バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムとは?

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

僕が作った勝率90%を叩き出す「HTKプレミアムツール」のベースともなったバイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」!

公式では、勝率80%をマークするツールとして販売されておりますが、一体どういうツールなのか気になりますよね!

という事で今回!

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」について、詳細をご説明していきますね!

なお、「忍-Shinobi-システム」よりも高勝率なおすすめツールはコチラの記事でご紹介しておりますので、是非ご参照ください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

是非最後までご覧になって下さい!

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムとは?

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」とは?

「忍-Shinobi-システム」とは、MT4上にエントリーするべきポイントをサインとして示してくれるバイナリーオプションのシグナルツールです。

なお忍-Shinobi-システムを改良を加え、勝率を90%まで引き上げたツールが「HTKプレミアムツール」となります。

HTKプレミアムツールの詳細はコチラの記事をご参照ください。

バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

バイナリーオプションJAPANが販売するツール

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」は、「バイナリーオプションジャパン」というサイトにて購入可能です。

販売専用のページもあり、どちらも運営元は、 株式会社クリエイティビストという会社です。

販売価格は、サポート期間のオプションにより変動しますが、12万円~15万円です。

  • サポート1ヶ月:12万円
  • サポート3か月:15万円

忍Shinobiシステム開発の経緯

「忍-Shinobi-システム」が開発された理由は、「誰でもすぐに結果を残せるようにするため」と言われています。

「バイナリーオプションジャパン」のサイト、タイトル上に以下のような「凡人が月間1000万円稼ぐツールを開発するまで」という記載があります。

バイナリーオプションジャパン

実際、バイナリーオプション初心者の方がテクニカル分析をするのは難しいです。

しかし、このツールを使うことにより「誰でも利益が出せる」と言ったことを売りにしているようです。

開発者は、投資系YOUTUBERで有名な佐々木亮氏です。

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」の特徴

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」の特徴

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」では、勝率80%をマークすることが可能です。

忍-Shinobi-システム勝率

高勝率のロジックを採用しており、また、資金管理・メンタル管理と言った投資家として必要となる部分についても網羅したエントリールールを採用しているので、バイナリーオプション初心者にとっては良いコンテンツ内容となっています。

しかし、ツール本体の機能としては、勝率80%のサイン表示、アラート機能のみとなっております。

勝率80%のロジック

「忍-Shinobi-システム」では、プロの投資家による2つのロジックを採用しており、勝率80%のサインをMT4チャート上に表示してくれます。

公式では、95%以上でアラート機能を鳴るようにカスタマイズできると言ったことが謳っていますが、実際そのような設定にしてしまうと、ほとんどエントリーポイントが無くなってしまいます。

なお、この高勝率のロジックは、0~2回のマーチンをする仕様です。

  • マーチン無し:勝率64%
  • 1回マーチン:勝率84%
  • 2回マーチン:勝率96%

アラート機能

「忍-Shinobi-システム」には、エントリーすべきポイントがきたら、アラート音を鳴らし、しらせてくれる機能が実装されています。

勝率何%以上で音を鳴らすと言ったカスタマイズも可能となっており、狙った勝率のみのサインでエントリーすることが可能です。

PCの前に張り付くことなく、ストレスフリーな取引ができるようになっています。

そして、空いた時間で、自身の好きなことに当てることでメンタル管理がしやすくなっています。

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステム購入の際の注意点

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」購入の際の注意点

「忍-Shinobi-システム」は大変優れたツールですが、何もメリットばかりではありません。

もちろん使用する上でデメリットもあります。

それについては次のようなことが挙げられます。

  • 販売価格が高い
  • 相場の動きにロジックが対応している期間が永続的

しかし、現在これらのデメリットを解消したアップデートモデル「HTKプレミアムツール」が存在しております。

HTKプレミアムツールの詳細はこちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

販売価格が高い

バイナリーオプションのツール全般に言えることですが、「忍-Shinobi-システム」も販売価格は決して安くありません。

ツールを買うための初期投資として、12万円~15万円(オプションのサポート期間次第)が必要です。

その為、資金に余裕がある方でないと利用は厳しいのが現状です。

購入者の中には、購入費用に資金の大部分を当ててしまい、取引に当てる資金が十分に確保できないなどといった現象が起こってしまう可能性もあります。

ご自身の資金面を念頭において購入するようにしましょう。

アップデートが無い

「忍-Shinobi-システム」の最大のデメリットは、アップデートが無いところです。

相場の動きにロジックが対応している期間が限定されています。

バイナリーオプションのツールと言うのは、採用されたロジックによりエントリーポイントが決定します。

そして、そのロジックの条件を満たした場合にのみ、シグナルが出るようにプログラムされています。

しかし、相場は常に動いており、ロジックが通用する時期が限られています。

つまり、購入から1年後にはそのロジックでは勝てなくなってしまう可能性があるということです。

相場の癖は、時期により変わる為、「忍-Shinobi-システム」に採用されているロジックが通用しない時期も来る可能性があることを念頭においておきましょう。

なお、現在、「忍-Shinobi-システム」よりも勝率が高く、アップデート機能採用の半永久的に使用できる最新ツール情報を、期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

忍Shinobiシステムよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

忍Shinobiシステムよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

今回ご紹介した忍Shinobiシステムは確かに優秀なバイナリーオプションツールです。

しかし、現状より高勝率なツールがリリースされており、機能面、勝率面においてより良いツールが存在します。

そんな最新ツールが気になる方はコチラの記事をご参照ください。

バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムのまとめ

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」まとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションツールの中でも評判の高い「忍-Shinobi-システム」について解説致しました!

ツールの利用に当たって、購入代金と言う「初期投資」は必要となります!

しかし、初心者の方でもシステムの勝率を享受できるというメリットがありますね!

資金面と照らし合わせて購入をご検討してみてはいかがでしょうか?

現在、今回解説した「忍-Shinobi-システム」をベースに+αで最新のロジックを組み合わせ、勝率80%から90%までの引き上げに成功した「HTKプレミアムツール」については以下の記事より詳細ご覧になれます!

バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

はたけの新サインツールHTKプレミアムツールを使った取引結果

なお、その他、高勝率かつ高性能なツールが気になる方はこちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

ツールご購入をご検討の際は、是非これらの記事を参考にしてみてくださいね!

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)