バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

一時期話題となったバイナリーオプションツールを高額で販売する集団「オプザイル」。

ご存知の方もいらっしゃるかと思います!

ザイFXやNHKにも取り上げられたこともあり、有名になりましたね!

そんな彼ら「オプザイル」の生態について改めて考察してみましたのでご紹介致しますね!

バイナリーオプションのツールを販売するオプザイルとは?

オプザイルとは?

オプザイルとは、バイナリーオプションのツールを売って稼ぐ若いイケイケの集団のことです。

オプザイル達は、SNS上に、高級ホテルや高級飲食店で豪遊している投稿をしています。

そして、投稿に対し興味を持った投資初心者に対し、バイナリーオプションのサインツールを30万円~50万円という高額な金額で売りつけて稼いでいます。

ウィキペディアでも取り上げられています。

オプザイルとは、バイナリーオプション用のUSBツールを高額で販売する特定の「若いイケイケ男女達」の集団をさす、主にインターネット上で作られた言葉である。
オプザイル側では、自身らをDivergenceという投資集団と称している。
「主にツイッターなどSNSを活用して、高額な投資情報の商材を売りつける詐欺行為を行っている」として、NHKの情報番組シブ5時などで取り上げられたことがある。

オプザイル」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。

オプザイル名前の由来

「オプザイル」という名前の由来についてですが、バイナリーオプション+EXILEの造語です。

バイナリーオプション版EXILEという意味合いでインターネット上で使用されています。

メンバーの多くは20代と若く、染めた髪、高級なブランドモノを身に着けている様など、その風貌がEXILEに似ていることからついた名称だと思われます。

オプザイル

自称「Divergence」

「オプザイル」という言葉自体、オプザイル達自身が言っているのではありません。

彼らは自身らを「Divergence」と自称しているようです。

なお、「Divergence」とは、「分岐・乖離」を意味します。

オプザイルのUSBバイナリーオプションツールは詐欺

オプザイルのUSBツールは詐欺

オプザイルは、バイナリーオプションのサインツールが入っているUSBツールを高額で販売していますが、中身は詐欺ツールです。

勝率80%などと謳っていますが、とてもそんな数字が出るような代物ではありません。

オプザイルのバイナリーオプションツール販売手口

キラキラした生活をSNSで投稿しているオプザイルですが、その投稿に反応してはいけません。

その投稿にいいね・リツイートをしようものならDMでコンタクトをとってきます。

そして、彼らのお金の出どころは「バイナリーオプションをやっている」と必ずと言っていいほど返答が返ってきます。

また、バイナリーオプション取引の為に使っているツールがあると言います。

それにより高い勝率が出ていると言いつつ、投資初心者を騙す手口です。

そのツールこそが、「USBツール」です。

オプザイルのUSBバイナリーオプションツール

USBツールの中身は、無料で配布されているインジケーターに適当な素人のロジックでカスタマイズしただけのものであり、とても高い勝率が出るような代物ではありません。

なお、ツールは次の2種類です。

  1. Air
  2. Axsis

どちらも勝率80%と謳っていますが、そのような高い勝率がでるようなロジックではありませんので、注意が必要です。

バイナリーオプションのツールには詐欺ツールが多いですが、本当に稼げるツールが存在するのも事実です。

そんな「本物のツール」の情報を現在期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプション高額ツールを販売するオプザイルのまとめ

オプザイルのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

最近めっきり聞かなくなりましたが、未だ活動しているオプザイル達はいるようです!

そのツールで勝てることはまずありませんので、絶対に購入しないようにしましょう!

そもそもツール単体だけで使えるものはほとんどありません!

そして、何度も言ってますが、完全にツールに頼り切るのはNGですよ!

最も高い勝率を出せるのは、ツール+裁量を使った取引です!

ツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するのが最も効率的なトレード手法だということです!

なお、おすすめのツールについては、こちらの記事で詳しく解説しております!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

また、現在期間限定で初心者でも簡単に実践できる高勝率の手法とバイナリーオプションで使える特典もご用意しておりますので、
どんなものかチェックしてみてくださいね!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)