バイナリーオプション初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説

バイナリーオプション初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説

コアラ
こんにちは!コアラでございます!

今回は、バイナリーオプション初心者の方にぜひおすすめしたいインジケータージャパンタイムサブゼロjpn_time_subzero)」のダウンロード方法や設定方法について解説いたします!

ジャパンタイムサブゼロはMT4の時間軸を日本時間に直してくれるのでとても便利です。

この記事では以下の内容をご紹介しますので、ぜひMT4に取り入れて分析を楽にしてくださいね!

  • ジャパンタイムサブゼロとはどんなインジケーター?
  • ジャパンタイムサブゼロのダウンロード方法
  • ジャパンタイムサブゼロのインストール方法
  • ジャパンタイムサブゼロの設定方法

なお、「そもそもバイナリーオプションって何?」という方は、以下の記事でバイナリーオプションの基礎知識を初心者向けに解説していますのでぜひご覧ください。

詳細記事バイナリーオプションとは?バイナリーオプション基礎知識

また、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプション初心者におすすめのインジケータージャパンタイムサブゼロとは

バイナリーオプション初心者におすすめのインジケータージャパンタイムサブゼロとは

ジャパンタイムサブゼロ(JPN_Time_SubZero)とは、MT4のチャートの時間軸を日本時間に直してくれるインジケーターです。

これからバイナリーオプションのテクニカル分析を勉強していく初心者の方は、まずMT4の過去チャートで手法を検証していくことになると思います。

通常、バイナリーオプションの手法には「勝ちやすい時間帯」というものがあるため、当サイトで紹介している攻略法でも、「日本時間の○時を狙って取引しましょう」という表現をしています。

しかし、MT4の時間軸は通常ロンドン時間で表示されています。

ジャパンタイムサブゼロを使って日本時間に直すことで、バイナリーオプションの分析が楽になります。

初心者の方は、ぜひジャパンタイムサブゼロを活用しましょう!

関連記事バイナリーオプション初心者におすすめのインジケーターをご紹介

ジャパンタイムサブゼロのダウンロード方法を初心者向けに解説

ジャパンタイムサブゼロのダウンロード方法

では早速、分析ツールMT4でジャパンタイムサブゼロを設定する方法について、バイナリーオプション初心者に分かりやすいよう解説します。

ジャパンタイムサブゼロはMT4に標準搭載されていないインジケーターです。

そのため、まずジャパンタイムサブゼロを提供しているサイトにアクセスし、インジケーターファイルをダウンロードする必要があります。

下記リンク先からダウンロードいただけます。

提供サイトJPN_Time_SubZero.mq4のダウンロードはこちら

なお、「まだMT4自体ダウンロードしていない」という方や、「MT4の使い方が分からない」という方には、以下の記事でMT4の使い方を含めたバイナリーオプションの始め方について、初心者向けに解説しています。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

ジャパンタイムサブゼロのインストール方法を初心者向けに解説

ジャパンタイムサブゼロのインジケーターファイルがダウンロードできたら、MT4にインストールします。

ジャパンタイムサブゼロのインストール方法

上記のファイルをMT4フォルダに移動しますが、WindowsとMacでは設定方法が異なります。

それぞれのインストール方法を説明致します。

Windowsでジャパンタイムサブゼロをインストールする方法

Windowsでジャパンタイムサブゼロをインストールするには、まずMT4を起動し、画面上部の「ファイル」をクリックして、その中にある「データフォルダを開く」をクリックします。

MT4画面上上部のメニューバー

すると以下のような画面が開きますので、「MQL4」という名前のフォルダが入っているフォルダをクリックします。

MQL4フォルダ

さらにその中に「Indicators」フォルダがあります。

ダウンロードした「JPN_Time_SubZero.mq4」のファイルを「Indicators」のフォルダにドラッグします。

Indicatorsフォルダ

Macでジャパンタイムサブゼロをインストールする方法

次は、Macでジャパンタイムサブゼロをインストールする方法について解説いたします。

Macの「Finder」を開き、上部タブの「移動」を選択します。

Optionキーを押しながら「ライブラリ」を選択してください。

Macでジャパンタイムサブゼロをインストールする方法

そのあとは、

Application Suppor→com.XM.MacMT4~(長いので省略)→drive_C 4. Program files→XMTrading MT4→
MQL4→Indicator

の順で、indicatorフォルダに移動します。

ダウンロードした「JPN_Time_SubZero.mq4」のファイルを「Indicators」のフォルダにドラッグしたら、Macでのインストールが完了します。

ジャパンタイムサブゼロの設定方法を初心者向けに解説

ジャパンタイムサブゼロの設定方法

次はジャパンタイムサブゼロの設定方法について初心者向けに解説致します。

①ジャパンタイムサブゼロをMT4で表示

MT4のチャートを日本時間にするには、ジャパンタイムサブゼロのインジケーターをまず表示します。

一度MT4を終了し、再起動したら、画面上部のメニューから「挿入」→「インジケーター」→「カスタム」→「JPN_Time_SubZero」を選択します。

細かい表示設定については、「パラメーターの入力」画面で設定します。

②ジャパンタイムサブゼロのパラメーター設定

ジャパンタイムサブゼロのパラメーター設定

基本的にデフォルトの設定でOKですが、もし日本時間とずれて表示される場合、「Time_difference」を「6」と入力しましょう。

Time_differenceは時差設定を手動で設定できる項目です。

また、時間の数字が小さいと感じる場合は、「FontSize」を大きくしましょう。

バイナリーオプション初心者が勝率を上げるために必要なこと

初心者が勝率を上げるために必要なこと

今回、初心者におすすめのインジケーター「ジャパンタイムサブゼロ」の設定方法について詳しく解説致しました!

MT4の時間が日本時間になることで、バイナリーオプション手法の検証がかなり楽になるはずですので、分析にぜひお役立てください!

なお、初心者がバイナリーオプションの勝率を上げるには、ローソク足の種類やチャートパターン、インジケーターなど様々な勉強が必要になります。

以下の記事では、「何を勉強すべきか?」「どのように勉強したらいいのか?」という疑問を持つ初心者向けに、オススメの勉強法を詳しく解説しています!

詳細記事バイナリーオプション初心者向けの勉強法を解説

バイナリーオプション初心者でも勝率90%越えが可能!おすすめ手法を公開中

初心者でも勝率90%越えが可能!おすすめ手法を公開中

実は、バイナリーオプション初心者でも簡単に実践可能なおすすめの手法があり、それを現在、期間限定で無料公開しております。

ハイローオーストラリアで検証した結果、勝率90.9%という驚異の数字を叩き出しており、非常に有効です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプション初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説まとめ

初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

ジャパンタイムサブゼロのように、バイナリーオプションで役立つツール、手法は数え切れないほどあります。

分析に必要な環境を整えたら、後は裁量を身に着けて勝率を高めていきましょう!

しかし「独学で知識を身に付けるのが難しい」とお悩みの初心者の方には、以下の記事にてバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

初心者が身につけるべき「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、気になる方はぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!