酒田五法「三兵」のバイナリーで失敗しないエントリーとは、、、

酒田五法「三兵」のバイナリーで失敗しないエントリーとは、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「三兵」って知っていますか?

 

「三兵」とは、酒田五法の内の一つでもあり、

中でも「三羽鳥」と「赤三兵」に分類されます。

 

⚠️「三兵」(「三羽鳥」、「赤三兵」)に関するブログはコチラ↓

高値圏、安値圏の逆張りはココ!?ローソク足で勝率アップ!

 

「三兵」は逆張りの時に有効なローソク足のパターンです。

 

ですが、

 

結構「三兵」(「三羽鳥」、「赤三兵」)ではないところで

 

「あっ!三兵発見!」

 

とエントリーし負けてしまっている方が多いです。

 

非常に、勿体無いです、、、。

 

何故、「三兵」ではないところで「三兵」と勘違いをし、負けてしまっているのか

「三羽鳥」の場合、高値圏

「赤三兵」の場合、安値圏

 

で「三兵」のパターンが出てないからです。

 

結論、「三羽鳥」の場合、高値圏。「赤三兵」の場合、安値圏で「三兵」が出ないと「三兵」ではありません。

 

どこでも陽線(又は、陰線)が3本連続して出れば上がる(下がる)んでしょ?

 

ここで勘違いしている方が散見されますので、気を付けましょう!

 

実際にMT4の相場を見ながら、

「三兵」ではないところを見ていきましょう。

 

①すこし上ヒゲも付いていますし、上昇せず下落しています。

 

 

まぁ、ここは経済指標の影響で暴落しているのかな?と思います。

 

②綺麗に安値圏で陽線が3本連続して出た「赤三兵」ですが、結果的に下がっています。

 

 

原因は上ヒゲが売りの勢いがつよく上昇しなかったことです。

 

「三兵」の「三羽鳥」「赤三兵」は、

 

①「三羽鳥」:高値圏「赤三兵」:安値圏であること

②極力均等な陽線(又は、陰線)であること

③ヒゲが付いてないこと

※特に、2〜3本目にヒゲが付いてないこと

 

①〜③を満たしていることが「三兵」の条件となります。

 

くれぐれも「どこでも」陽線(又は、陰線)が出た場合、上昇する(下落する)というわけではないので気を付けましょう!

 

今回の内容を動画で見たい方はコチラ↓

初心者が最高で月200万を叩き出したツールの情報を公開してるので、一度ご覧になってください

勝率をアップさせるには、

「三兵」などローソク足の形、パターンを見極める必要があります。

 

ローソク足の形、パターンを見極めた上で、

初心者が最高で月に200万円を叩き出したツールを手にしたらどうなると思いますか?

 

鬼に金棒です笑

 

更に、誰でも簡単に稼げる秘密の情報も受け取ることが出来ます。

是非、受け取って下さい。

↓↓ここから入手できます。↓↓

この情報で初心者でも簡単に月200万円稼いだ事例もあります。
まずはどんなのもか今すぐチェックしてみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)