バイナリーオプションツールSBAサインツールを検証

バイナリーオプションツールSBAサインツールを検証

はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

インフォトップにて販売されている「シューティングバイナリーアカデミーSBAサインツール」というバイナリーオプションツールがあります!

詐欺ツールであるとの報告が多く注意が必要なツールの1つです!

今回そんなSBAサインツールについて詳しく解説していきます!

なお、既にSBAサインツールについてご存知の方は、その他の詐欺ツールと高勝率なおすすめツールを併せてこちらの記事でまとめております!

是非、こちらもご参照頂ければと思います!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールSBAサインツールとは

バイナリーオプションツールSBAサインツールとは

「シューティングバイナリーアカデミーSBAサインツール」、通称「SBAサインツール」は、バイナリーオプションで使用するサインツールとなります。

公式サイトでは、勝率90%、相場転換を予想できると言った内容が記載されております。

販売価格は、30000円とサインツールの中では安価な印象を受けますが、有名な詐欺ツールとなりますので、注意が必要です。

SBAサインツールの特徴

SBAサインツールの公式サイトを見てみましょう。

SBAサインツールの公式サイト

公式サイトには、次の3つの特徴が紹介されております。

  1. 相場転換点の予測
  2. サイン表示
  3. 勝率90%以上

また、逆張り・順張り両方に対応していると記載があります。

では本当に勝率90%を実現することが出来るのでしょうか?

答えは「NO」です。

  1. 相場転換点の予測
  2. サイン表示

これらはサインツールであれば、基本的にどのツールにも実装されているものです。

SBAサインツールには、特記すべきロジックは無いと言えます。

では3の勝率90%以上を叩き出すロジックについてはどうでしょうか?

次項にて詳しく解説致します。

SBAサインツールのロジック

SBAサインツールのロジックには次の3つのインジケーターが採用されております。

  1. 平均足
  2. トレンドスカルプ
  3. ストキャスティクス

これらのインジケーターは、無料チャートツールMT4に標準実装されているものです。

無料で手に入るものとなりますので、わざわざ買う必要はありません。

そして、このインジケーターのみで勝率90%の実現は不可能です。

また、公式サイトには、勝率90%を裏付ける実績やデータの記載は無く、「90%以上の勝率」を謳っているだけで全く根拠がありません。

SBAサインツールの販売元

SBAサインツールはインフォトップでの販売となります。

そして、特商法の表記を見てみると、販売元は、「情報問屋」代表名は「高橋一二三」となっております。

そして、販売価格は30000円です。

SBAサインツール特商法の表記

SBAサインツール販売価格

販売元を見る限り、プロの投資家ではなく、アフィリエイターの方が販売していると見て取れます。

SBAサインツールの評価

SBAサインツールの評価

SBAサインツールの検証結果としては、勝率60%でした。

MT4に標準実装されているインジケーターのみで裁量も加えないとなると、納得の勝率です。

そして、現在は閉鎖されているものの、販売当初2ちゃんねるでは、SBAサインツールは、利用者による詐欺報告が相次いでいました。

無料のインジケーターを組み合わせただけのツールとなり、サポートもありませんので、30000円購入するほどの価値は見出すことはできません。

高い勝率をキープできる最新バイナリーオプションツール

高い勝率をキープできる最新バイナリーオプションツール

今回、SBAサインツールについて解説しましたが、SBAサインツールは古いツールとなり、アップデート機能を実装しているわけでもないので、現在の相場の波には対応できません!

SBAサインツールに限らず、サインツールは一般的に荒れた相場(ファンダメンタルズ要因)に弱いという弱点があります。

しかし今現在、そんなファンダメンタルズ要因にも対応可能な最新ツールがリリースされております!

現在僕のLINE@では、「ツール単体でも高い勝率を誇るおすすめの最新ツール情報」と、ツールと併せて使うことで「さらに高勝率を目指せるバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションツールSBAサインツールのまとめ

バイナリーオプションツールSBAサインツールのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

SBAサインツールは、未だにインフォトップでは販売されておりますが、注意すべき詐欺ツールの1つです!

SBAサインツールに限らず、バイナリーオプションツールには詐欺ツールが多いのでくれぐれもお気をつけください!

以下の記事で、高勝率なおすすめのツール情報と、注意すべき詐欺ツールをまとめてご紹介しておりますので、是非どんなものかご覧になってください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

また、僕はこれまで数々のバイナリーオプションツールの検証をしてきましたが、最も高い勝率を出せるのは、「サインツール+裁量を使った取引」だと思っています。

僕のライン@では最新のツール情報とおすすめ手法を無料で配信していますので、気になる方は、どんなものかぜひご確認頂ければと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!