バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを使ってノーカット取引

バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを使ってノーカット取引

はたけ
はたけです!

今回の内容もまたまた、バイナリーオプションノーカット取引!

これまでノーカット取引は、「サインツール」、「オリジナルインジケーター」、「裁量」の内容で3回行いました!

1日目ツール、2日目インジケーター、3日目裁量、とそれぞれ皆様の取引スタイル別に、バイナリーオプションでの稼ぎ方を実演してきました。

1~3回目までの取引は、荒れ相場の中、今のところ全勝しており、現在の利益額は、133万6000円です!

  1. ノーカット取引1回目:バイナリーオプションツールを使ってMAXベット20万円でノーカット取引!その結果は!?
  2. ノーカット取引2回目:バイナリーオプションオリジナルツール「プロカスタムインジケーター」を使ってノーカット取引!
  3. ノーカット取引3回目:バイナリーオプション裁量でノーカット取引!その必勝攻略法とは?

4回目となる今回は、1日目に使用した勝率90%のサインツール、そして2日目に使用したプロカスタムインジケーターを組み合わせた取引を
ノーカット・編集無しで行いました!

それぞれ別々のプレゼントをご用意していますので、まだ見てない方はこれらも是非ご覧になって下さい!

そして、今回も、プレゼント専用LINE@より新しいプレゼントをご用意しており、今回の取引をも含めて、「どれが一番自分に合っているのか?」というものを考え直す良い機会だと思いますので、今回も是非最後までご覧になって下さい!

バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを使ったノーカット取引検証条件

バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを使ったノーカット取引検証条件

ノーカット取引4回目となる今回も、1~3回目同様、検証に条件を設けます。

今回の検証条件は次の通りです。

  • 動画での編集(カット等)は入れない
  • 勝率90%のツールとオリジナルインジケーターを組み合わせたトレード
  • MAXベットでのエントリー(20万円)

上記の条件で実際に検証した結果を以下の項目で公開します。

バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを組み合わせたノーカット取引

バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを組み合わせたノーカット取引

バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを組み合わせた、マックスベット20万円でのノーカット取引を以下で公開致します。

  • エントリー1回目
  • エントリー2回目
  • エントリー3回目
  • エントリー4回目

エントリー1回目

通貨ペア USD/JPY
サイン High
結果 勝ち
損益 +1512000円

1回目のエントリーは、通貨ペアUSD/JPY、サインがHighを示していたので、その通りにエントリーしました。

強めのサポートラインと直近のローソク足のボリンジャーバンドタッチからのプライスアクションで反発していたのもエントリーの根拠です。

さらに、ツールの勝率が、12時間以内の勝率100%、24時間、120時間でも90%以上の高い勝率を表示しています。

これは、「勝ち」だととすぐに僕は確信しました。

結果、予想通り、勝ちました。

ツールがあると、常にチャートを見つめる必要がないのは本当に楽です。

アラートが鳴った時のみ集中すればいいので、集中力が途切れません。

集中力のオンオフが非常に簡単になる為、今回、12通貨の種類を表示しておりますが、常に監視する必要もなく、全然ストレスになりません。

また、今回は、ツールのみならず、インジケーターも使っている為、レジサポラインやボリンジャーバンドのタッチの確認等まで全てアラートで知らせてくれる仕様です。

この取引方法であれば、みなさんも普段の生活を阻害される事なく、何をしながらでも取引をして利益を出す事ができるので、非常に良いのではないでしょうか。

そして、やはりこのツールとオリジナルインジケーターの再現性・精度はかなり高いと改めて実感しました。

サインツールのみではカバーできない部分を、オリジナルのインジケーターのロジックがそれをカバーし、より多くのエントリーの根拠を与えてくれるため、非常に高い勝率で勝つ続けることが出来ます。

なお、このオリジナルインジケーターとなる「プロカスタムインジケーター」は、以下の記事内の専用LINE@より無料プレゼントしております。
バイナリーオプションオリジナルツール「プロカスタムインジケーター」を使ってノーカット取引!

