バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムの特徴と注意点

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムの特徴と注意点

コアラ
コアラです!

今回は、バイナリーオプションツール忍-Shinobi-システムについて解説します。

勝率90%を叩き出す「HTKプレミアムツール」のベースともなったサインツールです!

公式では、勝率80%をマークするツールとして販売されており、現在は「忍システム」にさらに改良を加えた「忍システムー極ー」も販売されています。

一体どういうツールなのか気になりますよね!

という事で今回は次の項目を詳しくご説明していきます!

  • 忍システムの特徴
  • 「忍システム」と「忍システムー極ー」の違い
  • 忍システムの注意点

2020/10/13追記

なお、2020年現在、忍システムよりも高性能で高勝率なおすすめツールが既にリリースされております!

以下の記事では、おすすめのバイナリーオプション最新ツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムとは

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」とは

「忍-Shinobi-システム」とは、MT4上にエントリーするべきポイントをサインとして示してくれるバイナリーオプションのシグナルツールです。

なお、この忍-Shinobi-システムに改良を加え、勝率を90%まで引き上げたツールが「HTKプレミアムツール」となります。

HTKプレミアムツールの詳細はコチラの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

忍Shinobiシステムの概要

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」は、「バイナリーオプションジャパン」というサイトにて購入可能です。

販売専用のページもあり、どちらも運営元は、 株式会社クリエイティビストという会社です。

元々の販売価格は298,000円でしたが、現在は特別価格で12万円~15万円で販売されています

次のように、サポート期間のオプションにより値段が変わるようです。

忍Shinobiシステムの販売価格

  • サポート1ヶ月:12万円
  • サポート3か月:15万円

忍Shinobiシステム開発の経緯

忍Shinobiシステム開発の経緯

「忍-Shinobi-システム」が開発された理由は、「誰でもすぐに結果を残せるようにするため」と言われています。

「バイナリーオプションジャパン」のサイト、タイトル上に以下のような「凡人が月間1000万円稼ぐツールを開発するまで」という記載があります。

バイナリーオプションジャパン

実際、バイナリーオプション初心者の方がテクニカル分析をするのは難しいです。

しかし、忍Shinobiシステムを使うことにより「誰でも利益が出せる」と言ったことを売りにしているようです。

開発者は、投資系YOUTUBERで有名な佐々木亮氏です。

バイナリーオプションツール忍-Shinobi-システムの特徴

バイナリーオプションツール忍-Shinobi-システムの特徴

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」では、勝率80%をマークすることが可能です。

忍-Shinobi-システム勝率

高勝率のロジックを採用しており、また、資金管理・メンタル管理と言った投資家として必要となる部分についても網羅したエントリールールを採用しているので、バイナリーオプション初心者にとっては良いコンテンツ内容となっています。

しかし、ツール本体の機能としては、勝率80%のサイン表示、アラート機能のみとなっております。

忍システムの機能①勝率80%のロジック

勝率80%のロジック

「忍-Shinobi-システム」では、プロの投資家による2つのロジックを採用しており、勝率80%のサインをMT4チャート上に表示してくれます。

公式では、95%以上でアラート機能を鳴るようにカスタマイズできると言ったことが謳っていますが、実際そのような設定にしてしまうと、ほとんどエントリーポイントが無くなってしまいます。

