バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

僕は、これまで数々のバイナリーオプションツールを検証してきました!

その中でも特におすすめを皆様にご紹介させていただきましたが、触れてきてない部分として「自動売買ツール」があります。

今回、そんなバイナリーオプションの自動売買ツールの種類とその評判について詳しく解説していきます!

なお、「リスクなしでバイナリーオプションで勝率を高めたい」という方には、以下の記事で本当におすすめの高勝率サインツールと、注意すべき詐欺ツールについて解説していますので、是非こちらもご参考ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションにおける自動売買ツールとは

バイナリーオプションにおける自動売買ツールとは

バイナリーオプションにおける自動売買ツールとは、その名の通り、自動で取引を行ってくれるツールとなります。

省略して、「EA(英語:Expert Advisors)」とも呼ばれています。

通常、バイナリーオプションで取引する場合、自身で売買タイミングを見極め、エントリーするのですが、自動売買ツールがあれば、全ての工程をツールが全て自動で行います。

大前提としてバイナリーオプションでは自動売買ツールは使えない

バイナリーオプションでは自動売買ツールは使えない

バイナリーオプションはFXとは異なり、自動発注には対応していません。

インジケーターは自作することができますが、基本的に自動売買ツールの作成は不可能です。

そして、ほとんどのバイナリーオプション業者は、自動売買ツールを使用している口座を凍結するといったことに言及しています。

ハイローオーストラリアにおいても、自動売買は非推奨としていることから、バイナリーオプションで自動売買ツールを使い続け、勝ち続けるのは現実的じゃないと言えるでしょう。

それを踏まえた上で、自動売買ツールの種類と評判について次項で詳しく解説させていただきます。

なお、バイナリーオプションにおいて、「自動売買ツールは違法である」と言われることがあります。

そんな自動売買ツールの使用に伴う違法性についてはコチラの記事をご参照下さい。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

バイナリーオプションで使える自動売買ツールには様々なものが存在します。

こちらの項目では、知名度の高い自動売買ツールの特徴と評判を併せてご紹介致します。

  • ハイローL(High Low L)
  • アマンダ(AMANDA)
  • ヴァンクール(VAINQUEUR)
  • エレン(ELEN)
  • フォックスシステム4.0
  • リベルタヴィータシステム(LVシステム)

ハイローL(High Low L)

YOUTUBERでもあり、バイナリーオプション投資家の中でも有名な「ニートトレーダーユウ」氏により販売されている自動売買ツールです。

なお、現在公式からの販売はされておりません。

実際に稼げている方は多いようで、Twitterでは以下のような投稿が後悔されています。

しかしその一方、「専用のPCを用意しないといけない」、「回線が早くなければいけない」といった制約も多く、それなりのデメリットは存在するようです。

アマンダ(AMANDA)

アマンダはバイナリーオプションのロジックを格納した自動売買ツールとなります。

【公開情報】

証券会社 ハイローオーストラリア
格納ロジック ボリンジャーバンド・RSI
マーチン 3~4回
勝率表示 無し

投資家であり、僕と同じYOUTUBERでもある「末永ゆうや」さんと言う方が紹介・販売しております。

MT4に標準実装されているインジケーター「ボリンジャーバンド」と「RSI」をロジックに組み込んでるだけのものとなります。

「ボリンジャーバンド」と「RSI」自体、基本的なインジケーターであり、無料のものなので、有料でアマンダを買う必要は特にありません。

また、マーチンゲールを3回以上するのもNGです。

マーチンゲールはすればするほど損益が少なくなります。

4回以上のマーチンの場合、損益は、マイナスとなります。

なお、利用者によると、「詐欺」であるとの報告も出ています。

その他、ブログ等でも詐欺との報告が多数あり、買うべきツールではありません。

ヴァンクール(VAINQUEUR)

こちらもアマンダ同様、バイナリーオプションの自動売買ツールです。

公式からの情報以外、レビューや評判などはほとんどありません。

また、ツールの製作・開発には、多くのプロの投資家が関わっており、彼らのノウハウが凝縮していると言ったことを謳っています。

公式サイトを確認する限り、「サポート付き」、「バージョンアップ無料」がある当たりはとても親切だと感じました。

そして、利用者の多くは、「勝ってる」とされている一方、「ヴァンクール自動売買被害者の会」たるものも存在します。

ヴァンクールユーザーボイス

ヴァンクール自動売買被害者の会

ヴァンクールの存在は、未知数ではありますが、自身の裁量を取りえれた上でのトレードであれば、そんなに低い勝率にはならないかと思います。

エレン(ELEN)

YOUTUBERでもあり、バイナリーオプション投資家からは知名度の高い「加藤エル」氏が販売する自動売買ツールです。

バイナリーオプションツールを提供する加藤エルとは?ツールと口コミをご紹介!

