最新ツールをこちらの記事でご紹介しておりますので、併せてご参照ください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

HTKプレミアムツールとは?

HTKプレミアムツールとは?

「HTKプレミアムツール」とは、僕「はたけ」監修の元完成した、バイナリーオプション最新サインツールです。

この項目では、「HTKプレミアムツール」の詳細について詳しく解説致します。

はたけ最初で最後の集大成ツール

僕、「はたけ」は、プロのバイナリーオプション投資家として活動させて頂います。

日々ツールの検証を続ける中で、新たに身についた知識や裁量は計り知れません。

日々の経験、プロとしての経験、僕の持ちうるバイナリーオプションに関する全ての知識・裁量を詰め込み、作成・検証しました。

そして、その「集大成とも呼べるサインツール」を作成致しました。

ツールを作成したのは、今回が初めてであり、今後、このようなツールを出す予定はありません。

そんな最初で最後の僕の集大成が、「HTKプレミアムツール」です。

HTKプレミアムツール

勝率90%バイナリーオプション最新ツール

「HTKプレミアムツール」は、知識・裁量の無いバイナリーオプション初心者の方でも勝率90%をマークすることが可能です。

その検証結果として、1ヶ月1万円エントリーで月利90万円です。

取引ルールさえ守って頂ければ、どんな方でもこの数値で勝率をキープすることが可能です。

勝率90%

HTKプレミアムツールロジック

「HTKプレミアムツール」のロジック

「HTKプレミアムツール」には、プロの投資家達によるロジックが格納されています。

そこに僕「はたけ」がこれまで培ってきた経験や裁量の元構成したロジックを+することで、さらに高い勝率をキープできるようになりました。

忍-Shinobi-システム+はたけロジック

「HTKプレミアムツール」は、バイナリーオプションのサインツール「忍-Shinobi-システム」をベースに独自のインジケーターを加えてカスタマイズしたものとなります。

「忍-Shinobi-システム」は2つのロジックを格納した元々、勝率80%をキープできる高性能なサインツールです。

そこに、僕「はたけ」のオリジナルインジケーターを加えました。

つまり、「忍-Shinobi-システム」に元来入っている2つのロジックと僕のロジック、計3つのロジックが格納されています。

それにより、勝率が10%引きあがり、勝率90%を出せるようになったものが、「HTKプレミアムツール」です。

実証・検証を重ね、安定して、90%の勝率で勝ち続けることが可能です。

勝率10%上昇

HTKプレミアムツールの機能

「HTKプレミアムツール」の機能

「忍-Shinobi-システム」をベースに作成された「HTKプレミアムツール」ですが、その多機能性をご紹介致します。

主な機能は、次の5つです。

  1. チャートにサインを表示
  2. 勝率表示
  3. アラート機能
  4. プレミアムライン
  5. 全通貨ペア対応

チャートにサインを表示

上記で解説した3つのロジックが、リアルタイムで相場相性を計算します。

「HTKプレミアムツール」は、その情報を元にチャート上にエントリーポイントをサインで可視化することが可能です。

3つのロジックを格納しているため、サインは3種類用意されています。

エントリーポイントによっては、3つのサインが重なる部分もあり、そういった部分は、3つ全てのロジックが重なるポイントとなりますので、非常に高い勝率で勝つことが可能です。

3つのサインが重なる部分

勝率表示

下記画像をご覧ください。

実際に「HTKプレミアムツール」を導入したチャートの画面です。

表記の詳細については次のようになります。

72H …

現時点から何時間の間でのサイン勝率を集計、「72H」の場合、72時間前(3日間)のサインの勝率を集計。
集計時間は1時間から自由に変更可能です。

X・Y・Z …

HTKプレミアムツールに格納されている3つのロジックの勝率です。
ロジックはそれぞれが異なるため、サインの出現もそれぞれ異なります。
同時に3つのサインが被ることもあり、そういった部分は好エントリーポイントです。
画像の勝率は、3日間の間で集計された勝率となります。

