バイナリーオプションの自動売買ツールZeruch(ゼルク)を検証

バイナリーオプションの自動売買ツールZeruch(ゼルク)を検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!はたけです!

今回は谷あきら氏が開発したバイナリーオプションの自動売買ツールZeruch(ゼルク)について解説します!

zeruch(ゼルク)の特徴、販売元、口コミ評判などを検証しましたので、ぜひ参考にしてください!

なお、以下の記事では勝率の高いおすすめ最新バイナリーオプションツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめておりますので、是非どんなものかご覧になって下さい!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)とは

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)とは

Zeruch(ゼルク)は、谷あきら氏によって開発されたバイナリーオプションの自動売買ツールです。

販売価格は通常200,000円(税別)となっています。

Zeruch(ゼルク)とは一体どのようなツールなのか、次の項目を解説します。

  • Zeruch(ゼルク)の開発者
  • Zeruch(ゼルク)の仕組み
  • Zeruch(ゼルク)の特徴
  • Zeruch(ゼルク)の販売元

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の開発者

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の開発者

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)を開発したのは、谷あきら氏というトレーダーです。

谷あきら氏はYOUTUBEチャンネルを開設しており、Zeruch(ゼルク)だけでなく「TMシグナルインジケーター」というサインツールを開発したことでも有名です。

動画ではバイナリーオプションのエントリーポイントやツールの紹介をしています。

谷あきら氏とはどのような人物なのか?という解説や、TMシグナルインジケーターの検証結果については以下の記事で詳細をまとめておりますので、併せてご参考ください。

関連記事谷あきら氏のバイナリーオプションツールTMシグナルインジケーターについて

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の仕組み

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の仕組み

バイナリーオプションのZeruch(ゼルク)の仕組みについて説明致します。

Zeruch(ゼルク)はバイナリーオプションの自動エントリーソフトとなっているため、別途シグナルインジケーターを用意する必要があります。

仕組みとしては、MT4のインジケーターのシグナル(アロー)を拾い、アプリケーションを通してハイローオーストラリアにエントリー指示を出し、実行されます。

なお、様々な種類のシグナルインジケーターに対応しているそうですが、全てのシグナルインジケーターに対応できるわけではないということなので注意が必要です。

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の特徴

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の特徴

バイナリーオプションの自動売買ツールZeruch(ゼルク)の特徴は次のようなものがあります。

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の特徴

  • ハイローオーストラリア専用
  • MT4対応(MT5使用不可)
  • Windowsのみ使用可能
  • 17通貨ペア+GOLDに対応
  • スプレッド自動回避機能あり
  • トレード禁止時間帯の設定機能あり

スプレッド自動回避機能というのは、指定のスプレッド値以上のスプレッドが発生している場合、エントリーを避ける機能のことだそうです。

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の販売元

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の販売元

バイナリーオプションの自動売買ツールZeruch(ゼルク)の販売元について調べてみました。

購入ページには特定商取引法に基づく表記があり、販売業者は「Expect Value」となっています。

気になる点として、電話番号の記載がなく、連絡先はgmailのアドレスのみということです。

特定商取引法に基づく表記については販売先で確認するよう書いていますが、販売業者を調べても公式サイトが見つからず、電話番号が不明です。

特定商法の記載は購入者を守るための法律です。

Zeruch(ゼルク)が詐欺ツールと断定はできませんが、バイナリーオプションのツールを購入する際は、この特定商法取引法の記載に不備がない業者を選択することが、詐欺ツールを回避するポイントです。

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の口コミ評判

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の口コミ評判

バイナリーオプションの自動売買ツールZeruch(ゼルク)を実際に使用したと思われる一般ユーザーの口コミについて調べてみました。

Zeruch(ゼルク)の良い口コミ

Zeruch(ゼルク)の悪い口コミ

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の注意点

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)の注意点

バイナリーオプションの自動売買ツール「Zeruch(ゼルク)」ですが、注意点があります。

それは、全て機械任せのため勝率を上げることが難しいという点です。

これはZeruch(ゼルク)に限らず全ての自動売買ツールに言えることです。

全てサインツールのサイン通りにエントリーしたとしても、経済的なニュースや相場の流行りにより、高勝率をキープすることは難しくなります。

後ほど解説しますが、バイナリーオプションで高勝率をキープする方法は「サインツール+裁量」です。

また、Zeruch(ゼルク)はハイローオーストラリア専用の自動売買ツールですが、ハイローオーストラリアを含め、多くのバイナリーオプション業者が自動売買ツールを非推奨としています。

ハイローオーストラリアでは自動売買ソフトの利用の疑いがある場合、自動売買ツールを使用している口座を凍結するといったことに言及しています。

ハイローオーストラリアでは自動売買ソフトの利用の疑いがある場合、自動売買ツールを使用している口座を凍結するといったことに言及しています。

これについてZeruch(ゼルク)の公式サイトでは「手動のエントリーと同じ処理方法となっているため口座凍結の恐れは無く、実際に約1年の運用の中で凍結していない」とあります。

しかし口座凍結の可能性が全くないという点には注意しておきましょう。

以下の記事では、バイナリーオプションにおける自動売買ツールの違法性や口座凍結について詳細を解説していますので、こちらもご参考ください。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

高勝率を維持する方法はバイナリーオプションサインツール+○○

高勝率を維持する方法はバイナリーオプションサインツール+○○

僕は今まで色々なバイナリーオプションツールを試してきましたが、最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」です。

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

僕のおすすめするサインツールは、サイン通りのエントリーでも高勝率ですが、裁量を併せることで「限りなく100%に近い数値」にまで勝率を高めることが可能です。

現在、「ツール単体でも高い勝率を誇るおすすめの最新ツール情報」と、ツールと併せて使うことで「さらに高勝率を目指せるおすすめバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

Zeruch(ゼルク)と併せて使える高勝率バイナリーオプションツール

Zeruch(ゼルク)と併せて使える高勝率バイナリーオプションツール

今回ご紹介したように、バイナリーオプションの自動売買ツール「Zeruch(ゼルク)」はサインツールのサインを拾って自動でエントリーしてくれるため、忙しい人にとっては重宝するツールだと言えます。

僕は自動売買ツールを使うことは推奨していませんが、どうしても気になる方は今回紹介した注意点を踏まえた上で、無料版Zeruchで高勝率ツールを試してみてもいいかもしれません。

なお、利用する上で別途シグナルインジケーターを用意する必要があります。

以下の記事では、本当に良いツールを見極めるために、勝率の高いおすすめのバイナリーオプションのサインツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめてご紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

記事内では、サインツールの弱点である「ファンダメンタルズ要因」を克服した最新サインツールも紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

※ただし、Zeruchは全てのシグナルインジケーターに対応できるわけではないとのことなので、購入前に一度、Zeruchの無料版で試すことをおすすめします。

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)についてのまとめ

バイナリーオプションツールZeruch(ゼルク)についてのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、谷あきら氏が開発したバイナリーオプションの自動売買ツール「Zeruch(ゼルク)」の特徴や販売元情報、口コミ評判を紹介しました!

自動売買がどうしても気になるという方は試しに利用してみても良いかもしれませんが、いずれにせよ高勝率なバイナリーオプションのシグナルツールを導入することが必須となります。

現在僕のLINE@では、「高勝率な最新ツール情報」と、ツールと併せて使うことで「さらに高勝率を目指せるおすすめバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)