バイナリーオプション詐欺ツール「ネクストバイナリーアカデミー」の詳細

バイナリーオプション詐欺ツール「ネクストバイナリーアカデミー」の詳細

はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

既に動画をご覧頂いたことのある方であれば、ご存知かもしれませんが、僕は日々バイナリーオプションツールの検証を行っております!

そんな中で、「ネクストバイナリーアカデミー」というツールについて調べたことがありました!

結構有名な詐欺ツールとして名前があがっていますが、未だ記事に起こしていなかったので、今回その詳細を公開致します!

本当のツールを見極める上でも是非、最後までご覧になって下さい!

なお、その他注意すべき詐欺ツールとおすすめのツールについてはこちらの記事にてまとめております!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

併せてご参照頂ければと思います!

バイナリーオプションツールネクストバイナリーアカデミーとは?

バイナリーオプションツールネクストバイナリーアカデミーとは?

ネクストバイナリーアカデミーというのは、ツールとして名前があがることが多いですが、中身は、インジケーターの設定と手法がセット販売されているバイナリーオプション商材です。

アップデートにより、専用のインジケーターもつくようですが、既存のインジケーターを適当にカスタマイズしただけのものです。

「詐欺ツール」であるとの報告が常に出ており、オプザイルも販売する詐欺ツール「AXIS」と類似した公式サイトとなっていることから特に注意が必要なバイナリーオプションツールとなります。

ネクストバイナリーアカデミーの特徴

ネクストバイナリーアカデミーの販売価格は24800円です。

アップデート版では、専用のインジケーター2つとロジックとなるPDFが渡されます。

勝率は80%と公式でされておりますが、商材内容から見てもそのような数字が出るはずはありません。

1分取引に特化したノウハウとのことですが、PDFの内容もネットで調べれば出てくる超基礎的なことをまとめたような内容です。

裁量で勝率80%の実現は不可能ではないですが、ネクストバイナリーアカデミーを使ったとしても、既存の裁量を併せなければ、勝ち続けることは不可能です。

ある程度実践経験があり、裁量も持っている方であれば、24800円の価値があるかどうかは別として、試しに使ってみても良いかとは思います。

バイナリーオプションツールAXISと同じ販売元である疑惑

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!」の記事でもご紹介しておりますが、ネクストバイナリーアカデミーとAXISの公式サイトには類似点が多くあります。

ネクストバイナリーアカデミーの公式サイトは、「AXISの公式サイトを元にリライト(全く同じ内容を違う言葉で書く事)しただけなのではないか?」との疑惑もたっております。

その証拠が以下の画像となります。

・AXISとネクストバイナリーアカデミーの公式サイトにおける類似点

AXIS

Axis販売LP1

ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー販売LP1

AXIS

Axis販売LP2

ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー販売LP2

どちらもインフォトップでの販売となり、詐欺ツールの報告が相次いでいるツールです。

インフォトップでの販売

ネクストバイナリーアカデミーの販売者名は絶対空間零(村上公一)となっており、AXISの販売者、戸村大輝と同一人物の可能性は非常に高いです。

オプザイル達が販売していた経緯も考慮すると、手を出してはいけない危険なツールだという事です。

バイナリーオプションツールネクストバイナリーアカデミーの口コミ

バイナリーオプションツールネクストバイナリーアカデミーの口コミ

ネクストバイナリーアカデミーの実際の利用者達による口コミは如何なものなのでしょうか?

あらゆるサイト・ブログ・掲示板にてかなりの悪評がたっていますが、「投資情報商材暴露版」のサイトから生の声を厳選して、ご紹介致します。

私はこの商材で資金の半分を失いました。
初心者だったということもあって資金管理に疎かったというせいもあると思いますが…。
しかしこの商材では勝てるようになるとは思えません。
今は別の手法で勝てる様になりました。

ネクストバイナリーアカデミーの口コミ1

村上公一さんのネクストバイナリーアカデミーで、1ヶ月6万近く負けてます
私が投資初心者ということもあるでしょうけど、購入した商材が悪かったんでしょうか?
モヤモヤして夜も眠れないので、いい加減ハッキリさせておきたいです。

ネクストバイナリーアカデミーの口コミ2

バイナリーマスターアカデミー見ましたけどあまり期待できないと思います。
販売者の実績も公開されていないですし、バイナリーオプションのいいところだけを取り上げているだけですしね。
ネクストバイナリーアカデミーと同じく初心者をカモにした商材でしょうね。

ネクストバイナリーアカデミーの口コミ3

バイナリーオプションツールネクストバイナリーアカデミーのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションツール「ネクストバイナリーアカデミー」について解説致しました!

詐欺報告が非常に沢山上がっている詐欺ツールの代表格みたいなものなので、注意が必要です!

なお、ツールのみで高勝率をキープすることは可能ですが、最も高勝率をキープできる方法というのは、「裁量+ツール」です!

そんなおすすめツールについては「バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!」、おすすめ手法については、僕のLINE@にて無料公開しております!

初心者の方でも高勝率を叩き出せる内容となっております!

LINE@では、併せてバイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、是非どんなものかご確認頂ければと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!