バイナリーオプションサインツール「ストライクEX」実践で3連勝!

バイナリーオプションサインツール「ストライクEX」実践で3連勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションのサインツール「ストライクEX(ストライクトレード)」で取引した動画を公開します!

8月4日と8月7日に実践取引に使用して、各々3連勝、計6連勝です!

実際に見ていただき、取引の参考にしていただければと思います。

なお、ストライクEXよりも高勝率なおすすめツールについてはこちらの記事にてご紹介しております!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

ツールを使った8月4日の実践取引

ツールを使った8月4日の実践取引

危なげなく3連勝してる動画なんです。

しかし、実は、1回目の通貨ペアの選択をミスっています。

この時は勝ててるから良かったものの、このような凡ミスで負けてしまってはもったいないので気をつけるようにしましょう。

ツールを使った8月7日の実践取引

ツールを使った8月7日の実践取引

割と早いペースで3回取引して勝てました。

しかし、その後、なかなかサインがでなかった為、終わりにしちゃいました。

相場にも流れがありますけど、自分自身の流れ(リズム)っていうのも大事です。

ポンポンポンと勝ち続ける場合、次のサインがくるまで時間が空き、間延びする時があります。

そして、そんな時は、次のサインで負けたり、流れが途切れることがあります。

だからなんか間が悪くなったなとか思ったら僕はすぐ取引をやめます。

ダラダラ利益を追い求めるのはやめて、スパッとそこで利益確定させて取引を終わりにする!

これは、結構大事なので意識してみてください。

この取引では、ストライクの勝率がどういう風に出ているかを解説してます。

1分足、5分足などで何が違うのかも話してるので、是非見てください。

バイナリーオプションサインツール「ストライクEX(ストライクトレード)」その他の記事はコチラ

バイナリーオプション裁量なしで勝率90%を狙える新ツール「ストライクEX」!!

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)