①・②・③ …

①は、1回目のサインでの勝率です。
②は、1回目負け、次足でのエントリーした際の勝率です。
③は、1回目、2回目も負け、次足でさらにエントリーした際の勝率です。
基本的に2回以上のマーチンは推奨しません。
③については、100%の数値でないとほとんど意味がありませんので、オマケ程度のものとご認識ください。

アラート機能

「HTKプレミアムツール」はアラート機能を搭載しています。

90%以上に固定すれば、90%以上の勝率のエントリーポイントが出現した時のみ、音で知らせてくれます。

勝率が低いサインを除外し、無駄なエントリーを省くことで、高い勝率がキープできます。

そして、PCに張り付く必要もありません。

もちろん相場にもよりますが、1日平均50程度のエントリーポイントは出現致します。

その為、安定した利益を出すことが可能です。

プレミアムライン

今回新たに加わった、僕「はたけ」のロジックとなる部分です。

勝率90%とと言う数値を可能にするこのツールの心臓部分とも言えます。

そして、僕が、このラインを「プレミアムライン」と名付けました。

下記画像、ボリンジャーバンドの真ん中にある、移動平均線のようなラインがプレミアムラインです。

プレミアムライン

プレミアムラインにより、負けやすいサインを判断することが可能です。

黄色と白色の部分がありますが、この色により出現したサインの中でも負けやすい部分を判別できるような仕様となっています。

逆張りしても反発しなければ当然負けてしまいます。

逆張りツールはチャートの急上昇・急降下に弱く、出現したサインにエントリーしても、どうしても負けてしまう場面というのはもちろんあります。

「HTKプレミアムツール」は、そう言った負けやすいサインでのエントリーを回避するために、このプレミアムラインを実装しています。

90%と言う高勝率をキープするための、最重要ポイントと言う訳です。

HTKプレミアムツールの実績

HTKプレミアムツールの実績

実際にHTKプレミアムツールをご利用いただいた方のハイローオーストラリア取引履歴です。

勝率90%の圧倒的な実績をご覧ください。

実績1

  • 12戦11勝1敗
  • 勝率91.7%
  • 64400円の利益

実績2

  • 13戦12勝1敗
  • 勝率92.3%
  • 42200円の利益

実績3

  • 11戦10勝1敗
  • 勝率90.9%
  • 168800円の利益

HTKプレミアムツール検証

HTKプレミアムツールを実際に使用して10連続取引致しました。

実際の取引の勝率をご確認ください。

HTKプレミアムツールを使った場合の利益率

勝率90%のHTKプレミアムツールでエントリーした際の利益率をシュミレーションをしてみましょう。

9回中2回マーチンエントリーの場合、約4万5千円の利益となります。

HTKプレミアムツールを使った取引の利益

1エントリー1万円の場合、1回あたりの利益は8800円です。

勝率90%なので、10回エントリーした場合、内1回は負ける計算となります。

そして、マーチンで追いかける仕様のため、その分損失があります。

しかし、9回の合計の利益は46800円となり、1日10回週5のエントリーで234000円の利益となります。

この勝率は取引額が変わっても変わることはありませんので、利益を出し続けることが可能です。

HTKプレミアムツールで利益アップ

HTKプレミアムツールお申込み

「HTKプレミアムツール」のご購入について

はたけ
いかがだったでしょうか?

ここまで読んでいただいた方には、「HTKプレミアムツール」が大体どんなものかご理解頂けたかと思います!

その勝率の高さ故、日々安定的に利益を上げることが可能ですよ!

なお、HTKプレミアムツールは、以下よりお求めいただけます。

htkpremiumtool-order

なお、ツールについてのお問い合わせは上記販売ページよりお問い合わせいただきます様お願い申し上げます!

HTKプレミアムツールと併せて使える攻略手法

HTKプレミアムツールと併せて使える攻略手法

現在期間限定でツールと併せて使用できる攻略手法を無料公開しております。

HTKプレミアムツールと併せて使用することでさらに勝率を高めることが可能な手法です。

是非どんなものかご確認ください。

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)