バイナリーオプションのシグナル配信グループの実態

バイナリーオプションのシグナル配信グループの実態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
はたけです!

バイナリーオプション関連の詐欺には、様々な手口があります。

その中から今回は、バイナリーオプションの「シグナル配信グループ」について解説します。

無料配信・有料配信に関わらず、詐欺が多いので注意してくださいね。

今回は、シグナル配信グループとは?という解説を踏まえた上で、危険性、評判などを解説していきます。

なお、バイナリーオプションで勝ちたいけどどこでエントリーすれば分からないという方は、サインツールを使うのがおすすめです!

以下の記事では、おすすめのバイナリーオプション最新ツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションのシグナル配信グループとは

バイナリーオプションのシグナル配信グループとは

TwitterやInstagramなどのSNSでバイナリーオプションに関して調べると、「エントリーポイントを無料配信」などの投稿を多く見かけます。

バイナリーオプションのシグナル配信グループは、このようにSNSでグループ参加者を募り、自身のLINE@などへ誘導し、参加者に対してエントリーポイントを配信するグループです。

有料のグループもありますが、ほとんどの場合が「無料配信」を売りにしています。

配信者の指示に従って取引するだけで自ら分析を行う必要がないことから、特にバイナリーオプション初心者の多くが、このような配信グループに所属しています。

しかし、その実態は詐欺である場合が多く、たとえ無料であっても後々高額な詐欺ツールをつかまされる可能性もあるため注意が必要です。

バイナリーオプションシグナル配信グループの目的

バイナリーオプションシグナル配信グループの目的

バイナリーオプションのシグナル配信グループの目的は何なのでしょうか?

主に次の2つの理由があります。

バイナリーオプションシグナル配信グループの目的

  • 口座開設時のアフィリエイト報酬
  • 高額ツールの販売やセミナーの勧誘

配信グループの目的1:口座開設時のアフィリエイト報酬

配信グループの目的1:口座開設時のアフィリエイト報酬

まず1つ目が、参加者が口座開設時に発生するアフィリエイト報酬を得ることです。

シグナル配信グループに参加する人の大半は、テクニカル分析の仕方が分からなかったり、これから投資を始めようとしている初心者の方です。

そのような方に、「無料でエントリーポイントを配信するので、この口座を使ってください」と口座を開設させ、配信グループや紹介者にアフィリエイト報酬が発生する仕組みとなっていることが多いです。

配信グループの目的2:高額ツールの販売やセミナーの勧誘

配信グループの目的2:高額ツールの販売やセミナーの勧誘

バイナリーオプションのシグナル配信グループの目的には、高額ツールの販売やセミナーへの勧誘も挙げられます。

「無料配信」を売りにしていることが多いため安易に参加しがちですが、無料であっても安心できません。

最初は無料であっても一定期間がすぎると有料になる場合や、無料配信でエントリーを続け、最初は勝てていたけどだんだん勝てないようにし、「もっと勝てる方法がある」と高額な詐欺ツールを売りつける場合があります。

また、セミナーへ勧誘し、そこで詐欺ツールを売るという被害もあります。

代表的なバイナリーオプションシグナル配信グループ

代表的なバイナリーオプションシグナル配信グループ

以下、SNS上でよく見かけるバイナリーオプションシグナル配信グループについてまとめました。

代表的なバイナリーオプションシグナル配信グループ

  • ここ花BOグループ
  • KING OF BO
  • バイナリーV配信
  • Kizuna~絆~
  • SOL binary group

ここ花BOグループ

ここ花BOグループの概要

ここ花BOグループは、無料配信の蕾グループと有料配信の桜グループ、2つのグループがあります。

蕾グループはラインで週2回(火曜・木曜)、合計4回の配信を行なっているようです。

桜グループは、ラインのシグナル配信ではなくサインツールの画面をZOOMで見れるようになりますが、月額5万円の料金がかかります。

また、SNSを見ているとここ花BOグループを勧める投稿が大量に出てきますが、ここ花BOグループには紹介制度があり、参加者を増やすとアフィリエイト報酬が受け取れる仕組みになっているようです。

