バイナリーオプション初心者向けクイズ

バイナリーオプション初心者向けクイズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

視聴者様から次のような質問をいただきました!

はたけさん、こんにちは。
早速質問をさせていただきます。
わたしはバイナリーをはじめて2ヶ月の初心者です。
収支はボロボロです。
いつもの負けパターンとして、高値方向にエクスパンションして、(又は安値方向にエクスパンションして)逆方向に長いヒゲが発生したといって、逆張りするのですが、予想を外してしまってそのまま上昇、そのまま下降といった感じで負けてしまいます。
最近、はたけさんの過去動画を見返してレジスタンスライン、サポートラインを引いてみたり試行錯誤しています。

ということで今回は、この質問をテーマにバイナリーオプション初心者向けに「バイナリーオプションクイズ」を出題したいと思います!

正解したかで、今のレベルがわかりますよ!

なお、裁量の無い初心者でも勝てている実績のある高勝率なおすすめのバイナリーオプションツールは以下の記事にまとめております!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

こちらも併せてご参照頂ければと思います!

バイナリーオプション初心者向けクイズ

バイナリーオプション初心者向けクイズ

バイナリーオプション初心者向けにクイズを出題します。

問題は以下です。

「ボリンジャーバンドがエクスパンションした時のエントリー方法とは?」

ボリンジャーバンドがエクスパンションした時のエントリー方法とは?

以下の画像をご覧ください。

ボリンジャーバンドがエクスパンションした瞬間です。

この時のエントリー方法は、「順張り」ですか?

それとも「逆張り」ですか?

ボリンジャーバンドがエクスパンションした瞬間

答え:「順張り」でエントリー

(※余程の根拠が無い限り、このポイントで逆張りは危険)

ここのポイントで順張りでエントリーする時に、「どこを注意した方がいいのか?」

まずはこれについてお伝えしていきたいと思います。

・EUR/USD(M5)

エクスパンションしている相場

上記のチャート画像は、エクスパンションしている相場です。

(逆サイドが開いてないので理想のエクスパンションの形ではないですが、バンドウォークして上がってきています。)

まずは、

  • 直近の高値
  • ポイントとなる高値

に、ラインを引きましょう。

高値の部分をブレイクし上昇

たしかに、直近の高値、そして、ポイントとなる高値の部分をブレイクし上昇しています。

ここで「順張りでエントリー」は、エントリーする根拠として弱いです。

ここでどこを見てほしいか?

M30・H1・H4の上位足をご確認ください。

・EUR/USD(M30)

ボリンジャーバンドが広がりエクスパンション

M5で引いた直近の高値、ポイントとなる高値をブレイクし、且つ、ボリンジャーバンドが広がりエクスパンションしつつあるのがわかりますか?

H1、H4でも同様に確認し、全て直近の高値、ポイントとなる高値をブレイクし、エクスパンションしているのが確認出来たら、順張りでエントリーをする判断材料の一つとなります。

「ボリンジャーバンドの広がりエクスパンションした時に上位足の相場を見て全て直近の高値、ポイントとなる高値をブレイクしていたらエントリーする=高い勝率で勝てる」ではなく、ここのポイントを抑えてないと勝つことは難しいと思ってください。

直近の高値、ポイントとなる高値にラインを引き上位足の相場を確認。

プラス、ローソク足のパターン、インジを見て最終的に分析、判断します。

今回は、順張りのポイントで逆張りをしていた。

レジスタンスライン、サポートラインは引いているが、見るべきポイントが見れていなかったのが視聴者様の敗因となります。

なお、「今回のようなミスを起こしたくない!」と言った方は、「投資カレッジ」にて初心者向けのコンテンツから上級者向きの手法までを実質的には無料でレクチャーしております。
バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

多くの方が裁量で実績を残しており、これからバイナリーオプション初心者の方にも大変おすすめです。

バイナリーオプション初心者向けクイズのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回バイナリーオプション初心者向けにクイズを出題しました!

初心者向けの裁量部分となりますので、わからなかった人は今回の内容を必ず押さえておくようにしましょう!

なお、現在僕のLINE@ではそのような裁量の無い初心者の方でも高勝率をキープできる最新ツールの情報を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典も無料プレゼントしておりますので、まずはどんなものかご確認ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

バイナリーオプション初心者向けのクイズを動画で解説

今回の内容を動画で見たい方はコチラ↓

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)