バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)を解説

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)を解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!

今回は、バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)」について解説します。

ハイローオーストラリアと並んで人気の高い海外業者ですが、どのような特徴があるのでしょうか?

以下の内容でご紹介していきますので、口座登録を迷っている方はぜひご覧ください!

  • THE OPTIONの概要
  • THE OPTIONの口座開設方法
  • THE OPTIONの取引金額やペイアウト率
  • THE OPTIONのキャンペーン
  • THE OPTIONの口コミ評判
  • 出金できないという評判は本当なのか
  • 結局ハイローオーストラリアとどちらがおすすめ?

なお以下の記事では、勝率アップに役立つバイナリーオプションのおすすめ攻略法を紹介していますので、ぜひこちらもご覧ください!

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)の特徴

THE OPTION(ザオプション)は、マーシャル諸島共和国のTCG holdings Ltd.が運営するバイナリーオプション業者です。

ペイアウト率が高いことや、キャッシュバックなどのキャンペーンが手厚いことから、ハイローオーストラリア同様に人気の高い海外業者です。

THE OPTION(ザオプション)の特徴は、次の通りです。

THE OPTION(ザオプション)の特徴

  • 18歳から取引出来る
  • 登録不要でデモ取引が利用できる
  • スマホアプリが利用できる

特徴①18歳から取引出来る

ハイローオーストラリアの年齢制限は満20歳

THE OPTION(ザオプション)は、18歳以上の方であれば口座開設・取引が可能です。

ちなみに、国内のバイナリーオプション業者と一部の海外業者では20歳未満の口座開設は出来ませんので、20歳未満の方にとっては嬉しいですね。

なお、口座開設にあたっては身分証明書が必要になります。

特徴②登録不要でデモ取引が利用できる

THE OPTION(ザオプション)では、口座開設をせずにデモトレードをすることが可能です。

公式サイトのトップページにある、「フリーデモを試す」というボタンを押すと、そのままバイナリーオプション取引ができます。

特徴③スマホアプリが利用できる

THE OPTION(ザオプション)はスマホで使えるアプリをリリースしています。

残念ながらアンドロイド版のみ利用が可能で、iPhoneでの提供は行われていませんので、iPhoneをお使いの方はスマホブラウザで取引しましょう。

THE OPTIONのアプリは、公式ページ下部にあるダウンロードリンクから入手できます。

一般的なスマホアプリと違い、「Google Play ストア」では公開されていませんので注意してください。

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)の口座開設方法

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設の条件

ここでは、THE OPTION(ザオプション)の口座開設方法を解説します。

まず公式サイトにアクセスし、「口座開設はこちら」をクリックして新規口座開設の画面に移ります。

氏名、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力し、使用する通貨を選びます。

通貨はデフォルトのJPYのままでOKです。
(JPYしか取引できないわけではなく、画面に表示される残高の表示通貨になります。)

「次へ」をクリックしたら、確認画面が出てきます。

署名日を選んで、「上記全ての内容を理解し、同意します」にチェックを入れて、「次へ」をクリックします。

本人確認画面が出てきます。

下記の2点の写真を撮ってアップロードします。

THE OPTIONの口座開設に必要な書類

  1. 免許証の写真
  2. 現住所が確認できる書類
    (公共料金明細書、携帯電話、カード会社等の明細書、住民票)

必要書類のアップロードが出来たら、「完了」をクリックします。

アカウント登録ができたら、THE OPTION(ザオプション)からメールが届きます。

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)の取引金額やペイアウト率

ここでは、バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)の取引金額やペイアウト率を説明します。

THE OPTIONの取引金額

THE OPTION(ザオプション)では、

最低取引額:1,000円
最高取引額:5,000円

となっています。

最低取引額に関してはハイローオーストラリアと同じですが、最高取引額はハイローが20万円となっているので、それと比べると少なくなっています。

THE OPTIONのペイアウト率

バイナリーオプション業者を選ぶ時、気になるのがペイアウト率ですよね。

THE OPTION(ザオプション)の最大ペイアウト率は2.00倍、最小ペイアウト率は1.80倍となっています。

ハイローオーストラリアの場合、最大ペイアウト率は2.30倍、最小ペイアウト率は1.85倍となっています。

THE OPTIONはペイアウト率が高いと評判ですが、ハイローオーストラリアの方がペイアウト率が高くなっています。

次の表は、THE OPTION(ザオプション)とハイローオーストラリアのペイアウト率比較です。

ハイローオーストラリア
THE OPTION
HighLow 1.85倍〜1.95倍 1.85倍前後
スプレッドHighLow 2倍~2.30倍 2.00倍前後
Turbo/短期 1.85倍〜1.95倍 1.83倍前後
スプレッド短期 2倍~2.30倍 2.00倍前後