使用しているサインツールの詳細は、以下よりご確認頂けますので気になる方はご覧になって下さい。
バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

エントリー2回目

通貨ペア EUR/JPY
サイン Low
結果 勝ち
マーチン 1回
損益 +1664000円

2回目のエントリーです。

USD/JPY、GBP/JPYの通貨ペアでサインがありましたが、EUR/JPYを選びました。

GBP/JPYは、上のレジスタンスを目指そうとしていること、USD/JPYは、レジスタンスの中に入っており、正直方向性が読めない為、見送りました。

ただ、ボリンジャーバンドへの3σタッチが弱い点が不安要素ではあります。

本当なら1本ずらし、待ってからエントリーしたかったのですが、直前のローソク足の並びに勢いがあったのと、下落のローソク足にも勢いが出てるので、便乗という感じでエントリーしました。

戻しが強過ぎた為、一時的な反発だと読み、マーチンしました。

マーチンOKのサインが出ていた為、強気でのマーチンエントリーです。

マーチンの結果として、2回目も余裕で勝ちました。

エントリー3回目

通貨ペア USD/JPY
サイン Low
結果 勝ち
損益 +1840000円

当初「USD/CAD」の通貨ペアに対して、オリジナルのインジケーターが反応しており、僕自身もエントリーして良いと思いましたが、サインツールのルールではエントリーする条件は満たしていない為、「USD/CAD」は見送りました。

本日の東京時間は基本下目線ということで、朝の高値とここまでの安値の半値戻しで一服という場面で、丁度レジスタンスで反発して、さらにツールのサインも点灯して根拠が強かった為、「USD/JPY」で「Low」エントリーしました。

結果として、3回目も勝ちました。

今回の内容をご覧頂いた方の為に、以下LINE@で、バイナリーオプションでの連勝方法を特別に直接教えます。

そして、見て頂いた方の為に、特別に生配信をさせていただきます。

また、分からない点などあれば、以下LINE@でご質問ください。

エントリー4回目

通貨ペア GBP/USD
サイン High
結果 勝ち
損益 +201600円

続いて4回目のエントリーです。

ツールのサイン通り、GBP/USDの通貨ペアで「High」でエントリーしました。

そして、サポートがかなり強い事、そして抜けてもすぐに押し戻されているところ、直前が長い下落トレンドなので、要注意すべきポイントでもありますが、相場的に動意のある材料もない時間の為、これ以上下げることはないと予想しています。

あと、直前のボリンジャーバンドへのタッチもしっかりしていたこと、直近12時間の勝率100%で24時間120時間でも90%を超えてるので、テクニカルに素直な動きをしてるということで、エントリーに至りました。

ツールとインジケーターを組み合わせて取引している為、非常にやり易いです。

とにかくエントリータイミングを逃すストレスがない為、精神的に非常に楽です。

12通貨見てる中、ストレス感じないってすごくないですか?

本当に楽しくトレードできます。

アラート鳴った時だけ集中すればいいですから、ゲームとか読書とかしながら取引ができるいようになるわけなんですよ。

このサインツール使ってみたいという方は、以下の記事で詳細公開しておりますので、是非ご覧になって下さい。
バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

非常に高性能かつ高勝率なものとなっております。

4回目のエントリーですが、結果として、勝ちました。

このツールとオリジナルインジケーターのコンボで4連勝することが出来ました。

バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを組み合わせたノーカット取引まとめ

バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを組み合わせたノーカット取引まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、4回目となる「ノーカット取引」を行いました!

今回だけで68万円稼げました!

トータル4日間で200万円ぐらい稼げましたね!

今回使用したサインツールについては、以下の高勝率おすすめツールの記事でもご紹介しておりますので、気になる方は是非ご覧になって下さい!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

今回実演したように、より詳しく「勝ち方」を知りたい方は以下僕のLINE@へご登録下さい!

特別なプレゼントもご用意しておりますので是非ご登録下さい!

バイナリーオプションツール+インジケータのノーカット取引で68万円の爆益

↓バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを使ったノーカット取引を動画でご覧いただきたい方はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメント

  1. みつを より:

    もっともっと勉強したい!

  2. 亜夢★ より:

    スペシャル生配信希望

Comments are closed.