バイナリーオプションツールワンスコープについて

バイナリーオプションツールワンスコープについて

はたけ
こんにちは!はたけです!

今回はバイナリーオプションのサインツール、「ワンスコープ」の検証結果を報告致します。

結論から申し上げますと、公式で発表されている平均勝率75%には届きませんでしたが、ある程度の勝率はキープできるバイナリーオプションツールだと感じました。

そんなワンスコープの特徴や導入方法、検証結果を書いていきます。

なお、既にワンスコープをご存知の方は、以下の記事で注意すべき詐欺ツールと、本当に勝率の高いおすすめ最新ツールをまとめておりますので、是非どんなものかご覧になって下さい!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールワンスコープとは

バイナリーオプションツールワンスコープとは

ワンスコープとは、バイナリーオプションで使用するサインツールです。

販売価格は、通常148,000円ですが、現在公式ページを確認したところ98,000円で販売されていました。

公式ページには「裁量ほぼ必要なし」「平均勝率75%以上」と書かれてありますが、本当であれば優良なツールです。

バイナリーオプションツールワンスコープの特徴

バイナリーオプションツールワンスコープの特徴

バイナリーオプションツールワンスコープの特徴について簡単にまとめました。

バイナリーオプションツールワンスコープの特徴

  • 表示画面は1分足
  • 推奨取引1分
  • 逆張り推奨
  • 最低初期資金は5,000円(オススメは1万円~3万円)
  • PC専用(スマホ利用不可)
  • ルールブックと個別のLINEサポートあり

まず、1分足取引に特化したサインツールなので取引回数が非常に多いです。

また、比較的サポート面は充実していると思います。
ワンスコープを購入すると、ルールブックを受け取れるほか、個別でLINEサポートを受けることができます。

LINEではツールについての質問や有効な使い方などを相談できるそうなので、初心者でも導入しやすいと感じました。

バイナリーオプションツールワンスコープの導入方法

バイナリーオプションツールワンスコープの導入方法

以下、バイナリーオプションツールワンスコープを導入する方法についてまとめました。

バイナリーオプションツールワンスコープの導入方法

  1. MT4にワンスコープをインストール
  2. インジケーターの変更
  3. MT4のナビゲーターから罫線分析ツールを開き、通貨ペアと時間足のチャートを選択
  4. 矢印が出たら、次の足と同時にエントリー

エントリー条件を良くするためにRSIを66,34に変更、
ボリンジャーバンドをデフォルトの2σに設定することが勧められています。

画面の右下に次の足へ移る残り秒数が出ます。

バイナリーオプションツールワンスコープ検証

バイナリーオプションツール「ワンスコープ」の勝率

実際のところ、バイナリーオプションツールワンスコープの勝率はどのくらいなのでしょうか?

僕の検証の結果、ワンスコープの勝率は70%でした。

10回のエントリーでの勝率ですが、サイン通りにエントリーして7勝3敗。

公式サイトでは勝率75%とされていますが、確かな数字です。

そして、裁量を加えればさらに勝率が上がる可能性は十分にあると感じました。

ワンスコープよりも勝率の高い最新バイナリーオプションツール

ワンスコープよりも勝率の高いバイナリーオプションツール

今回、バイナリーオプションのサインツール「ワンスコープ」について、特徴と検証結果を解説致しました。

ワンスコープについては、裁量なしでももう少し高い勝率が欲しいところです。

現在、ワンスコープよりも高勝率な最新ツールがリリースされており、その中でもトップレベルのおすすめバイナリーオプションツールを以下の記事にまとめております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

注意すべき詐欺ツールについてもまとめてご紹介しておりますので、本物のツールを見極めるためにもぜひご活用ください!

バイナリーオプションで高い勝率をキープするおすすめ手法

バイナリーオプションで高い勝率をキープするおすすめ手法

僕はこれまで数々のバイナリーオプションツールの検証をしてきましたが、最も高い勝率を出せるのは、「サインツール+裁量を使った取引」だと思っています。

関連記事バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

サインツールのサインを、自身の裁量を使ってエントリーすべきか否か判断することで高い勝率をキープすることができます。

現在、おすすめの最新ツール情報と、ツールと併せて使うことで「さらに高勝率を目指せるおすすめバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションツールワンスコープについてまとめ

バイナリーオプションツールワンスコープについてまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回はバイナリーオプションツール「ワンスコープ」をご紹介致しました!

僕の検証では勝率はそこそこ、トレーダー次第である程度の勝率はキープできるバイナリーオプションツールだと思います。

裁量知識のある人は試してみてもいいかもしれません!

なお、現在僕のLINE@では、裁量なしでも結果の出ている高勝率なツール情報を配信しております!

また、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

はたけTV公式LINE@では、最新のバイナリーオプション情報を配信しております!

様々なツールの検証を行った結果、今現在「最高勝率」のツール情報も無料公開中。

また友達追加の特典として、

・おすすめの手法
・バイナリーオプションで使えるツール

もプレゼントしておりますので是非ご登録ください!

LINE登録お願いします!