「⚪︎倍前後」となっているのは、取引銘柄や取引時間でペイアウト率が異なるためです。

デモ画面で確認したところ、実際のペイアウト率は次のようになっていました。

  • ドル/円などの主要な通貨
    →1.80倍
  • ドル/フラン、ユーロ/フラン、ポンド/カナダドル
    →1.77倍
  • ニュージーランドドル/円
    →1.85倍

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)のキャンペーン

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)のキャンペーン

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)では、様々なキャンペーンを実施しています。

下記はキャンペーンの一例です。

  • 新規口座開設で5,000円キャッシュバック
  • 入金だけで最大10万円のボーナス
  • 初回入金するだけで5,000円のキャッシュバック
  • 2ヵ月連続で規定取引量を達成で1万円ボーナス

キャンペーンは頻繁に更新されていますので、ユーザーを飽きさせないのも、THE OPTIONの人気の理由でしょう。

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)の口コミ評判

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)の口コミ評判について、SNSや掲示板などを調べてみました。

以下、口コミを良いもの悪いもの含めて紹介致します。

本日1勝目
STAを使うつもりだったのに
よくわかってないけど
5000円キャッシュバックがあってて
その分でエントリーしてたw
いろいろキャンペーンあって把握できてないけどありがたや~(^^♪

6月10日の結果
#ハイロー は2500円ほどプラス、
#ザオプション はキャッシュバックの5000円が5740円に。
ちなみにザオプションは楽天カード使えました。
10回以上取引したので、ザオプションはまた明日5000円分のキャッシュバックがあるはず。
キャッシュバック分でコツコツ増やしていけたらなー

ザオプション初めて使うからちゃんと出金処理できるのか心配だったのですが
問題なく出金できました(^^)/

ハイローのペイアウト率も下がったし
こっちを使うのも検討中

ザオプション凍結。6月ちょっと買っただけ
しかも利益分も没収して出金拒否。どんだけ資金ないねん
お金いれてる人は早く出したほうがいいんじゃないすかね?自己責任で。
客が負ければ業者の利益、勝てば没収。詐欺といわれてもしかたないな

4/29 12時
ザオプション5,10,15,60分判定のペイアウト率
せめて80%は欲しい(´・ω・`)

theoptionなんか凍結された、、、
火曜に10万入れていま30なんだけどそんな少額で凍結されるもんなの

数日前theoptionで凍結されたかもって言ってた人だけど一応今日全額出金出来たから報告しとくね
あの後本人確認書類の認証でめちゃ時間かかったけど何だかんだ全額出金できました。
月頭だからランク的に50万までしか出金できないんだけど50万満額で申請したらちゃんと行けたよ。

THE OPTION(ザオプション)は出金できないという評判は本当なのか

THE OPTION(ザオプション)は出金できないという評判は本当なのか

ユーザーの声を見ると、稀に「出金ができなかった」という口コミ評判があります。

THE OPTIONはエストニアの金融ライセンスを取得しており、厳しい法令を遵守している業者ですので、違反をしなければ出金できる業者と言っていいでしょう。

出金できない理由については、最低出金額以上で申請していなかったり、出金先銀行口座の内容に不備があることなどが考えられます。

THE OPTIONとハイローオーストラリアはどちらがおすすめなのか

ここまでバイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)の特徴や評判を解説致しました。

結局THE OPTIONとハイローオーストラリアはどちらがおすすめなのか?ということについてですが、総合的に判断した結論としてはハイローオーストラリアがおすすめです。

THE OPTIONはローソク足チャートがあるという魅力がありますが、ハイローオーストラリアよりもペイアウト率が低めなことが理由です。

どちらでバイナリーオプション取引するか迷っている方は、まずはデモで比較してみてはいかがでしょうか。

バイナリーオプションで高勝率を目指せるとっておき攻略法を公開中

ハイローオーストラリアで高勝率を目指せるとっておき攻略法を公開中

今回、THE OPTION(ザオプション)の特徴をご紹介しましたが、どの業者を選ぶにしても、重要なのは勝てるエントリーポイントを見つけることです!

現在はたけTV公式ライン@では、バイナリーオプションで高勝率を出せる攻略法を期間限定で無料公開しております。

なお、この攻略法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション業者THE OPTION(ザオプション)を解説まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回はTHE OPTION(ザオプション)の特徴や評判を解説した上で、ハイローオーストラリアとどちらがおすすめなのかを比較しました。

どちらもバイナリーオプション業者の中ではトップクラスですが、高いペイアウト率で効率的に稼ぐことを考え、ハイローオーストラリアに軍配があがりました。

なお、いずれにせよチャート分析は必須です!

なお、分析が難しいといった方は、ツールを使う事も有効です。

以下の記事では、高勝率なおすすめのバイナリーオプションツールと注意すべきツールをまとめてご紹介しておりますので、ぜひご参照ください。

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)