最大勝率100%、最大月利140%であると謳っています。

公開されている情報のほとんどが公式からによるものですが、利用者によっては、それなりの勝率をキープできているようです。

しかし、公開情報が少ないことに加え、販売会社や販売HPは存在せず、LINEを介する個人での販売となります。

購入の際はよく考えるようにしましょう。

フォックスシステム4.0

ハスキー氏のバイナリーオプションツールフォックスシステム4.0とは

フォックスシステム4.0は、バイナリーオプション専用のYoutubeチャンネル「Huskyのバイナリー研究所」の運営者として有名な、「ハスキー」氏により開発された自動売買ツールです。

フォックスシステムシリーズには購入者専用コミュニティがあり、「参加者は1,000人を突破した」と公式販売ページに記載があります。

さぞ利用者が多いのだろう…と思いきや、実際にフォックスシステムシリーズを使ったと思われる人の良い口コミは、SNSでほとんど見つかりませんでした。

なお、フォックスシステム4.0は新しいツールですが、前verのフォックスシステム3.0に関しては、こんな口コミを発見しました。

フォックスシステム4.0の特徴やロジック、開発者のハスキー氏とはどんな人物なのか?ということについては、以下の記事で詳細を解説しています。

関連記事ハスキー氏のバイナリーオプションツールフォックスシステム4.0について検証

リベルタヴィータシステム(LVシステム)

トレーダー豪氏のバイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)とは

リベルタヴィータシステム(LVシステム)とは、バイナリーオプションの自動売買ツールを使用する副業案件です。

バイナリーオプション専用チャンネルを運営する、YOUTUBERのプロトレーダー豪氏により紹介されています。

使用する自動売買ツールについて、具体的な実績やロジックは表立って公表されておらず、LINE@に登録することで、詳細を確認することができるようです。

実際にツールを使用したと思われる一般ユーザーの口コミ評判の声も見当たらないため、現在調査中です。

リベルタヴィータシステム(LVシステム)を紹介するプロトレーダー豪氏とはどんな人物なのか?ということや、リベルタヴィータシステム(LVシステム)の特徴・概要については、以下の記事で詳細を解説しています。

関連記事バイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)について検証

バイナリーオプションは自動売買ツールよりサインツールがおすすめ

バイナリーオプションは自動売買ツールよりサインツールがおすすめ

僕はこれまで数々のバイナリーオプションのツールの検証をしてきましたが、自動売買ツールよりも圧倒的に「サインツール」をおすすめしたいです。

その理由は、次の通りです。

自動売買ツールよりサインツールがおすすめな理由

  • 自動売買ツールは特に詐欺ツールが多い
  • 全て機会任せの自動売買ツールで勝率を上げることは難しい
  • サインツールは自身の裁量を取り入れることができる

まずツール全般に言えることですが、バイナリーオプションというジャンルにフォーカスした場合、自動売買ツールは特に詐欺ツールが多いです。

また、バイナリーオプションにおいて最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」だと思っていますが、全て機械任せの「自動売買ツール」を使って勝率を上げることは難しいです。

サインツールの場合、自身の裁量を取り入れることができる分、高い勝率をキープすることができます。

また、使う過程で自身の裁量を身に着けることも可能なので、自動売買ツールを使うか迷っている方は、ぜひサインツールも検討してください!

高勝率なおすすめサインツール

高勝率なおすすめサインツール

今回紹介したバイナリーオプションの自動売買ツールだけでなく、サインツールにも詐欺ツールは多く存在します。

以下の記事では、そんな注意すべき詐欺ツールと、おすすめの高勝率なサインツールをまとめて紹介しております!

ここで紹介しているおすすめツールは、ツールのみでも高い勝率を誇っていますが、裁量と組み合わせることでさらに高い勝率をキープすることが可能ですので、ぜひ参考にしてください。

関連記事バイナリーオプションおすすめツール紹介!詐欺ツールに騙されるな!

バイナリーオプション自動売買ツールが今だけ無料!?

バイナリーオプション自動売買ツールが今だけ無料!?

僕は、バイナリーオプションにおいて、完全自動でシステムのみで取引する自動売買ツールの使用はあまりおすすめしておりません。

しかし、中には、「どうしても使ってみたい」、「知識なんてつけるのは面倒だ」と考える人もいらっしゃるかと思います。

現在期間限定で、LINE@にご登録いただいた方に、「バイナリーオプションの自動売買ツール」「おすすめの攻略手法」を特典として無料公開しております。

ご希望の方は以下よりご請求ください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判まとめ

バイナリーオプション自動売買ツールのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションにおける自動売買ツールについて解説致しました!

全部機械任せのバイナリーオプション取引は危険です!

僕は何度も言っていますが「裁量と組み合わせること」こそが勝率を高めるポイントです。

その為、それが可能なサインツールを利用したほうが吉と言えるでしょう!

なお、現在期間限定で初心者の方でも簡単に実施できるおすすめの攻略手法を無料公開しております!

この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、大変有効な手法です!

まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)