レンジ相場でブレイクスルーを狙うバイナリーオプション攻略必勝法

レンジ相場でブレイクスルーを狙うバイナリーオプション攻略必勝法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプション取引において、レンジ相場でブレイクスルーを狙う時、どこを見て分析、判断しエントリーしていますか?

上位足の方向を見ることは勿論、

  • レジスタンスライン
  • サポートライン

が鍵となりますね!

そんな、レンジ相場でブレイクスルーを狙う際のポイントについて解説致します!

レンジ相場でブレイクスルーを狙うポイント

レンジ相場でブレイクスルーを狙うポイント

動画をご覧頂いている視聴者様より以下のような質問をいただきました。

ブレイクスルーを狙ってブレイク方向に順張りをしましたが、負けてしまいました。
上位足チャートはすべてブレイクする方向に向いていました。
今回負けてしまった原因は、その前に大きなブレイクスルーがあり、その影響により全ての上位足がブレイクする方向になっていただけであり、ここを踏まえて上位足を見ることが出来なかった為、負けたという認識で合っていますか?

なお、実際に取引した際のMT4チャートの画像も送って頂きました。

MT4画像

黄色の矢印のところでHIGHにエントリーしたとのことです。

上位足の方向を見ているのは素晴らしいです。

ただ、前に大きなブレイクスルーがあったことにより、上位足が全てブレイクする方向になっていたのは関係ありません。

レンジ相場大きなブレイクスルー

見るべきポイントは間違っていませんが、下の画像の矢印の抵抗線で判断したのが間違いです。

抵抗線

今回の場合、赤いラインの高値を突き抜けた時にブレイクスルーするポイントと分析、判断することができます。

レンジ相場ブレイクスルーするポイント

ブレイクスルーとは、「レンジの上限もしくは下限を越えて大きく動くところ」のことです。

又、「鍵となるレジスタンスライン、サポートラインをブレイクして(越えて)いくこと」もブレイクスルーといいます。

今回の場合、上位足を見ることはできていましたが、見るべきラインのポイントが間違っていたのが損失を作ってしまった原因と言えます。

しかし、経験者、未経験者問わず上位足の方向に沿って順張りしていけば比較的にエントリーポイントとして判断しやすいのですが、ブレイクしたラインの見極めはむずかしいと思います。

そのため、MT4の過去の相場を見て実際にラインを引き、分析をを繰り返しましょう。

それだけでも、正しいポイントにラインを引くことが可能です。

まとめ

まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回のバイナリーオプションの手法を身に付けるだけで勝率アップに繋がります!

分析を繰り返し、正確なブレイクスルーのポイントを見極められるようになりましょう!

なお、このレンジブレイクを使ったバイナリーオプションの手法と併せて使える攻略手法を現在期間限定で無料公開しております!

この手法で初心者の方でも月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

是非、取引の参考にしてくださいね!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール
・オリジナルインジケーター
・バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

「レンジブレイク」以外のバイナリーオプション攻略法

「レンジブレイク」以外のバイナリーオプション攻略法

今回ご紹介したレンジ相場でのブレイクスルーを狙ったバイナリーオプション手法、それ以外の手法については以下で詳しく解説しております。

おすすめバイナリーオプション攻略必勝法

バイナリーオプションおすすめ攻略必勝法「レンジブレイク」

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)