バイナリーオプションMT4の裏技を使った攻略法公開

バイナリーオプションMT4の裏技を使った攻略法公開

はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションにおいて、MT4を使った裏技がありますが、ご存知でしょうか?

裏技を使用することで、効率の良いテクニカル分析が可能となり、バイナリーオプションで勝つのに有利になります!

そんな、バイナリーオプションにのMT4で実施できる裏技を今回ご紹介致します!

なお、今回ご紹介するMT4の裏技以外のバイナリーオプション攻略法については、以下の記事にまとめております!

是非こちらもご参照ください!
バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

MT4で使える裏技でバイナリーオプションを攻略

バイナリーオプションのMT4において使用できる裏技は次の通りです。

  • ローソク足を見失わないMT4攻略法
  • ローソク足の比率を変更するMT4攻略法
  • グリッドを表示するMT4攻略法
  • 期間を区切るMT4攻略法

1つ1つ説明していきますので、ぜひ攻略してくださいね!

ローソク足を見失わないMT4攻略法

1つ目の攻略法は、ローソク足を見失うことが無くなる裏技です。

特定のローソク足に縦ラインを引き、マークする状況は多々ありますが、せっかくマークをつけてもそれが1分足のチャート→1時間足のチャート→再度1分足のチャートに変える場合、ローソク足は画面から消えてしまっていることがあります。

これは、時間軸が異なるチャートを表示させる場合において、チャートの中心にある時間が変わる為、その後に下位足を表示させると元の時間ではない時間が表示されてしまう事により引き起こされます。

これをわざわざ元に戻すのは、1分1秒でも早い分析が必要不可欠となるバイナリーオプションにおいて不利です。

そこで、この現象の対策手段をご紹介します。

以下の画像をご覧ください。

チャートの左下にある3角形が確認できるかと思います。

チャートの左下にある3角形

この3角形を見失いたくないローソク足の真下に配置することで、どの時間足のチャートにしてもそのローソク足を中心としたチャートが表示されるようになります。

注意点としては、MT4の自動スクロールをオフにしておくことです。

ローソク足の比率を変更するMT4攻略法

2つ目の攻略法は、ローソク足の比率や大きさの表示を変更する裏技です。

やり方は、MT4チャートの右端、価格を表示している場所へマウスのカーソルを持っていきクリック、その後上下に動かすことでローソク足の比率を変えることが出来ます。

ローソク足の比率を変更する裏技

横の比率を変えたい場合は、日付が表示されているMT4チャート下部へカーソルを持っていきクリックし、左右に動かします。

こうすることにより自分が見やすいようにローソク足の表示を変えることが出来ます。

グリッドを表示するMT4攻略法

グリッドを表示する裏技

3つ目の攻略法は、MT4チャート全体にグリッドを表示させる裏技です。

グリッドを表示させることの利点は、縦線により期間ごとの分析をすること、そして横線によりボラティリティーに関する分析をすることにあります。

グリッド表示は「control +G」で簡単に行うことができます。

期間を区切るMT4攻略法

期間を区切る裏技

4つ目の攻略法は、チャート画面に縦線を一定間隔で入れることによって期間ごとの分析をするときに便利な裏技です。

グリッドを表示していたときよりも広い期間について分析するときに必要となります。

たとえば期間区切りを活用できる場面は、トレンド相場が発生している場面です。

グリッド表示により、高値を更新するまでの期間ごとに縦線を入れていくことによって、高値を更新するまでの期間の推移を一目瞭然とすることができます。

またレンジ相場で期間区切りをすることによって相場が次に反転するまでにどれくらいの期間がかかりそうか予測することができます。

期間区切りは「control +Y」で簡単に行うことができますので、期間ごとに分析したいときには迷わず使いましょう。

作業を簡素化する裏技でバイナリーオプション攻略

作業を簡素化する裏技でバイナリーオプション攻略

最後に、MT4での分析作業を簡素化する裏技についてご紹介します。

この裏技は、MT4チャートを表示した状態で「enter」キーを押すことで使用できます。

以下画像の通り、「enter」キーを押すとMT4チャートの左下に検索窓が現れます。

MT4チャート左下の検索窓

この検索窓に数値や単語を打ち込むことで、希望する操作を素早く行うことができるのです。

下記で細かい使い方について解説します。

1.時間足の変更

時間足を変更したい場合は、検索窓に表示させたい時間足の数字を入力することで解決できます。

たとえば5分足を表示したい場合は、「5」と入力し再び「enter」キーを押すだけで5分足を表示することができます。

2.日付の変更

検索窓に日付を打ち込むことで、希望した日付まで遡ることができます。

たとえば2019年4月1日に遡りたい場合、「2019.4.1」と入力することで遡ることができます。

この機能は、バックテストを行い時に大幅に遡ることができることから非常に有用ですのでぜひ覚えておきましょう。

MT4の裏技と併せて使える攻略法

バイナリーオプションの短期取引でさらに勝率を上げる方法

今回、MT4の裏技を使ったバイナリーオプション攻略法を説明しましたが、実は併せて使うことでさらに勝率アップを狙えるとっておきの手法があり、それを現在期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

MT4の裏技以外のおすすめバイナリーオプション攻略法

今回紹介したMT4の裏技を使った攻略法以外にも、バイナリーオプションで有効となる方法は沢山あります。

以下の記事では、インジケーターを使った分析攻略法や、チャートを使わない攻略法など、バイナリーオプション全般で使えるおすすめの攻略手法を紹介しているのでぜひご活用ください!

バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

高勝率なツールを使うバイナリーオプション攻略法

高勝率キープする裏技でバイナリーオプション攻略

今回いくつかバイナリーオプションで使える裏技をご紹介致しましたが、初心者の方の場合、このすべてを今すぐに習得するのは難しいです。

しかし、高勝率なツールを使う事で、全ての作業を効率化でき、かつ、一定の勝率で勝ち続けることが可能です。

そんなおすすめのバイナリーオプションツールについては、コチラの記事でご紹介しておりますので、是非ご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションのMT4の裏技を使った攻略法のまとめ

バイナリーオプションのMT4の裏技を使った攻略法のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションで効率的にテクニカル分析するために、MT4の裏技を使った攻略法をご紹介致しました!

1つ1つは地味なショートカットかもしれませんが組み合わせて使っていくことで全体的なスピードを大胆にアップさせることができます。

テクニカル分析にかける時間を少しでも多くするためにも、ぜひ裏技をつかって攻略していってください!

なお、現在期間限定でバイナリーオプションでおすすめの攻略手法を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しております!

まずはどんなものかチェックしてみてください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!