スマホでバイナリーオプション!スマホMT4ツール使い方

スマホでバイナリーオプション!スマホMT4ツール使い方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

バイナリーオプションにおいて、勝率を上げる上で必須となってくるテクニカル分析!

そして、それに必須となるのが「MT4」チャートツールです!

ほとんどの方は、画面の見やすさと言った使い勝手の良さからPCで操作を行う方がほとんどです!

しかし、実は、スマホでもMT4は使えるんです!

その詳しい方法を解説していきます!

MT4と併せて使う事で勝率を高めることのできるおすすめのサインツールについてはこちらの記事にまとめておりますので、是非ご参照ください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

スマホ版MT4ツールのアプリダウンロード方法

スマホ版MT4アプリのダウンロード方法

お使いのスマホによってダウンロード方法が異なります。

Andoroidの場合

  1. GooglePlayで「MetaTrader4」と検索します。
  2. ダウンロードしてインストールします。

iPhoneの場合

  1. AppStoreで「MetaTrader4」と検索します。
  2. ダウンロードしてインストールします。

スマホ版MT4ツールアプリの使い方

スマホ版MT4アプリの使い方

インストールが完了したら、次にアプリを開きましょう。

スマホ版MT4アプリ起動画面

アプリを開くと、次の画面に映ります。

スマホ版MT4アプリ気配値

画面下部に「気配値」「トレード」といった項目がありますが、バイナリーオプションにおいて、使用する項目は「チャート」の項目のみです。

スマホ版MT4アプリチャートボタン

「チャート」の項目を押してみましょう。

すると次のようなチャートが表示された画面に切り替わります。

スマホ版MT4アプリチャート

初期設定の場合、チャート上には、ローソク足チャートが設定されており、テクニカル指標の1つである「RSI」のインジケーターが設定されています。

スマホ版MT4アプリチャートローソク足 スマホ版MT4アプリチャートRSI

スマホ版MT4アプリでの時間足の見方

時間足は、初期は「H1」で設定されていることかと思います。

下記画像、チャート画面の左上部分にある「H1」と言う部分を押してみましょう。

スマホ版MT4アプリチャート時間足

すると、さまざまな時間足が表示され、好きな時間足を選択することができます。

スマホ版MT4アプリチャート選択

なお、ローソク足の時間足の見方は、次の通りです。

  • M(Minutes)=分足・・・~分間隔の値動きをチャート上に表示
  • H(Hour)=時間足・・・~時間間隔の値動きをチャート上に表示
  • D(Day)=日足・・・~日間隔の値動きをチャート上に表示
  • W(Week)=週足・・・~週間間隔の値動きをチャート上に表示
  • MN(Month)=月足・・・~ヶ月間隔の値動きをチャート上に表示
M1 1分足
M5 5分足
M15 15分足
M30 30分足
H1 1時間足
H4 4時間足
D1 1日足
W1 1週間足
MN 1ヶ月足

バイナリーオプションは、短期取引が基本です。

その為、1分足~5分足が人気があり、メインとなってきます。

スマホ版MT4アプリでのインジケーター設定方法

こちらの項目では、バイナリーオプションにおいて、テクニカル分析で必須のインジケーターの設定方法について解説致します。

まずは、チャート画面上部にある、下の画像の赤枠部分「f(フォルテ)」の部分を押してみましょう。

スマホ版MT4アプリチャートインジケーター設定

「インディケータ」の画面に切り替わりますので、「メインウィンドウ」を選択します。

すると次に、「インディケータ追加」という画面に切り替わります。

スマホ版MT4アプリチャート「インディケータ」 スマホ版MT4アプリチャート「インディケータ追加」

「インディケータを追加」の画面では、様々な種類のテクニカル指標が表示されます。

試しに、「ボリンジャーバンド(Bolinger Bands)」と「マックディー(MACD)」を表示させてみました。

スマホ版MT4アプリチャートボリンジャーバンドとMACD

インジケーターには様々なものがありますが、おすすめのインジケーターについてはコチラの記事で解説しています。

はたけが使うおすすめバイナリオプションインジケーター

なお、現在期間限定で、様々なインジケーターと併せて使えるバイナリーオプションのおすすめ手法を無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使えるツールも特典としてご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

スマホ版MT4アプリのまとめ

スマホ版MT4アプリのまとめ

はたけ

いかがだったでしょうか?

スマホでチャートが確認できれば、需要なエントリーポイントを逃すこともありません!

しかし、ハイローオーストラリアの画面とチャート画面が同時に見れないのは欠点ですね!

そのせいで勝率が下がってしまったら元も子もないので!

しかし、現在僕のLINE@、期間限定でおすすめのバイナリーオプションの攻略手法を無料公開しており、人数制限はありますが、ツールの特典もご用意しております!

是非、どんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)