なお、この高勝率のロジックは、0~2回のマーチンをする仕様です。

忍Shinobiシステムの勝率

  • マーチン無し:勝率64%
  • 1回マーチン:勝率84%
  • 2回マーチン:勝率96%

忍システムの機能②アラート機能

勝率80%のロジック

「忍-Shinobi-システム」には、エントリーすべきポイントがきたら、アラート音を鳴らし、しらせてくれる機能が実装されています。

勝率何%以上で音を鳴らすと言ったカスタマイズも可能となっており、狙った勝率のみのサインでエントリーすることが可能です。

PCの前に張り付くことなく、ストレスフリーな取引ができるようになっています。

そして、空いた時間で、自身の好きなことに当てることでメンタル管理がしやすくなっています。

バイナリーオプションツール「忍システム」と「忍システム極」の違い

バイナリーオプションツール「忍システム」と「忍システム極」の違い

バイナリーオプションツール「忍システム」に改良を加えたものが「忍システムー極ー」です。

この2つの大きな違いは、忍システムは5分足メインのエントリーなのに対し、忍システム極は1分足のエントリーということです。

そのため、忍システムー極ーはより細かい勝率データが出せ、エントリーチャンスが多いというメリットがあります。

相場のスピード感は身につきますが、比較的ゆっくりエントリーしたいという方は「忍システム」の方が使いやすいかもしれません。

また、それぞれロジックも異なり、忍システムは2つのロジック、忍システムー極ーでは3つのロジックが採用されています。

それぞれの時間足に適したロジックで勝率を高めているツールということです。

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステム購入の際の注意点

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」購入の際の注意点

「忍-Shinobi-システム」は大変優れたツールですが、何もメリットばかりではありません。

もちろん使用する上でデメリットもあります。

それについては次のようなことが挙げられます。

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムの注意点

  • 販売価格が高い
  • 相場の動きにロジックが対応している期間が永続的

次の項目より詳しく解説していきます。

なお、忍-Shinobi-システムをベースに開発した「HTKプレミアムツール」では、上記のようなデメリットを解消したバイナリーオプションツールとなっております。

HTKプレミアムツールの詳細はこちらの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

忍システムの注意点①販売価格が高い

販売価格が高い

バイナリーオプションのツール全般に言えることですが、「忍-Shinobi-システム」も販売価格は決して安くありません。

ツールを買うための初期投資として、12万円~15万円(オプションのサポート期間次第)が必要です。

その為、資金に余裕がある方でないと利用は厳しいのが現状です。

購入者の中には、購入費用に資金の大部分を当ててしまい、取引に当てる資金が十分に確保できないなどといった現象が起こってしまう可能性もあります。

ご自身の資金面を念頭において購入するようにしましょう。

忍システムの注意点②アップデートが無い

アップデートが無い

「忍-Shinobi-システム」の最大のデメリットは、アップデートが無いところです。

相場の動きにロジックが対応している期間が限定されています。

バイナリーオプションのツールと言うのは、採用されたロジックによりエントリーポイントが決定します。

そして、そのロジックの条件を満たした場合にのみ、シグナルが出るようにプログラムされています。

しかし、相場は常に動いており、ロジックが通用する時期が限られています。

つまり、購入から1年後にはそのロジックでは勝てなくなってしまう可能性があるということです。

相場の癖は、時期により変わる為、「忍-Shinobi-システム」に採用されているロジックが通用しない時期も来る可能性があることを念頭においておきましょう。

忍Shinobiシステムよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

忍Shinobiシステムよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

今回忍Shinobiシステムをご紹介しましたが、現在は忍Shinobiシステムよりも高勝率かつ高性能なツールがリリースされています!

以下の記事で、おすすめのサインツールをランキング形式でまとめておりますので、ぜひどんなものがご覧になってください!

こちらの記事では、一般的なサインツールの弱点である「荒れた相場(ファンダメンタルズ要因)でも対応可能」な唯一のサインツールもご紹介しております。

また、注意すべき詐欺ツールもまとめていますので、ツールを見極めるためにもぜひご参考ください。

バイナリーオプションで最も高い勝率を出せるのはツール+○○

バイナリーオプションで最も高い勝率を出せるのはツール+○○

今回紹介した忍システムに限らず、どんなツールにおいても、完全にツールに頼り切るのはNGです!

バイナリーオプションで最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」です!

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

現在、はたけTV公式LINE@では「高勝率をキープできるおすすめのバイナリーオプション攻略手法」を期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションツール忍Shinobiシステムのまとめ

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」まとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションツールの中でも評判の高い「忍-Shinobi-システム」について解説致しました!

ツールの利用に当たって、購入代金と言う「初期投資」は必要となります!

しかし、初心者の方でもシステムの勝率を享受できるというメリットがありますね!

資金面と照らし合わせて購入をご検討してみてはいかがでしょうか?

しかし、現在「忍-Shinobi-システム」よりも高勝率なツールがリリースされています。

以下の記事では、おすすめの高勝率ツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめてご紹介しておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

また、今回ご紹介した「忍-Shinobi-システム」を含め、高い勝率を誇るツールにさらに裁量を加えることでさらに高勝率をキープすることが可能です!

バイナリーオプション最新ツール情報

はたけTV公式LINE@では、最新のバイナリーオプション情報を配信しております!

様々なツールの検証を行った結果、今現在「最高勝率」のツール情報も無料公開中。

また友達追加の特典として、

・おすすめの手法
・バイナリーオプションで使えるツール

もプレゼントしておりますので是非ご登録ください!

LINE登録お願いします!

コメント

Comments are closed.