バイナリーオプションサインツール「PPTツール」で逆張りして勝率アップ

バイナリーオプションサインツール「PPTツール」で逆張りして勝率アップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
どうも!

バイナリーオプションのサインツールを検証しているはたけTVの「はたけ」です!

現在、サインツールのPPTツールを使って取引をしていますが、1回目はあえて微妙なところでエントリーしています!

あえてというのはちょっと都合よく言い過ぎていますが、やっぱりこのエントリーはダメだよねというのを確認する意味でもエントリーしてみたって感じですねー。

結果、やはりダメでしたwww

なんでダメだったかは動画内で説明しています。

バイナリーオプションサインツールPPTツールで逆張り狙い

バイナリーオプションサインツールPPTツールで逆張り狙い

PPTツールは長く使ってますが、結論からいうと逆張り狙いのほうが勝率上がります。

逆張りというのはチャートの反発を狙う手法です。

具体的にこのツールで行ってる逆張りは、レンジ相場で期間20日のボリンジャーバンド偏差2の外枠にチャートが触れたあとの反発サインに乗ってエントリーする方法です。

ボリンジャーバンドに触れてから2本目3本目くらいの1分足までにサインがでればGOです。

ただし、反発して20日の移動平均線をすでに超えてしまっている場合は要注意かな(エントリーは避けたほうがいいかも)。

このやりかたで正確な勝率は出していませんが、およそ80%くらいは勝ててます!

もちろんこのツールは順張りでも使えるんですが、感覚的には順張りよりも逆張りのサインのほうが多く出ますね。

なので、そのサインで入っていくほうが効率的なのかなという印象を受けます。

PPTツールよりも高勝率の最新ツール

PPTツールよりも高勝率の最新ツール

PPTツールは確かに勝率80%と高勝率なサインツールです。

しかし、現在このPPTツールよりも高性能かつ勝率の高いツールが存在します。

その勝率は90%を超え、そのロジックもプロトレーダー独自のロジックを採用しています。

その最新ツールの情報はコチラの記事で公開しておりますので是非ご覧になって下さい。

バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

また、その他PPTツールよりも高勝率かつおすすめのツールはこちらの記事にてまとめておりますので是非ご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションPPTツール+αで使うべきおすすめの手法

バイナリーオプションPPTツール+αで使うべきおすすめの手法

現在期間限定でバイナリーオプション初心者が月に最高200万円の利益を叩き出せた手法を無料公開しております。

今回ご紹介のPPTツールと併せて使っていただければ簡単に勝率アップが可能です。

まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプションサインツールでの失敗エントリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)