○○○○が出来てないと危険!バイナリーで資金を溶かしてしまわないために

○○○○が出来てないと危険!バイナリーで資金を溶かしてしまわないために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

資金を溶かしてしまう大きな原因ってわかりますか?

 

 

 

>>>資金管理

 

 

 

です。

 

読者:「・・・(苦笑)」

 

大半の方は資金管理くらい出来ていると思います。

 

が、ここが出来てないといくら分析、判断出来ていても

資金を溶かしてしまうことになりかねません。

 

視聴者様より

youtubeでバイナリーの動画をいろいろ見ていたらなんとあの武井壮さんがバイナリーをやっている動画がありました!はたけさんも見たことありますか?https://youtu.be/DlI8DLl0bD8この動画で見るとはたけさんの動画と画面が全然違いました。これって全然違うものですか?

 

 

こうして芸能人が番組の企画とかでバイナリーオプションをすることによって、不動産投資、FXと同様に、投資の一つとして認識していただけることはいいのですが・・・

 

正直、番組の企画ですのでギャンブル要素が高い!!!!!

演出なんでしょうが、このように捉えて投資をしてしまうと危険と感じました。

 

動画では、

 

1000円エントリーをし、次に2500円。次に10000円。10000円で負けてしまったので、最終的に25000円でエントリーしよう。

 

相場を分析し判断もしてなければ、資金管理もしてません。

(あくまでもテレビなので、分析し判断することも資金管理も必要ないのでしょうが・・・)

 

もし、自分自身が武井壮氏の立場だった場合・・・

 

想像するだけでも怖いですよね。

 

動画のようになってしまわないためにも

 

・ルールを決めて取引をする

・相場を分析し、判断した上で取引する

ことは、資金を溶かしてしまわないためにも

必ず徹底していきましょう。

 

あと、、、

 

「この動画で見るとはたけさんの動画と画面が全然違いました。これって全然違うものですか?」

 

という質問もありましたね。

どちらもバイナリーオプションであることには違いないです。

画面が違うのは証券会社が異なるからですね。

(国内業者と、海外業者があります)

 

※補足ですが、僕が使っているのは「ハイローオーストラリア」という、海外の業者です。実際に出金した実績もありますので、オススメしている業者です。ここ以外使っていません。

 

「ハイローオーストラリア」はコチラ↓

https://jp.highlow.net/resources/downloads

 

業者によって、倍率、取引時間がすこし異なるところはありますが、

 

「一定時間の間に為替が上に行くか、下に行くか予想する取引」

 

のルールは変わりません。

 

国内業者を使うのか、海外業者を使うのかはご自身で判断してください。

 

今回の内容を動画で見たい方はコチラ↓

(国内業者、海外業者の違いなど説明しています)

 

初心者が最高で月200万を叩き出したツールの情報を公開してるので、一度ご覧になってください

↓↓ここから入手できます。↓↓

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

コメント ( 408 )

  1. disewamobil より:

    Hiya, I’m really glad I have found this information. Nowadays bloggers publish just about gossip and web stuff and this is really irritating. A good web site with interesting content, that’s what I need. Thanks for making this web-site, and I will be visiting again. Do you do newsletters by email?

コメントを残す

*