バイナリーオプションを攻略するなら期待値を知るべし

バイナリーオプションを攻略するなら期待値を知るべし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!

今回はバイナリーオプション攻略において欠かせない期待値について解説致します。

バイナリーオプションで勝ち続けるためには、期待値を計算することが必須です。

この記事では、期待値の計算方法や重要性、期待値を上げる攻略法を解説しますので、ぜひ最後までご覧ください!

なお、バイナリーオプションで勝率を上げるためのおすすめ攻略法は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

バイナリーオプション攻略における期待値とは

バイナリーオプションにおける「期待値」を簡単に説明すると、

「その取引手法は一回のエントリーでどれくらい利益を生むのか」を表す値になります。

1回あたりの期待値を求める計算式は、次のようになります

●期待値の計算方法:
期待値 = (掛金×利益率×勝率) – (掛金×負率)

期待値の計算式で使われている各項目の詳細は、次の通りです。

掛金:1回あたりのエントリー金額
利益率:勝った時に得られる利益(ペイアウト率-1)
勝率:取引に対して勝つ確率
負率:100%-勝率

例えば、勝率60%で、ペイアウト率1.85%の取引で10,000円を掛けたとしましょう。

計算式:
(10,000×0.85×0.6)-(10,000×0.4)
=5,100-4,000
=1,100

この場合、1回あたりの期待値は1,100円ということになります。

同じ手法とペイアウト率と掛け金で10回エントリーした場合、期待値は1,1000円ということになります。

なお、実際の取引の際、掛け金は一定にしなければ期待値を計算した意味がなくなるので注意してください。

バイナリーオプション攻略において期待値が重要な理由

バイナリーオプション攻略において期待値が重要な理由

バイナリーオプション攻略において、期待値を知ることは次のようなメリットがあります。

期待値を知るメリット

  • 資金管理がしやすい
  • メンタルが崩れにくい
  • 無駄なエントリーを防げる

資金管理がしやすい

資金管理がしやすい

期待値を知る1つ目のメリットは、資金管理がしやすいことです。

例えば、先ほどの例(1回あたりの期待値が1,100円の場合)と同じ条件で、

1日10回のエントリーを月に20回続ければ、期待値は220,000円と言う風に計算できます。

バイナリーオプションは攻略手法によっても、勝率や取引時間などが変わります。

期待値を計算することで、どれが1番利益が出せるのかが一目で分かるようになります。

メンタルを維持しやすく、無駄なエントリーを防げる

メンタルを維持しやすく、無駄なエントリーを防げる

メンタルが崩れにくくなることも、期待値を知るメリットです。

例えば、バイナリーオプションで2回連続で負け、マイナスになったとします。

期待値を知っていることで、「期待値を追って回数を重ねていけば、収支は収束してプラスになる」という判断ができ、冷静に取引を続けることが出来ます。

そのため無駄なエントリーを防ぎ、自ずと勝率も上がります。

期待値を求める際、エントリー金額は毎回同じ金額になっているので、メンタルが崩れた時によくある「掛け金を増やしてしまう」ということも防げます。

期待値を上げてバイナリーオプションを攻略する方法

期待値を上げてバイナリーオプションを攻略する方法

期待値を上げ、バイナリーオプションを攻略するにはどうしたら良いのか?

それは「勝率」か「掛け金」を上げることです。

ペイアウト率1.85%の取引で掛け金10,000円の場合、1回あたりの期待値は次の通りです。

  • 勝率50% = -750円
  • 勝率60% = 1,100円
  • 勝率70% = 2,950円

これが掛け金20,000円の場合、1回あたりの期待値は次の通りです。

  • 勝率50% = -30,000円
  • 勝率60% = 4,4000円
  • 勝率70% = 11,800円

しかし、より多くの資金を用意することは現実的に難しいため、勝率を高めていくことに注視しましょう!

期待値を上げるためにおすすめの方法をご紹介

では、バイナリーオプションで勝率を上げるためにはどうしたら良いのか?

まず必須なのが、裁量を身につけることです。

ローソク足のパターンやインジケーターから、勝てるポイントを探しましょう。

以下の記事では、おすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

しかし、バイナリーオプションで大きく勝つには、多くの知識が必要になります。

ローソク足やインジケーターの種類は数多く、また時間帯によっても為替市場の値動きの特徴は異なります。

「勉強したいけど、時間がない」
「何から勉強したら良いか分からない」

と言う方には、以下の記事にてバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

テクニカル分析の知識だけでなく、「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

とっておきのバイナリーオプション攻略法を無料公開中

バイナリーオプション初心者にオススメの高勝率手法を無料公開中

現在はたけ公式ライン@では、初心者の方でもすぐに実施出来る、バイナリーオプションで有効となる攻略手法を期間限定で無料公開しております。

なお、この手法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使えるツールも特典としてご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションを攻略するなら期待値を知るべしまとめ

バイナリーオプションを攻略するなら期待値を知るべし

コアラ
今回はバイナリーオプション攻略に欠かせない「期待値」について詳しく解説しました!

期待値を意識することでメンタル管理や資金管理が出来るようになるだけでなく、勝率アップにも繋がります!

安定して利益を上げている人は必ず期待値を知っています。

これまで期待値を知らなかった人は、一度計算してみましょう!

なお、バイナリーオプション初心者でも簡単に勝率を上げる方法として、ツールを使うのも1つの手段です!

以下の記事では、高勝率なおすすめツールをまとめて紹介していますので、気になる方はぜひご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメント

  1. mii より:

    はじめまして!
    バイナリーを初めて一週間の初心者です
    始めるにあたりYouTubeを検索していたら
    先日はたけさんの動画にたどり着きました
    ご相談したいことがあるのですが
    どちらにご連絡をすればよいのか
    悩んだ末にこちらに書かせていただきました
    よろしくお願いいたします

    1. はたけ はたけ より:

      miiさん
      はじめまして!
      以下のライン@ご登録後、質問をお送りいただけましたら回答致します!
      宜しくお願い致します!
      ↓↓↓
      はたけTV公式ライン@はこちら

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)