バイナリーオプションの約定拒否を防ぐ攻略法

バイナリーオプションの約定拒否を防ぐ攻略法

コアラ
こんにちは!

今回は、バイナリーオプション約定拒否を防ぐ攻略法をご紹介します。

ハイローオーストラリアでエントリーしようとしたら、「レートが更新されたため約定できませんでした」と表示され、エントリーできなかったことはありませんか?

あの現象が約定拒否です。

「きちんとエントリーできれば勝てたはずなのに、約定拒否されたせいで勝ちを逃してしまった…。」

そんな苦い経験をした方も多いはず。

約定拒否が頻繁に起こると、バイナリーオプションの勝率にも影響するので、可能な限り回避しなければなりません。

今回は以下の順で解説しますので、約定拒否で困っている人はぜひ最後までご覧ください!

  • バイナリーオプションにおける約定拒否とは
  • どんな時に約定拒否されてしまうのか
  • 約定拒否の回避方法3選

なお、今回ご紹介する約定拒否以外のバイナリーオプション攻略法は、以下の記事にまとめております。

関連リンクバイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

また、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプションにおける約定拒否とは

まず、バイナリーオプションにおける「約定」とは、注文が確定することを意味します。

そして約定拒否とは、エントリーしようとすると注文が弾かれてしまうことを言います。

ハイローオーストラリアで約定拒否が起こった場合、画面右上に「レートが更新されたため約定できませんでした」と表示されます。

約定拒否は、ハイローオーストラリアに限らず国内・海外の様々なバイナリーオプション業者で発生します。

大抵の場合、約定拒否が起きても数秒後にエントリーすれば約定されますが、バイナリーオプションのような短い取引では、たった数秒のエントリーのズレが大きく勝敗を左右しますよね。

自分が「ここだ!」と思ったタイミングでエントリーするために、約定拒否を防ぐ対策をしていきましょう。

バイナリーオプションで約定拒否が起こる原因

バイナリーオプションで約定拒否が起こる原因

バイナリーオプションで約定拒否を防ぐためには、そもそもなぜ約定拒否が起こるのか、その原因を知る必要があります。

ハイローオーストラリアでは、約定拒否が起きる原因として次の2点が挙げられています。

  • エントリーが集中している
  • レートの値動きが激しい

それぞれ詳しく解説致します。

約定拒否の原因①エントリーが集中している

約定拒否の原因①エントリーが集中している

ハイローオーストラリアにおける約定拒否の原因1つ目は、同じタイミングでエントリーが集中することです。

バイナリーオプション業者へのアクセス数が多い時は、それだけサーバーに負荷がかかる事になります。

特にアクセスが集中しやすい時間帯で、ローソク足の切替りとなる00秒時点にエントリーすると約定拒否が起こりやすくなります。

ローソク足が切り替わるタイミングでエントリーすることにより、インジケーターの数値が明確になるだけでなく、後々取引を振り返った時に分析しやすいなどの理由から、00秒でエントリーするトレーダーが多いからです。

詳細記事バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法

約定拒否の原因②レートの値動きが激しい

約定拒否の原因②レートの値動きが激しい

ハイローオーストラリアにおける約定拒否の原因2つ目は、エントリーしたタイミングで価格が大きく動くことです。

値動きが激しい時は、約定をサーバーに送っている一瞬の間にレートが変わってしまうことがあります。

そのような場合、トレーダーは意図した約定レートでの取引が出来なくなるため、ハイローオーストラリアでは急な値動きがあった際は約定されないようになっています。

この場合の約定拒否は、バイナリーオプション業者がトレーダーを守るための対策とも言えます。

バイナリーオプション業者が約定拒否を意図的に操作している可能性は?

