バイナリーオプションの約定拒否を防ぐ攻略法

バイナリーオプションの約定拒否を防ぐ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!

今回はバイナリーオプションの「約定拒否」を防ぐ攻略法をご紹介します。

「きちんとエントリーできれば勝てたはずなのに、約定拒否されたせいで勝ちを逃してしまった…。」

そんな苦い経験をした方も多いはず。

約定拒否は勝率にも影響するので、できれば避けたいですよね。

今回はそんな約定拒否について以下の順で解説しますので、約定拒否で困っている人は最後までご覧ください!

  • バイナリーオプションにおける約定拒否とは
  • どんな時に約定拒否されてしまうのか
  • 約定拒否の回避方法3選

なお、今回ご紹介する約定拒否以外のバイナリーオプション攻略法は、以下の記事にまとめております。

是非こちらもご参照ください!

バイナリーオプションにおける約定拒否とは

バイナリーオプションにおける約定拒否とは

バイナリーオプションにおける約定拒否とは、自分のエントリーしたいタイミングでエントリーできず、注文が弾かれてしまうことを言います。

ハイローオーストラリアでエントリーしようとして、画面右上に「レートが更新されたため約定できませんでした」と表示されたことはないでしょうか。

それが約定拒否です。

ハイローオーストラリアに限らず、国内・海外の様々なバイナリーオプション業者で約定拒否の現象は発生しています。

バイナリーオプションは他の投資と比べてトレード時間が短いため、たった数秒のエントリーのズレが大きく勝敗を左右します。

自分のここだ!と思ったタイミングでエントリーして勝ちを逃さないためにも、約定拒否を防がなければなりません。

バイナリーオプションで約定拒否が起こる原因

バイナリーオプションで約定拒否が起こる原因

まずなぜ約定拒否が起こってしまうのか、理由を説明致します。

ハイローオーストラリアでは、約定拒否が起きる原因として次の2点が挙げられています。

  • エントリーが集中している
  • レートの値動きが激しい

それぞれ詳しく解説致します。

約定拒否の原因①エントリーが集中している

約定拒否の原因①エントリーが集中している

約定拒否の原因1つ目は、同じタイミングでエントリーする人が多かった場合です。

ハイローオーストラリアへのアクセス数が多い時は、それだけサーバーに負荷がかかる事になります。

アクセスが集中しやすい時間帯や、ローソク足の切替りとなる00秒時点などは、多くの注文が入ります。

そのような時、ハイローオーストラリアのサーバーが対応できなくなると注文が弾かれ、約定拒否となってしまいます。

約定拒否の原因②レートの値動きが激しい

約定拒否の原因②レートの値動きが激しい

約定拒否の原因2つ目は、エントリーしたタイミングで価格が大きく動くことです。

値動きが激しい時は、約定をサーバーに送っている間にレートが変わってしまうことがあります。

そのような場合、意図した約定レートでの取引が出来なくなるため、ハイローオーストラリアでは、急な値動きがあった際は約定されないようになっています。

約定拒否を起こすようハイローが意図的に操作しているのか?

トレーダーに勝たせないように、「ハイローオーストラリアが意図的に約定拒否を起こしている」という噂を聞いたことがある方も多いと思います。

結論から言うと、ハイローオーストラリアがレート操作をしている可能性は低いでしょう。

ハイローオーストラリアの外国為替のレートは、FXCM社やレバレート社から提供されたものを利用しています。

ずれ発生の大きな原因はレート提供元が違うこと

ハイローオーストラリアの公式サイトには、判定レートの一覧が公開されており、提供されたレートをそのまま使用していることが分かります。

バイナリーオプションにおける約定拒否の回避策

バイナリーオプションにおける約定拒否の回避策

バイナリーオプションにおける約定拒否の回避方法をご紹介します。

  • ローソク足が切り替わる数秒前にエントリーする
  • 相場の値動きが激しい時の取引を避ける
  • 約定拒否の少ない業者を選ぶ

約定拒否の回避策①ローソク足が切り替わる数秒前にエントリーする

00秒エントリーとは?

約定拒否の回避策1つ目は、ローソク足が切り替わるタイミングではなく、数秒前にエントリーすることです。

多くのトレーダーはローソク足が新しく出来る00秒にエントリーしようとします。

詳細記事バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法

そのような時は取引が集中し約定拒否となりやすいため、ローソク足が切り替わる気持ち数秒前にエントリーしましょう。

おすすめは、1秒前です。

それでも約定拒否が発生する場合は、無理にエントリーしようとせずに別の機会を伺いましょう。

約定拒否の回避策②相場の値動きが激しい時の取引を避ける

約定拒否の回避策2つ目は、相場の値動きが激しい時にはバイナリーオプション取引をしないということです。

例えば、ロンドン時間・ニューヨーク時間や経済指標発表後などは、価格が急に動くことがあります。

重要な経済指標に関しては、発表される日時をあらかじめ把握しておき、その時間帯を避けるようにすると良いでしょう。

関連記事経済指標を活用したバイナリーオプション攻略法

約定拒否の回避策③約定拒否の少ない業者を選ぶ

約定拒否の回避策③約定拒否の少ない業者を選ぶ

冒頭でお伝えしたように、約定拒否は全てのバイナリーオプション業社で発生します。

しかし、発生頻度が多い業者、少ない業者があります。

その中でも、ハイローオーストラリアは約定が早く、滑り(スリッページ)が少ないと言われています。

滑り(スリッページ)とは自分のエントリーしたタイミングで約定されず、エントリーポイントがずれることを言います。

詳細記事滑り(スリッページ)を減らすバイナリーオプション攻略法

ハイローオーストラリアは他の業者と比べても、ペイアウト率や出金の面などで群を抜いています。

ハイローオーストラリアで約定拒否が発生する場合は、先ほどご紹介した2つの回避方法をぜひお試しください。

約定拒否を回避しながら高勝率なバイナリーオプション攻略法を身につけよう

約定拒否を回避しながら高勝率なバイナリーオプション攻略法を身につけよう

今回は、バイナリーオプションの約定拒否を回避する攻略法をご紹介致しました。

約定拒否を防ぐ方法が分かったら、次は高勝率な手法を確立しましょう!

実は現在、バイナリーオプションの勝率アップに役立つとっておきの攻略法を、はたけTV公式ライン@にて無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しております。

もちろん登録は無料ですので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

約定拒否を回避する以外にも、バイナリーオプションには色々な攻略法がある

約定拒否を回避する以外にも、バイナリーオプションには色々な攻略法がある

今回紹介した約定拒否は、バイナリーオプションをする上では避けて通れない問題です。

バイナリーオプションで勝ち続けるためには、テクニカル分析はもちろんのこと、資金管理やメンタル管理など、様々な知識が必要になります。

以下の記事では、それらの攻略法をまとめてご紹介しております。

ぜひ参考にして、バイナリーオプションの勝率アップにお役立てください。

バイナリーオプションの約定拒否を防ぐ攻略法まとめ

バイナリーオプションの約定拒否を防ぐ攻略法まとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回は、バイナリーオプションの勝敗に大きく関与する「約定拒否」について、発生原因と回避策を解説しました!

せっかくエントリーしようとしたのに、約定拒否が起こったせいで精神的ストレスを抱えたという方は多いと思います。

しかし約定拒否は、意図しないレートでのエントリーを防ぐという、ユーザーを守るための役割もあります。

今回ご紹介した攻略法を試すだけでも、約定拒否の発生頻度は抑えられますので、ぜひお試しください。

それでも約定拒否が発生する場合は、潔く次のチャンスを待って、冷静に挑むようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)