バイナリーオプション初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説

バイナリーオプション初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけでございます!

バイナリーオプション初心者の方にぜひおすすめしたいインジケーターの1つに、ジャパンタイムサブゼロというものがあります。

ジャパンタイムサブゼロはMT4の時間軸を日本時間に直してくれるのでとても便利です!

今回は、初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

なお、「バイナリーオプションって何?」と言う方は、以下の記事で基礎知識を解説していますので、こちらもぜひご参照ください!
バイナリーオプションとは?バイナリーオプション基礎知識

バイナリーオプション初心者におすすめのインジケータージャパンタイムサブゼロとは

ジャパンタイムサブゼロ(JPN_Time_SubZero)とは、MT4のチャートの時間を日本時間に直してくれるインジケーターです。

バイナリーオプションには勝ちやすい時間帯というものが存在し、当サイトの時間帯攻略法においても、「日本時間の○時を狙って取引しましょう」という表現をしています。

通常、MT4の時間軸はロンドン時間で表示されていますが、これを日本時間に直すことでバイナリーオプションの分析が楽になります。

初心者の方は、ぜひジャパンタイムサブゼロを活用しましょう!

初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説

初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説

では、分析ツールMT4でジャパンタイムサブゼロを設定する方法を、バイナリーオプション初心者にも分かりやすいよう解説します。

設定手順は次の通りです。

ジャパンタイムサブゼロの設定方法

  1. 提供サイトからインジケーターをダウンロードする
  2. インジケーターファイルをMT4フォルダに移動する
  3. MT4でジャパンタイムサブゼロの設定をする

提供サイトからインジケーターをダウンロードする

提供サイトからインジケーターをダウンロードする

まず、ジャパンタイムサブゼロを提供しているサイトにアクセスし、ダウンロードしましょう。

下記リンク先からダウンロードいただけます。
JPN_Time_SubZero.mq4

インジケーターファイルをMT4フォルダに移動する

インジケーターファイルをMT4フォルダに移動する

次に、ダウンロードしたインジケーターファイルをMT4フォルダに移動します。

Windowsの場合

  • MT4を起動し、「ファイル」→「データフォルダを開く」をクリック
  • 「MQL」→「Indicators」のフォルダを開く
  • ダウンロードした「JPN_Time_SubZero.mq4」のファイルを「Indicators」のフォルダにドラッグ

Macの場合

  • Finderを開き、上部タブの「移動」を→「フォルダへ移動」を選択
  • テキストボックスに「~/Library」と入力
  • 「Application support」→「com.XM.MT4_(番号)」→「drive_C」→「Program Files」→「XM MT4」→「MQL4」→「indicators」フォルダに移動
  • ダウンロードした「JPN_Time_SubZero.mq4」のファイルを「Indicators」のフォルダにドラッグ

MT4でジャパンタイムサブゼロの設定をする

MT4を起動し、画面上部のメニューから「挿入」→「罫線分析ツール」→「カスタム」→「JPN_Time_SubZero」を選択します。

MT4でジャパンタイムサブゼロの設定をする

基本的に、デフォルトの設定でOKです。

MT4でジャパンタイムサブゼロの設定をする

日本時間が表示されました!

バイナリーオプション初心者が次にすべきこと

バイナリーオプション初心者がチャートの見方を覚えたら次にすべきこと

今回、初心者向けにMT4でジャパンタイムサブゼロを設定する方法を解説しました。
ジャパンタイムサブゼロを活用し、バイナリーオプションの分析にぜひお役立てください!

初心者の方が、ジャパンタイムサブゼロを含めた必要なインジケーターの使い方を一通り身につけたら、次は裁量を身に付けましょう!

現在、僕のLINE@で高勝率なバイナリーオプションおすすめ手法を無料公開しております。

なお、この手法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効です。

また、バイナリーオプションに役立つ特典もお渡ししておりますので、まずはどんなものかご確認頂ければと思います。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション初心者が基礎を学べるおすすめのサービス

バイナリーオプション初心者が基礎を学べるおすすめのサービス

今回ご紹介したジャパンタイムサブゼロは、バイナリーオプションを分析しやすくするための、前段階的なインジケーターです。

ジャパンタイムサブゼロのように、バイナリーオプションで役立つツール、手法は数え切れないほどあります。

「独学で知識を身に付けるのが難しい」とお悩みの初心者の方も多いのではないでしょうか。

基本的なことから、プロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方は以下の記事にて実質無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

初心者が身につけるべき「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

バイナリーオプション初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説まとめ

バイナリーオプション初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプション取引においてジャパンタイムサブゼロはとても役に立つので、初心者の方はぜひ設定して、分析に活かしてください!

分析に必要な環境を整えたら、後は裁量を身に着けて勝率を高めていきましょう!

現在、高い勝率をキープしているおすすめのバイナリーオプション手法を無料公開しておりますので、是非チェックしてみて下さい!

特典として、バイナリーオプションに役立つツールもお渡ししておりますので、コチラも要チェックです!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)