バイナリーオプションツールの最高額!?50万円USBツールの真相

バイナリーオプションツールの最高額!?50万円USBツールの真相

はたけ
こんにちは!はたけです!

一時期「オプザイル」たるものが、SNSを中心として、バイナリーオプションツールを販売してたのは記憶に新しいです!

この記事では、そんなオプザイルが販売していた「USB」の中身について解説していこうと思います!

そのUSBの価格は、なんと50万円!

いやー、びっくりな価格ですね(笑)。

実際、高額なバイナリーオプションツールはいくつも存在します!

開発費等を鑑みると、高額な理由は納得できますし、中には本当に勝てるツールも存在します。

しかし、この記事をご覧いただければ、オプザイル達のUSBツールがバイナリーオプションツールの中でもいかに役に立たないツールであるかわかって頂けるかと思います!

現在も類似したアカウントが存在しますが、詐欺ツールを販売している場合がほとんどなので注意が必要です!

なお、オプザイルのUSBツール以外の詐欺ツールと本当に勝てる高勝率なおすすめツールについては、こちらの記事にてまとめておりますので、併せてご参照ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

オプザイル達が販売する50万円USBはバイナリーオプションツール

オプザイル達が販売する50万円USBはバイナリーオプションツール

バイナリーオプションツールを販売する詐欺集団オプザイルについては、以前の記事でも触れました。

関連記事バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

このオプザイル達が販売するUSBの中身はバイナリーオプションで使用するためのツールとなります。

その価格は、最初はもっと安かったのですが、月日と共に、50万円まで値上げされました。

このツールは、「AXIS」「THE AIR」と言うツールのどちらかになります。

どちらのツールもとても50万円もの価値はありません。

価格50万円のUSBバイナリーオプションツール

バイナリーオプションツールには、開発費や投資家のロジック等お金のかかる部分も多い為、高額になることは多いですが、50万円という価格は高すぎます。

価格は、当初30万円で販売されていたのですが、その後、40万円、50万円と値上げされていきました。

AXISというバイナリーオプションツール

AXIS

オプザイル達が販売するUSBの中身は、AXISと言うバイナリーオプションツールです。

THE AIRというツールの場合もありますが、どちらも、詐欺ツールとして名高いツールです。

「使ったけど全く勝てない」という購入者からの声が相次ぎました。

どちらのツールも素人が適当にインジケーターをカスタマイズしただけのものでロジックと呼べるものが格納されておりません。

AXISの詳細が気になる方はこちらの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプション詐欺ツール「AXIS」について

USBツールには50万円の価値は無い

ここまで読んでいただいた方ならご存知かもしれませんが、オプザイルのUSBに50万円もの価値はありません。

詐欺ツールと言われるものでも、大概は、裁量を組み合わせれば勝てるようになります。

しかし、このUSBのツールではそれすらも不可能です。

オプザイルは無料チャートツールMT4も売っていた

オプザイルは無料チャートツールMT4も売っていた

オプザイル達は、USBのみならず、無料で手に入るMT4すらも売っていた経緯があります。

MT4を提供している大手のFX業者が、オプザイル達に販売の許可を出すはずがありません。

よって、この時点で著作権侵害にあたります。

バイナリーオプションについて何も知らない人に対し、上述したツールと併せて、有料で販売していたと考えられます。

50万円バイナリーオプションツールのような詐欺に騙されないようにする方法

50万円USBバイナリーオプションツールに騙されないようにする方法

現在「オプザイル」たる言葉こそ聞かなくなりましたが、似たようなアカウントは未だにSNS上に存在します。

ではどうやって詐欺かどうかを見分けることができるのでしょうか?

見分け方として、次のような販売方法では買わないようにしましょう。

注意すべきバイナリーオプションツールの販売方法

  • 対面販売
  • 特商法の無いサイトでの販売

オプザイル含め、SNS上で個人が販売するツールはほとんどの場合が詐欺なので注意しましょう。

また、その人についてよくわからない状態(顔出ししていない等)での(SNS・YOUTUBE・ブログ含む)も注意が必要です。

ツール選びの目安として、次の2点は必ず確認するようにしましょう。

バイナリーオプションツールを選ぶ時に確認すること

  • 会社が存在する
  • 販売サイトで特商法が記載されてある

もし勝てない場合でも会社であれば、何かしらの対応はしてくれるためです。

オプザイルの50万円USBよりもおすすめの高勝率バイナリーオプションツール

オプザイルの50万円USBよりもおすすめの高勝率バイナリーオプションツール

世の中には数多くのバイナリーオプションツールがあります。
オプザイル達が販売する50万円USBのような詐欺ツールもあれば、本当に勝率の高い優良なツールも確かに存在します。

以下の記事で、おすすめツール注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しております。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

ぜひご覧になって、良いバイナリーオプションツールを見分けてください!

バイナリーオプションツール+○○でさらに勝率アップ

バイナリーオプションツール+○○でさらに勝率アップ

バイナリーオプションで勝率を上げるためには、良いサインツールを使用することはもちろんですが、最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」!

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

現在、初心者でも簡単に実践できる「効果的なバイナリーオプション攻略手法」を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションツールを販売するオプザイルの50万円USBのまとめ

バイナリーオプションツールを販売するオプザイルの50万円USBのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

オプザイルのUSBツールには、50万円もの価値はありません!

素人が、適当にインジケーターをカスタマイズしただけで、ロジックが格納されておらず、「エントリーの根拠」が全くないからです!

今回、詐欺ツールに騙されないするための、見分け方の目安もご紹介しましたので、バイナリーオプションツール購入の際は参考にしていただけたら幸いです!

なお、現在僕のLINE@では、初心者の方でも月に200万円オーバーの利益を叩き出したおすすめの裁量と、オプザイルのUSBツールと違って本当に勝てる最新のツール情報を無料公開しております!

同時に、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!