西条氏が紹介するバイナリーオプションツールエターナルシステムを検証

西条氏が紹介するバイナリーオプションツールエターナルシステムを検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

今回は、バイナリーオプションツールエターナルシステムについて解説致します!

YouTuberのファイナンシャルデザイナー西条氏が紹介しているツールです。

まず、紹介者の西条氏について解説した上で、「エターナルシステム」の特徴、実績、販売元などを解説していきます!

なお、以下の記事では注意すべきバイナリーオプションの詐欺ツールと、本当に勝率の高いおすすめ最新ツールについてまとめておりますので、良いツールを見極めるためにも是非どんなものかご覧になって下さい!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールエターナルシステムを紹介するファイナンシャルデザイナー西条氏とは

バイナリーオプションツールエターナルシステムを紹介するファイナンシャルデザイナー西条氏とは

バイナリーオプションツール「エターナルシステム」について検証する前に、まずこのツールを紹介している西条氏について調べてみました。

西条氏は、Youtubeで「ファイナンシャルデザイナー西条バイナリー教室」というチャンネルを開設しています。

「バイナリーオプション全くの初心者でも月収100万円以上稼ぐ」をテーマにしているそうです。

西条氏はバイナリーオプションやFXのトレードやシステム開発、コンサルタントとして活動しており、「人のために”豊かな金持ち”になりなさい」という本も出版しています。

ちなみに、FX自動売買システムにも「エターナルシステム」という商品名のものがあるようですが、こちらは恐らく西条氏は関与してないツールだと思われます。

西条氏の紹介するバイナリーオプションツールエターナルシステムとは

西条氏の紹介するバイナリーオプションツールエターナルシステムとは

YouTuberでもあるファイナンシャルデザイナー西条氏が紹介するバイナリーオプションツール「エターナルシステム」。

本当に稼げるのでしょうか?以下の内容で解説していきます。

  • エターナルシステムの概要
  • エターナルシステムの特徴
  • エターナルシステムの販売元

エターナルシステムの概要

エターナルシステムの概要

エターナルシステムは、バイナリーオプションのサインツール です。

販売ページによると、勝率は90%以上で、「エターナルシステムが出したシグナルを見て、エントリーをしただけ」で当たり前に起きるということです。

もしこれが本当であれば、良いツールと言えます。

販売価格は159,800円(税込)となっています。

エターナルシステムの特徴

エターナルシステムの特徴

以下、ファイナンシャルデザイナー西条氏が紹介するバイナリーオプションツール「エターナルシステム」の特徴を、販売ページに記載されているものより抜粋しました。

バイナリーオプションツール「エターナルシステム」の特徴

  • 1分足ツール
  • 勝率90%以上
  • 億越えのFXトレーダーロジックを搭載
  • 投資の初心者が1ヵ月で150万円稼いだ
  • シグナル調整機能有り

エターナルシステムには、シグナルの出る強さを調整する機能があるそうです。

  • 資金に余裕がある人はシグナルの回数を増やし、トレード回数を重ねて資金を増やす。
  • 資金があまりない人は期待値の高いときのみにシグナルの回数を減らし、確実に資金を増やす。

このような使い分けができるそうです。

シグナルを甘くしても勝率90%、シグナルを強くしても勝率98%ということですが、それが本当ならば資金の少ない人でもシグナルを甘くしてトレード回数を重ねた方が効率的なのではないでしょうか。

この辺りの説明に少し違和感を覚えます。

エターナルシステムの販売元

エターナルシステムの販売元

バイナリーオプションツール「エターナルシステム」の販売元について調べてみました。

販売ページの特商法に基づく記載を見てみると、販売会社は「株式会社アリア」となっています。

こちらの会社は、過去に「スサノオシステム」「ツクヨミシステム」「カグツチ」など多数のバイナリーオプションツールを販売しています。

スサノオシステム〜海神ver~とは?

