バイナリーオプションツールストライクEXで稼げる時間足とは

バイナリーオプションツールストライクEXで稼げる時間足とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけでございます!

今回は僕が紹介しているバイナリーオプションツールストライクEXを使って稼げる取引時間について解説します!

2020/04/01追記

なお、2020年現在、このストライクEXよりも高性能で高勝率なおすすめツールが既にリリースされております!

以下の記事では、最新のおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールストライクEXで稼げるのは5分取引

バイナリーオプションツールストライクEXで稼げるのは5分取引

今回はこのようなメッセージをいただきました。

「お忙しい中ご返信ありがとうございます。
ストライクEX使用中なのですが、1分足の勝率が90%以上の場合でも、5分足が85%前後あった場合は、5分足を選択して自分の裁量と混ぜながら取引した方が、自信があって精神的にもいいと感じたのですが、はたけさんはどうお考えでしょうか。
1分足での取引のメリットがあまり見出せなくて・・・

ストライクEXを利用して稼げるのは、

5分取引です!

利益を出すためには、「高い勝率を維持すること」が、ものすごく大切です。

メリット・デメリット(1分取引/5分取引)

ストライクEXは5分取引に向いているバイナリーオプションツールですが、

⚠️負けた時って怖いですよね?

⚠️負けた時って通常の時のメンタルを維持できなくなりますよね?

 

負の連鎖になることのないように、

1分取引、5分取引のメリット・デメリットを理解しましょう!

 

■メリット(1分足)

・早く稼げてペイアウト率が高い

■デメリット(1分足)

・裁量での短期取引は予測しづらい

・取引開始時刻の1秒の誤差により勝敗が左右される

■メリット(5分足)

・ツール、裁量からでも、予測が1分足より勝率が高い

・ストライクEXでも推奨されている

・15分取引から行えば次足に左右されない

■デメリット(5分足)

・1日の取引回数は絞られる

・短時間では稼げない

 

このようなメリット、デメリットを考えました。」と。

 

僕の検証してご紹介しているサインツールを使っている視聴者様のメッセージですが、、、

 

僕の思いを全て代弁してくれていますね笑

 

前々から言っているのですが、

 

ストライクEXは、1分足で取引するよりも5分足で取引した方が安定します。

(精神的にも、、、)

 

何故なのか、、、

 

実際に取引したことがある方はわかるのではないでしょうか。

 

1分足は値動きが激しいんですよね。

 

相場全体の中でのノイズ的な動きをどうしてもしてしまうので、

突発的なことが起きてしまうので鉄板ポイント!と思っても

負けてしまう、、、なんてことがあります。

 

 

メリット・デメリットを鑑みても、

 

1分足より5分足の方が安定している

 

という結論になります。

 

サインツールに+裁量を加えることで勝率をアップすることも可能なので、

ブログ、YouTubeを見て裁量も勉強して下さい!

 

但し、1分足と比較すると取引回数は減ってしまいます。

 

どうしてもサインの数が減ってきてしまいますので、

 

「今以上に取引したいなぁ、、、。よし、1分取引してみよう」と、

 

安易に1分取引をしてしまうのは危険です。

 

勿論、1分取引は勝てないというわけではありません。

5分取引と比較すると見極めが難しくなってくるかな、、、とは思います。

 

ストライクEXの使い方にも慣れ、特徴を理解し、裁量も身に付けたら

1分取引をしてみるのもアリかもしれませんね。

 

僕は時間足関係なく、

 

コレは行けるな、、、

逆に、コレは危険だな、、、

 

と大体予測できますので、

1分取引でも利益を作ることはできます。

 

しかし、それでも5分取引したいなという思いはあります。

 

1分足、5分足のメリット・デメリットを意識した上で、

「高い勝率を維持する」

取引をしていきましょう!

 

今回の内容を動画で見たい方はコチラ↓

ストライクEXよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

ストライクEXよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

今回ストライクEXをご紹介しましたが、現在既にストライクEXよりも高勝率かつ高性能なツールがリリースされており、以下の記事にて詳細を解説しております!

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

この最新ツールは単体でも高い勝率を記録しているツールとなりますが、さらにこのツールと併せて使うことで勝率を高めてくれる攻略手法を現在期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)