バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

一時期話題となった、バイナリーオプションの高額ツールを販売する集団「オプザイル」。

ザイFXやNHKにも取り上げられたこともあり、ご存知の方もいらっしゃるかと思います!

今回は、彼ら「オプザイル」の生態と、彼らが販売するバイナリーオプションツールについて改めて考察してみました。

なお、オプザイルの販売する高額ツールは、結論から言うと詐欺ツールとなります。

サインツールは高額であっても詐欺が多いので困ったものです。

以下の記事では、そんな注意すべきサインツールと、本当に高勝率なおすすめツールについてまとめてご紹介しておりますので、ぜひご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションの高額ツールを販売するオプザイルとは

バイナリーオプションの高額ツールを販売するオプザイルとは

オプザイルとは、バイナリーオプションのツールを売って稼ぐ若いイケイケの集団のことです。

オプザイル達は、SNS上に、高級ホテルや高級飲食店で豪遊している投稿をしています。

そして、投稿に対し興味を持った投資初心者に対し、バイナリーオプションのサインツールを30万円~50万円という高額な金額で売りつけて稼いでいます。

以下の記事で、オプザイルの販売するツールについて詳細を解説しています。

詳細記事バイナリーオプションツールの最高額!?50万円USBツールの真相

 

オプザイルについては、ウィキペディアでも取り上げられています。

オプザイルとは、バイナリーオプション用のUSBツールを高額で販売する特定の「若いイケイケ男女達」の集団をさす、主にインターネット上で作られた言葉である。
オプザイル側では、自身らをDivergenceという投資集団と称している。
「主にツイッターなどSNSを活用して、高額な投資情報の商材を売りつける詐欺行為を行っている」として、NHKの情報番組シブ5時などで取り上げられたことがある。

オプザイル」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。

オプザイルの名前の由来

「オプザイル」という名前の由来についてですが、バイナリーオプション+EXILEの造語です。

バイナリーオプション版EXILEという意味合いでインターネット上で使用されています。

メンバーの多くは20代と若く、染めた髪、高級なブランドモノを身に着けている様など、その風貌がEXILEに似ていることからついた名称だと思われます。

オプザイル

自称「Divergence」

「オプザイル」という言葉自体、オプザイル達自身が言っているのではありません。

彼らは自身らを「Divergence」と自称しているようです。

なお、「Divergence」とは、「分岐・乖離」を意味します。

オプザイルのUSBバイナリーオプションツールは詐欺

オプザイルのUSBツールは詐欺

オプザイルは、バイナリーオプションのサインツールが入っているUSBツールを高額で販売していますが、中身は詐欺ツールです。

勝率80%などと謳っていますが、とてもそんな数字が出るような代物ではありません。

オプザイルのバイナリーオプションツール販売手口

キラキラした生活をSNSで投稿しているオプザイルですが、その投稿に反応してはいけません。

その投稿にいいね・リツイートをしようものならDMでコンタクトをとってきます。

そして、彼らのお金の出どころは「バイナリーオプションをやっている」と必ずと言っていいほど返答が返ってきます。

また、バイナリーオプション取引の為に使っているツールがあると言います。

それにより高い勝率が出ていると言いつつ、投資初心者を騙す手口です。

そのツールこそが、「USBツール」です。

オプザイルのUSBバイナリーオプションツール

USBツールの中身は、無料で配布されているインジケーターに適当な素人のロジックでカスタマイズしただけのものであり、とても高い勝率が出るような代物ではありません。

なお、ツールは次の2種類です。

  1. Air
  2. Axsis

どちらも勝率80%と謳っていますが、そのような高い勝率がでるようなロジックではありませんので、注意が必要です。

AXISの詳細が気になる方はこちらの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプション詐欺ツール「AXIS」について

本当に高勝率なおすすめのバイナリーオプションツール

本当に高勝率なおすすめのバイナリーオプションツール

今回ご紹介したオプザイルの高額ツール同様、バイナリーオプションのツールには本当に詐欺が多いです。

高額のツールならさぞかし勝てるのではないか?と思ってしまうかもしれませんが、それでも詐欺ツールが多いので注意しましょう。

しかし、本当に稼げるツールが存在するのも事実です。

以下の記事では、注意すべき詐欺ツールと、本当に勝率の高いおすすめツールをまとめて紹介しています。

是非どんなものかご覧になって、本当に良いツールを選んでください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションで最も高い勝率を出せるのはツール+○○

バイナリーオプションで最も高い勝率を出せるのはツール+●●

今回紹介したオプザイルの高額ツールに限らず、どんなツールにおいても完全にツールに頼り切るのはNGです。

最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

現在、本当に勝率の高いツール情報と、併せて使える「効果的なバイナリーオプション攻略手法」を期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプション高額ツールを販売するオプザイルのまとめ

バイナリーオプション高額ツールを販売するオプザイルのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

最近めっきり聞かなくなりましたが、未だ活動しているオプザイル達はいるようです!

オプザイルの販売する高額ツールのように、バイナリーオプションの詐欺ツールは非常に多いので、注意しましょう。

僕のLINE@では、本当に勝率の高いツール情報と、さらに勝率を高めることが可能なバイナリーオプションの手法を公開しています。

どんなものかチェックしてみてくださいね!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)