スサノオシステム〜海神ver~も過去の検証結果で、販売ページの勝率に届かないツールでしたので、同じ運営元で販売されているエターナルシステムも、勝てるかどうなのか疑問があります。

関連記事バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver~について

そして、販売元のネールアドレスの記載はあるものの、電話番号は記載されていません。

何度も言っていますが、特商法はバイナリーオプションツールを購入する人を守るための法律で、電話番号は必須項目となります。

販売元の信頼性にも繋がりますので、ツールを購入する際は必ず確認しましょう。

西条氏の紹介するバイナリーオプションツールエターナルシステムの口コミ評判

西条氏の紹介するバイナリーオプションツールエターナルシステムの口コミ評判

実際にバイナリーオプションツール「エターナルシステム」を使用した口コミ評判はどうなのか、調べてみました。

冒頭でお伝えした通り、エターナルシステムという名前のFX自動売買システムもありますので、調べる方は混同しないようご注意ください。

ツイッター上では、バイナリーオプションツールの「エターナルシステム」に関する口コミは見つかりませんでした。

しかしツールを検証するサイトなどでは、以下のようなコメントが見つかりました。

エターナルシステムを購入した者です
この商品は全くの虚偽システムで、サイン通りにエントリーしても勝てません
勝率は大きく変化して良い時でも50%で酷い時は勝率は25%ぐらいですね
全額を支払っていませんが残金を払う事を躊躇っています

全く当たりません。
購入しない方が良いです。

購入した者です。実際はサインだけ。コロナの影響でサイン全然出ません!期待値の高い所でしかシグナル出さないみたいです!今は全然稼げません!

今のところ、販売ページ以外のコメントで好評の口コミが見つからないため、西条氏が紹介するバイナリーオプションツール「エターナルシステム」は購入しない方が無難かと思われます。

エターナルシステムよりおすすめしたいバイナリーオプションツール

エターナルシステムよりおすすめしたいバイナリーオプションツール

今回、YouTuberのファイナンシャルデザイナー西条氏が販売している「エターナルシステム」について、特徴や販売元、口コミ評判を解説致しました。

エターナルシステムの勝率は「サインの強さを甘くして90%」「厳しくすると98%」と記載があり、本当であれば期待できるツールです。

しかし、販売ページにはなぜ稼げるのか?という根拠よりも将来の生活に対して不安を煽るような表現が多く、販売元の連絡先も曖昧です。

159,800円という金額を払うのはリスキーなツールであると判断しました。

勝率が高く、実際の利用者の評判も良いバイナリーオプションツールがありますので、今後バイナリーオプションツールを導入したいとお考えの方はぜひそちらを検討していただきたいです。

以下の記事では、おすすめの最新ツール情報と注意すべき詐欺ツールについてまとめてご紹介しております。

是非どんなものかご覧になって、本当に良いツールを選んでください!

↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツール+○○でさらに勝率アップ

バイナリーオプションツール+○○でさらに勝率アップ

バイナリーオプションで勝率を上げるためには、良いサインツールを使用することはもちろんですが、最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」!

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

僕のおすすめするサインツールは、サイン通りのエントリーでも高勝率ですが、裁量を併せることで「限りなく100%に近い数値」にまで勝率を高めることが可能です。

現在、「ツール単体でも高い勝率を誇るおすすめの最新ツール情報」と、ツールと併せて使うことで「さらに高勝率を目指せるおすすめバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

西条氏が紹介するバイナリーオプションツールエターナルシステムを検証まとめ

西条氏が紹介するバイナリーオプションツールエターナルシステムを検証

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションのサインツール「エターナルシステム」を紹介するファイナンシャルデザイナー西条氏の概要や、ツールの特徴、販売元、口コミ評判について解説致しました!

エターナルシステムの現在の販売価格は159,800円となっており、販売ページに記載されている勝率や利益額が本当なのであれば破格と言えます。

しかし大事なお金です。
本当に勝てるのかどうか、信頼性が高いものを選びましょう!

また、西条氏のエターナルシステムに限らず、バイナリーオプションにおいて最も高勝率を叩き出せるのは「サインツール+裁量」を使った取引です。

しかし、裁量の勉強が難しいという方には、以下の記事にて実質月額費無料で利用できる、バイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)