バイナリーオプション高勝率サインツールをハイローオーストラリアで検証

バイナリーオプション高勝率サインツールをハイローオーストラリアで検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ジョニー
儲かりまっか?
はたけさんの自称弟子!検証スタッフ「ジョニー」です!

今回は、はたけさんが開発した最新のバイナリーオプションツールハーベストツールを使って、ハイローオーストラリアの5分取引を検証してみた結果を報告します!

ド素人でローソク足の知識すらほぼない僕が、ハーベストツールを使うことで稼げるのか?

ぜひご参考ください。

なお、ハーベストツールについてまだご存知ない方は、以下の記事でツールの詳細が解説されています。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

また、今回ご紹介するハーベストツール以外にも、はたけさん一押しの高勝率おすすめツールと詐欺ツールを以下の記事でまとめてご紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

こちらも是非併せてご参照ください!

今回検証したバイナリーオプションツールハーベストツールとは?

バイナリーオプションツールハーベストツールの口コミはなぜ良いのか?

まず、今回僕がハイローオーストラリアで検証した高勝率ツール「ハーベストツール」について簡単に説明します。

「ハーベストツール」は、1分取引や5分取引と言った短期取引に特化したバイナリーオプションのサインツールとなります。

1分や5分取引専用のサインツールは沢山ありますが、そのほとんどがサイン通りのエントリーだと勝率が低くなると聞きます。

そのため、本当にエントリーすべきかどうかを自分で見極められるよう「ある程度の裁量」を組み合わせなければなりません。

でも、ハーベストツールにはその裁量の部分もついてくるんです!

しかも、「高確率で勝てる根拠のあるポイント」にのみサインが出現するので、サインを見極める時間を取られることもありません。

そのためハーベストツールは、短期取引でも統計して勝率90%というデータが出ています。

サインを見極めるのって僕のような初心者には難しいですが、ハーベストツールであれば裁量もカバーできるのが嬉しいですね。

これ以外にも、ハーベストツールには様々な機能が搭載されています!

以下の記事でより詳細に解説していますので、気になる方はぜひご覧ください。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション高勝率サインツールを検証

では、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションツール「ハーベストツール」を検証した結果を公開します!

この日の結果です!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション高勝率サインツールを検証

むむむ??

勝率90%と聞いていたのに…

「3勝2敗じゃあ60%じゃないか!?」

と思った方!

ちょっと落ち着いてください。

この2つの取引にご注目あれ!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション高勝率サインツールを検証

マーチンして勝ってるのでどちらも1勝扱い。

ということは…

3戦3勝!勝率100%です。

ツールのルール通りだから安心。

ハーベストツールでは、「追っちゃいけないマーチン」や「追っても良いマーチン」を簡単に見極めることのできる裁量もついてます。

バイナリーオプションでマーチンって悪手じゃないの?

とお思いの方も多いかもしれません。僕もそう思ってました。

でも、ルール設定と相場分析をしっかりした上でのマーチンは有効な手段です。

詳しくは以下の記事で解説しているので、こちらもぜひご覧ください。

詳細記事マーチンゲールを活用したバイナリーオプション攻略法

今回の取引で、1520円プラスです。

(BET金額合計=6000円マイナス、ペイアウト合計7520円プラス)

取引していたのは一時間くらいだったから時給で言ったら時給1520円かな。

こたつでぬくぬくしながら晩飯代稼いじゃいました笑

でも、気づいちゃった人もいますかね?

この取引、マーチン取引すべきとこなのに、倍がけするの忘れてエントリーしちゃいました。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション高勝率サインツールを検証

もし倍がけできていたら

  • マーチン勝ちはプラス3760円-3000円(これが2回)
  • それと普通にストレート勝ちで880円

ってことなので、時給2400円ゲットできていたんですね。

バイトの時給1000円ちがうって考えると、でかいなあ…

このツールを使うとそもそもストレートで勝てる確率が高い。

マーチンで負けることなんてほとんど無い。

だからこそ、こういった気の抜けた取引には注意です。

僕なんて1000円がけで検証してるからいいけど専業トレーダーさんが10000円がけでやってたらこれはかなり悔しいと思います。

同じ様なミスをしないためにもその取引、一回見てみましょうか。

まず緑サインが出たのはこの状態。

緑サインが出たのはこの状態

1回目の取引で勝てる確率が60.7%。

確率が60.7%

そこで負けてもマーチンすれば89.3%の勝率です。

マーチンすれば89.3%の勝率

足の切り替わりでエントリー。

残念ながら序盤からツールの予測と逆に動いていってしまいました。

序盤からツールの予測と逆

ここで、マーチンの準備開始!

最初の取引より判定が5分遅い取引を選んでおきます。

マーチンの準備開始

この時点でしっかりエントリー金額を書き換えておけば、ちゃんと利益が出るはずだったんですね。

エントリー金額を書き換え

その後の動きはご覧の通り。

バッチリ逆張り大成功です。
その後の動き

ハイローオーストラリアのハーベストツール検証結果を他にも知りたい方はこちら

ハーベストツールの販売サイトには、僕以外の人がハーベストツールを使った取引結果が公開されています。

下の画像はその一例ですが、12戦11勝1敗という結果が出ています。

勝率は91.7%となり、64400円の利益です。

これ以外にも、ハーベストツールの実績やロジックが知りたいと言う方は、以下の記事をぜひご覧ください!

10回連続エントリーした取引結果の動画なども公開されていますよ!

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

バイナリーオプションハーベストツールの最新情報が知りたい方はこちら

バイナリーオプションサインツールと併せて使える攻略法

今回僕がハイローオーストラリアで検証した、バイナリーオプションのサインツール「ハーベストツール」のさらなる情報は、はたけさんのLINE@にて配信されています!

ツールと併せて使うとさらに勝率を高めてくれる攻略法も、期間限定で無料公開されていますよ!

なお、その手法で初心者でも月に200万円の利益を叩き出した事例もあるようで、チェックしてみる価値はあると思います。

また、人数制限はありますが、現在、バイナリーオプションに役立つ特典も貰えるみたいなのでまずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション高勝率サインツール検証のまとめ

まとめ

ジョニー

いかがでしたか??

今回、バイナリーオプションのサインツール「ハーベストツール」を使って実際にハイローオーストラリアで取引した結果報告でした!

本来こんなミスはそうそう起こらないんですが、大事なお金を使う投資なのであなたも気をつけた方が良いですよ!

実際問題この新ツールって、1日4万5千円、月90万円を稼げる仕様になっているから、時給がどうのこうの言ってる場合では無いみたいですね(笑)

ハーベストツールの詳細は以下の記事で確認できるので、こちらも併せてご覧くださいね!

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

また、今回ご紹介したハーベストツール以外にも、はたけさん一押しの高勝率おすすめツールと詐欺ツールを以下の記事でまとめてご紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

こちらもぜひ参考にしてください!

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)