バイナリーオプションツールストライクEX取引結果をご紹介

バイナリーオプションツールストライクEX取引結果をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

今回はバイナリーオプションのサインツールストライクEX(ストライクトレード)」で取引した動画を公開します!

2017年の8月4日と8月7日に実践取引に使用して、各々3連勝、計6連勝です!

実際に見ていただき、取引の参考にしていただければと思います。

2020/07/20追記

なお現在、ストライクEXよりも高性能で勝率の高い最新ツールがリリースされています!

以下の記事でご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

また、以下の記事では、その他おすすめのツール情報と、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールストライクEXを使った8月4日の実践取引

バイナリーオプションツールストライクEXを使った8月4日の実践取引

では早速、バイナリーオプションツールのストライクトレードで8月4日に取引した検証結果をご覧ください。

危なげなく3連勝してる動画なんです。

しかし、実は、1回目の通貨ペアの選択をミスっています。

この時は勝ててるから良かったものの、このような凡ミスで負けてしまってはもったいないので気をつけるようにしましょう。

この時は勝ててるから良かったものの、このような凡ミスで負けてしまってはもったいないので気をつけるようにしましょう。

バイナリーオプションツールストライクEXについて、詳しいロジックや機能については以下の記事で解説しています。

関連記事バイナリーオプション裁量なしで勝率90%を狙える新ツールストライクEX

バイナリーオプションツールストライクEXを使った8月7日の実践取引

バイナリーオプションツールストライクEXを使った8月7日の実践取引

続いては、バイナリーオプションツールのストライクトレードを使って8月7日に取引した検証結果です。

割と早いペースで3回取引して勝てました。

しかし、その後、なかなかサインがでなかった為、終わりにしちゃいました。

バイナリーオプションにおいて、為替相場にも当然流れはありますが、自分自身の流れ(リズム)っていうのも大事です。

ポンポンポンと勝ち続ける場合、次のサインがくるまで時間が空き、間延びする時があります。

そして、そんな時は、次のサインで負けたり、流れが途切れることがあります。

だからなんか間が悪くなったなとか思ったら僕はすぐ取引をやめるようにしています。

ダラダラ利益を追い求めるのはやめて、スパッとそこで利益確定させて取引を終わりにする!

これは、バイナリーオプションで勝率を上げることにおいて、結構大事なので意識してみてください。

次の動画では、ストライクEXの勝率がどういう風に出ているかを解説してます。

1分足、5分足などで何が違うのかも話してるので、是非見てください。

今回検証したストライクEXよりも高勝率なバイナリーオプションの最新ツール

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツール最新情報

今回ご紹介したバイナリーオプションツール「ストライクEX」は、裁量なしでも平均して80%程度の勝率をキープすることが可能なツールです。

しかし、現在、勝率90%~100%の間で推移する最新ツールが存在します。

勝率や機能に関して、こちらのツールの方がストライクEXよりも圧倒的に上です。

一般的なサインツールの弱点である「ファンダメンタルズ要因」にも対応しています。

以下の記事で、その最新ツールの詳細をご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツールと併せて使える攻略法

ストライクEXよりも勝率の高いバイナリーオプションツールと併せて使える攻略法

上記の項目でご紹介したバイナリーオプションの最新ツールは、ツール単体でもストライクEXより高勝率を叩き出しております。

現在期間限定で、最新ツールと併せて使うことでさらに高勝率をキープできるおすすめの攻略法を無料公開しております。

なお、この方法でバイナリーオプションの初心者が最高で月200万を叩き出した事例もあります。

もちろん、ツール無しでも使用できる優秀な手法となります!

ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツールストライクEX取引結果をご紹介まとめ

まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションツール「ストライクEX」を使って実践取引した結果をご紹介致しました。

以下の記事ではストライクEXで勝率アップするコツについて解説していますので併せてご覧ください。

関連記事バイナリーオプションツールストライクEXで勝率アップするコツ

なお、すでにストライクEXの導入をご検討している方は、コチラからご購入頂けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)