トレーダーに勝たせないように、「バイナリーオプション業者が意図的に約定拒否を起こしている」という噂を聞いたことがある方も多いと思います。

結論から言うと、ハイローオーストラリアの場合は意図的に約定を拒否している可能性は低いでしょう。

その理由は、約定拒否を起こすことにより確かにトレーダーの不利益になることもありますが、逆に約定拒否でエントリータイミングがずれたことによってトレーダーの利益となる場合もあるからです。

基本的に、ハイローオーストラリアではレート配信元を明示していたり、先述したように値動きが激しすぎる場合は約定できないようになっているなど、トレーダーが一方的に不利になるような状況を作り出さないような仕組みになっています。

詳細記事ハイローオーストラリアのチャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法

バイナリーオプションにおける約定拒否の回避策

バイナリーオプションにおける約定拒否の回避策

バイナリーオプションにおける約定拒否の回避方法をご紹介します。

  • ローソク足が切り替わる数秒前にエントリーする
  • 相場の値動きが激しい時の取引を避ける
  • 約定拒否の少ない業者を選ぶ

約定拒否の回避策①ローソク足が切り替わる数秒前にエントリーする

00秒エントリーとは?

約定拒否の回避策1つ目は、ローソク足が切り替わるタイミングではなく、数秒前にエントリーすることです。

多くのトレーダーはローソク足が新しく出来る00秒にエントリーしようとします。

詳細記事バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法

そのような時は取引が集中し約定拒否となりやすいため、ローソク足が切り替わる気持ち数秒前にエントリーしましょう。

おすすめは、1秒前です。

それでも約定拒否が発生する場合は、無理にエントリーしようとせずに別の機会を伺いましょう。

約定拒否の回避策②相場の値動きが激しい時の取引を避ける

約定拒否の回避策2つ目は、相場の値動きが激しい時にはバイナリーオプション取引をしないということです。

例えば、ロンドン時間・ニューヨーク時間や経済指標発表後などは、価格が急に動くことがあります。

重要な経済指標に関しては、発表される日時をあらかじめ把握しておき、その時間帯を避けるようにすると良いでしょう。

関連記事経済指標を活用したバイナリーオプション攻略法

約定拒否の回避策③約定拒否の少ない業者を選ぶ

約定拒否の回避策③約定拒否の少ない業者を選ぶ

冒頭でお伝えしたように、約定拒否は全てのバイナリーオプション業社で発生します。

しかし、発生頻度が多い業者、少ない業者があります。

その中でも、ハイローオーストラリアは約定が早く、滑り(スリッページ)が少ないと言われています。

滑り(スリッページ)とは自分のエントリーしたタイミングで約定されず、エントリーポイントがずれることを言います。

詳細記事滑り(スリッページ)を減らすバイナリーオプション攻略法

ハイローオーストラリアは他の業者と比べても、ペイアウト率や出金の面などで群を抜いています。

ハイローオーストラリアで約定拒否が発生する場合は、先ほどご紹介した2つの回避方法をぜひお試しください。

約定拒否を回避しながら高勝率なバイナリーオプション攻略法を身につけよう

約定拒否を回避しながら高勝率なバイナリーオプション攻略法を身につけよう

今回は、バイナリーオプションの約定拒否を回避する攻略法をご紹介致しました。

約定拒否を防ぐ方法が分かったら、次は高勝率な手法を確立しましょう!

実は現在、バイナリーオプションの勝率アップに役立つとっておきの攻略法を、はたけTV公式ライン@にて無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しております。

もちろん登録は無料ですので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

約定拒否を回避する以外にも、バイナリーオプションには色々な攻略法がある

約定拒否を回避する以外にも、バイナリーオプションには色々な攻略法がある

今回紹介した約定拒否は、バイナリーオプションをする上では避けて通れない問題です。

バイナリーオプションで勝ち続けるためには、テクニカル分析はもちろんのこと、資金管理やメンタル管理など、様々な知識が必要になります。

以下の記事では、それらの攻略法をまとめてご紹介しております。

ぜひ参考にして、バイナリーオプションの勝率アップにお役立てください。

バイナリーオプションの約定拒否を防ぐ攻略法まとめ

バイナリーオプションの約定拒否を防ぐ攻略法まとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回は、バイナリーオプションの勝敗に大きく関与する「約定拒否」について、発生原因と回避策を解説しました!

せっかくエントリーしようとしたのに、約定拒否が起こったせいで精神的ストレスを抱えたという方は多いと思います。

しかし約定拒否は、意図しないレートでのエントリーを防ぐという、ユーザーを守るための役割もあります。

今回ご紹介した攻略法を試すだけでも、約定拒否の発生頻度は抑えられますので、ぜひお試しください。

それでも約定拒否が発生する場合は、潔く次のチャンスを待って、冷静に挑むようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!