以下の記事で、ここ花BOグループについて詳細をまとめています。

関連記事バイナリーオプション配信グループここ花BOグループの実態検証

SOL binary group

SOL binary groupも、無料グループと有料グループがあります。

配信日は固定化されておらず、1時間前に配信予定時間がお知らせされるとのことです。

バイナリーオプションの配信グループに参加して勝ち続けるのは難しい

バイナリーオプションの配信グループに参加して勝ち続けるのは難しい

先ほども解説したように、バイナリーオプションの配信グループには詐欺が多いので参加することはおすすめできません。

そして、配信グループに参加することで勝つのは難しいでしょう。

その理由は、リアルタイムでツールを見てエントリーするのではなく、配信を通してトレーダーが手動入力する仕組みであるからです。

バイナリーオプションは1分1秒のラグで結果が変わってしまうため、この方法で利益を出すことは非効率的であると言えます。

また、配信グループはどのようなロジックに基づいて指示を出しているのか、その根拠を開示していません。

配信グループへの参加を促す際、「これだけ儲けました」というような画像を載せていることが多いですが、これは根拠にはなりません。

エントリーの根拠が不明確で、何をもとに指示を出しているのか分からないままエントリーすることは危険です。

バイナリーオプションのシグナル配信グループの口コミ評判

バイナリーオプションのシグナル配信グループの口コミ評判

バイナリーオプションのシグナル配信グループは、実際のところどうなのでしょうか?

SNSの口コミには「配信グループの指示通りでこれだけ稼げました」という投稿が多くありますが、ほとんどがライン@やDMを促しているものです。

そこで、そのような口コミ以外のシグナル配信グループに関する評判を集めました。

バイナリーオプションで勝率を上げるなら配信グループよりサインツールがおすすめ

バイナリーオプションで勝率を上げるなら配信グループよりサインツールがおすすめ

今回の解説や口コミ評判にあるように、バイナリーオプションの配信グループは詐欺が多いことからおすすめできません。

自分でテクニカル分析を行い勝率を上げていく方がはるかに効率的だといえます。

しかし、バイナリーオプション初心者の方や、分析が苦手な方は裁量で勝つことが中々難しいと思います。

そこで、サインツールを使うのがおすすめです。

バイナリーオプションの配信グループは1日に2回など回数が決まっており、期間も限定的であることが多いのですが、サインツールであれば1日に何度もエントリーチャンスが訪れ、ツールを導入している間はずっと使い続けることができます。

しかし、サインツールには詐欺が多いのも事実です。

以下の記事では、本当に良いツールを見極めるために、勝率の高いおすすめのバイナリーオプションのサインツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめてご紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

記事内では、サインツールの弱点である「ファンダメンタルズ要因」を克服した最新サインツールも紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプションツール+○○でさらに勝率アップ

バイナリーオプションツール+○○でさらに勝率アップ

先ほど、バイナリーオプションのエントリーポイントを知りたい方には配信グループに参加するよりもサインツールがおすすめであると紹介しました。

しかし、バイナリーオプションで最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」!

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

僕のおすすめするサインツールは、サイン通りのエントリーでも高勝率ですが、裁量を併せることで「限りなく100%に近い数値」にまで勝率を高めることが可能です。

現在、「ツール単体でも高い勝率を誇るおすすめの最新ツール情報」と、ツールと併せて使うことで「さらに高勝率を目指せるおすすめバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプションのシグナル配信グループの実態まとめ

バイナリーオプションのシグナル配信グループの実態まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションのシグナルを配信グループについて、実態や危険性、口コミ評判などを解説しました。

裁量なして勝率を上げたい人は、配信グループでなくサインツールを使うのがおすすめです。

しかし、僕が日頃から何度も言っているように、サインツールに頼りっぱなしではなく裁量も身につけた方が良いです!

裁量の勉強が難しいという方には、以下の記事にて実質月額費無料で利用できる、バイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)