三法を利用したバイナリーオプション攻略法

三法を利用したバイナリーオプション攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

今回は、バイナリーオプション上げ三法」「下げ三法」を利用した攻略法についてご紹介していきたいと思います!

三法は有名なローソク足パターン「酒田五法」の1つです!

三法を判断するポイントを抑えるだけで、勝率を上げることができますので、知らない方は以下是非チェックしてみてください!

なお、今回ご紹介する「三法」は、バイナリーオプションの中でも基礎的な裁量となります!

基礎から最終的にプロトレーダーレベルの裁量を身につけたい人向けの「投資カレッジ」については、以下の記事をご参照ください!

詳細記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

なお、今回ご紹介する三法以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

詳細記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプション攻略法の三法とは

バイナリーオプション攻略法の三法とは

「三法」とは、バイナリーオプションで有名なローソク足パターンをまとめた「酒田五法」のうちの1つです。

大陽線(又は大陰線)を挟んで、陰線(陽線)が3つ以上出た状態が主に三法と言われています。

バイナリーオプション攻略法の三法とは

三法には次の2種類が存在します。

  1. 上げ三法
  2. 下げ三法

「三法」という名称は、「売るべし、買うべし、休むべし」の事であると言われています。

これは、売り買いだけでなく、相場の転換点などを見極めるために「休むことも大切である」ということを意味しています。

バイナリーオプション三法攻略法は、チャート上で次の2つを見て判断します。

  • ローソク足の形
  • パターン

次の項目で詳しく解説していきます。

三法を使ったバイナリーオプション攻略法

三法でバイナリーオプション攻略!上げ三法と下げ三法

こちらの項目で、三法の「上げ三法」と「下げ三法」について、攻略法を解説致します。

上げ三法でバイナリーオプションを攻略

上げ三法でバイナリーオプションを攻略

上げ三法とは、上昇途中に大陽線が出て陰線が3つ出現した後に、再度大陽線が出現したパターンのことです。

上昇中にこのように売りが続くと、そろそろまた上がるだろうという予想が市場参加者心理に生まれます。

上げ三法のパターンが出た場合、まだ上昇傾向が継続していると判断できます。

三法を判断するには、ローソク足の形がポイントとなります。

下げ三法でバイナリーオプションを攻略

上げ三法の判断ポイント

  • 3本の陰線は、最初の大きな陽線の内側に収まる
  • 3本の陰線の後の陽線が、最初の陽線終値を下回っていない

下げ三法でバイナリーオプションを攻略

下げ三法でバイナリーオプションを攻略

下げ三法とは、下降途中に大陰線が出て陽線が3つ出現した後に、再度大陰線が出現したパターンのことです。

先ほどの上げ三法とは逆に、下げ三法のパターンが出た場合、下降傾向が強いと判断できます。

下げ三法の判断ポイント

  • 3本の陽線は、最初の大きな陰線の内側に収まる
  • 3本の陽線の後の陰線が、最初の陰線始値を上回っていない

三法は頻繁に出てくるローソク足のパターンではないので、これだけをじーっと待っているのではなく、三法パターンを見つけたらエントリーしていくと言った具合です。

三法を使ったバイナリーオプション攻略法の注意点

三法を使ったバイナリーオプション攻略法の注意点

三法の真ん中の3つのローソク足は、4つ、5つの時もあります。

その為、大陽線(又は大陰線)のあとに、陰線(陽線)が3つ出たからといって、この時点で判断しないようにすることが三法を使ったバイナリーオプション攻略のポイントです。

結構ここで勘違いをしてしまって、損失を作ってしまう方も多いです。

「三法」の「売るべし、買うべし、休むべし」の由来の通り、相場を休んで売りポイントや買いポイントまでしっかり待って見極めることが大事です。

最後に、三法のおさらいです。

  • 上げ三法:大陽線が出て陰線が3つ出現、次に、再度大陽線が出現
  • 下げ三法:大陰線が出て陽線が3つ出現、次に、再度大陰線が出現

三法と併せて使える高勝率なバイナリーオプション攻略法

三法と併せて使える高勝率なバイナリーオプション攻略法

今回、バイナリーオプションを攻略する上で基本となるローソク足パターン「上げ三法」と「下げ三法」について解説しました。

バイナリーオプションにおいて三法は有力なシグナルとなりますので、ぜひMT4で探してみてください。

なお現在、僕のLINE@でこの「三法」と併せて使用することで、さらに勝率を高められるおすすめのバイナリーオプション攻略法を、期間限定で無料公開しております!

この方法で、初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効なものです!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

三法以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

三法以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

今回ご紹介した三法以外にも、バイナリーオプション攻略に有効となるローソク足パターンはいくつも存在します!

また、勝率アップのためにはローソク足だけでなく、インジケーターを併せて使い分析することが大事です。

以下の記事では、特におすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめております。

ぜひ参考にして、色々な方法を試してみてください!

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションでプロトレーダーレベルの裁量を身に付けたい人へ

バイナリーオプションでプロトレーダーレベルの裁量を身に付けたい人へ

今回の三法攻略法は、値動きを教えてくれる基本的な分析法ですが、意識することでバイナリーオプションの勝率は高まります。

このように、バイナリーオプションで覚えるべき基礎知識は多数あります。

基礎を理解し、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方は以下の記事にて実質月額費無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

ローソク足パターンやインジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

三法を利用したバイナリーオプション攻略法のまとめ

三法を利用したバイナリーオプション攻略法のまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプション攻略法「酒田五法」の内の1つ「三法攻略法」について解説致しました!

「上げ三法」と「下げ三法」のローソク足の形とパターンはぜひ覚えておきましょう!

なお現在、僕のLINE@では、この「三法」と併せて使用することで、さらに勝率を高める方法をご紹介しております!

この方法で、初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効なものです!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

バイナリーオプション三法攻略法を動画で解説

今回のバイナリーオプション三法攻略法に関する内容を以下の動画でも解説しております。

こちらも併せてご覧いただき、三法をマスターしてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)