バイナリーオプションツールBINARY SIGNAL MASTERを検証

バイナリーオプションツールBINARY SIGNAL MASTERを検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

今回、バイナリーオプションのツール「BINARY SIGNAL MASTER(BSM)」を実際に使用して取引してみましたので、その検証結果を詳しくお伝えしていこうと思います!

最適な使い方も併せて解説致しますので、是非最後までご覧になって下さい!

バイナリーオプションツールBINARY SIGNAL MASTER(BSM)検証

バイナリーオプションツール「BINARY SIGNAL MASTER(BSM)」を検証

これまで、バイナリーオプションのツールでは、「PPTツール」と「ゴルスパ1分バイナリー」を中心に検証をしてきました。

そして今回、新しいツール「BINARY SIGNAL MASTER(BSM)」の検証を行っていきます。

一通りの取引を検証した後、このツールの使い方を動画に収めてみました。

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)とゴルスパ一分バイナリー類似点

「BINARY SIGNAL MASTER(BSM)」と「ゴルスパ一分バイナリー」類似点

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)を実際に使用してみて、かなりの手ごたえを感じました。

しかし、これまで検証してきた「ゴルスパ1分バイナリー」との類似点も多いです。

  • バイナリーオプションのツール業界も意外と狭いのでしょうか?
  • プログラマーが同じなのか?
  • OEMで制作されたのか?

このへんは、ツールが良ければ特に気にする必要はありません。

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)の機能

「BINARY SIGNAL MASTER(BSM)」の機能

動画を見ていただければ、ほとんどわかると思うんですが、BINARY SIGNAL MASTER(BSM)は、エントリーをお知らせするサインがわかりやすいのは良いです。

矢印も出るし、画面左上にでかい星印もでるし。

そして音で知らせてくれるアラート機能も搭載されています。

最近検証していたツールは音が鳴らないものが多かったので、これがあるだけでもちょっと別のことをしたりできて、かなり重宝する機能です。

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)の使い方

「BINARY SIGNAL MASTER(BSM)」の使い方

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)自体には、手応えを感じています。

しかし、僕自身の考えとしては、このツールに100%頼りきるのは、危険だと感じました。

このツールの特性を活かして自分の裁量も交えながら勝率を高める方法を検証するのが最も良い活用方法と言えるでしょう。

僕のメルマガや他のページなどを見てくれている方はわかっていただいていると思いますが、ツールだけに頼るという考えは捨ててください。

勝率100%のツールなんていうものは存在しませんし、ツール通りにやってもどうしても負けることはあります。

僕はツールの使い方において、「いかに負けを回避するか」が重要だと思っています。

例えば、サイン通りのエントリーで勝率60%程度のツールを使用する場合、サイン通りに取引したら60%しか勝てないということになりますが、裁量を併せて負けるポイントを回避できれば、勝ちの割合が増え、最終的に勝率アップに繋がります。

それができるかどうかが、重要なポイントと言えます。

結局のところ、ツールを生かすも殺すも自分次第ではあるのですが、ツール通りにやったら勝率があまり上がらなくて文句を言うのか、ツールの特性を自分なりにさらに分析して勝率を上げるのか。

言わなくても後者の方があるべき姿です。

バイナリーオプションも投資の一種です。

投資である以上、簡単なはずがありません。

ツールを研究し、自分なりに使いこなしてやろうというくらいの気概がないとうまくいかないですよ。

なんてちょっとキツイことをいいましたが、僕自身はツールがあるからこそ自分の力を高めることができています。

結局はツールに助けられています。

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)は、ツールのエントリールール通りにサインに従って取引してもそれなりに高い勝率も出るようですし、さらに自分なりの裁量を入れればもっと勝率を高められるツールでもあると感じています。

要は初心者でも経験者でも使い勝手の良いツールというわけです。

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)よりも良いバイナリーオプションツール

「BINARY SIGNAL MASTER(BSM)」よりも良いバイナリーオプションツール

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)は、すべてのシグナルを追ってしまうと、勝率50%を切ってしまいます。

そして、日々ツールを検証していくうちにもっと初心者向けで精度の高いサインツールをみつけました。

BINARY SIGNAL MASTER(BSM)は、金額も79800円とかなり高額です。

以下の記事でより高勝率なおすすめツールをご紹介しております。

ご購入をお考えの方は一度こちらの記事をご覧いただいたうえでご検討ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーシグナルマスターのまとめ

バイナリーシグナルマスターのまとめ

はたけ
バイナリーオプションは、ペイアウト率があります!

その為、ほとんどのバイナリーオプション口座では、勝率80%を切ると利益が取れない計算です!

その為、バイナリーシグナルマスターツールをサインのみのエントリーで使用するのは「危険」だと判断します!

しかしながら、ツール+裁量で、ツールの弱点をカバーできるのであれば、使用するのもアリだと判断しました!

なお、よりおすすめのツール情報は僕のLINE@でご紹介しております!

また、現在期間限定で、バイナリーオプションで使える手法とツールも無料公開しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみて下さい!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)